12:吊るされた男

記事
占い
カードの意味【努力】努力と忍耐で現状と向き合うカード。

吊された男は、逆さ吊りされた男性が描かれているカードです。
過酷な状況にもかかわらず、男性は穏やかな表情をしている点が印象的。

吊された男のカードは「努力」「忍耐」「献身的」という意味を持ちます。
今は静かに現状と向き合う時期なのかもしれません。
忍耐強く努力を続けることで、一皮むけるような自己成長が望めるはず。

ただし、努力の方向性については少し気をつけましょう。

間違った方向へ努力を続けてしまうと、
自分が望むような成長が見込めない可能性も。

努力の先に待つ未来をイメージしながら、
現状を乗り越えてみてくださいね。



もがくだけ、もがいてみるのもいいさ。
でも、自分でもすでに気づいてるんだろう。
もがいても、どうしようもない状況だってことが。

ふふ。良い顔するじゃないか。

じたばたするのを止めて、全てを受け入れた時の
顔ってやつは美しいねぇー。 
心の声にきいてみな。

誰も助けちゃくれねぇ状況で、
自分でなんとかしなきゃならない時もあるんだぜ。

さぁ、どうする。

焦ることはない。時間はたっぷりあるからさ。

今の状況を乗り越えた先に何をみつけるか、うずうずするね~。

自分にしかできないものを見出した時に、また会おうぜ。

楽しみにしてるからさ。


【吊された男】のカードの正位置は、耐え忍ぶ恋愛を意味します。

片思いの人は、相手のことをどれだけ好きでも、
その恋路になんらかの障害が立ちはだかるかもしれません。

連絡をとりたくても仕事が忙しすぎたり、
相手を誘いたくてもタイミングが合わなかったり、
誰かに邪魔をされたり。

素直にアプローチするチャンスに恵まれず、もどかしく、
焦りを感じることもありそうです。
相手のために努力したこともすぐには報われず、
がっかりするかもしれません。

でも今は、耐え忍ぶ恋の試練のとき。
あなたが本当に相手に強い思いを持っているならば、
思い続けることで、時間はかかっても成就する可能性があります。
相手には優しく穏やかな態度で献身的に尽くし、
時間をかけた長期的な戦略が吉です。

両思いの人は、
遠距離恋愛になる、仕事が忙しすぎて会う時間が
とれないなど、自分ではどうにも身動きがとれない
状況になる可能性が。

焦りやもどかしさを感じたり、孤独感を抱いたりするかもしれません。
でも今は、2人にとってその後につながる大きな恋の試練のとき。
相手に寂しさをぶつけるよりも、相手を思う自分の気持ちを信じて、
献身的に尽くすのが良いでしょう。

2人の間に障害が立ちはだかったり、すんなり解決できない問題が
起こっても、状況を静かに受け入れて広い視野を持ち、
穏やかな対応を心がけるのが吉。

時間がかかっても、のちのち相手にとって、
あなたは苦労や試練をともに乗り越えた大切なパートナーとなり、
深い信頼で結ばれそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す