絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

181 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

週末ですね!

こんにちは!まいまいです🐌気が付くともう金曜日ですね。一週間が早すぎる・・・。皆さんはどんな一週間でしたか?この3月、すごく早く過ぎ去ったような感じがします。日々のタスクに追われて、やりたいことがあまり出来てないです。誰得?って感じですが今私がやりたいことは😁ココナラアカウントをもっと整えたい! →自己紹介だったり、出品しているものの  説明文などが色々と足りてない気がするから。  走りながら考えるスタイルで、どんどん走っていこう!  で行動してしまってます。😁心理カウンセラーの資格取得 →専門的な資格を持っていないから。  大学の時に心理学の講義を取って学んだり  本を読んで独学してきてますが、  やはり何かわかりやすい資格があった方が  安心してもらえるかな。など思ったり。いやー新しいことをはじめたり、前に行動していくのは楽しい。未来は今よりどんどん良くなると信じていきています。また書きます。おわり!
0
カバー画像

はじめまして。

まいまいです。アラフォーになりかけているものです。ブログというものを今まで書いたことがなく、なんだか下手ですが読んでくださると嬉しいです。本業アリですが、ゆくゆくは在宅で働けるようになりたいなと思っています。でも自慢できるような特技は何もなく・・・。私は何が得意なんだろう。自分で考えてもよく分からず。そこで、ストレングスファインダーというものを受けてみました。知っていたり、受けたことある人も多いと思います。自分の特性、資質を診断してくれるものですね。すこしお高いですが受ける価値アリなので一度診断してもらうことをオススメします!!それで、ストレングスファインダーを受けて私は相手の気持ちを自分に置き換えて感じることが出来る共感の資質が高かったのですね。全体的に人間関係構築を重視している傾向でした。思い起こせば、友人から相談されること多かったなぁ。まいまいだから話した、話せる、そういうことよく言われていたなぁと思い出しました。なんだか今日あったことを誰かに話したいな、でも身近な人にはちょっとな・・・。そんな時に私を思い出してくれたらなと思います。これから、ちょこちょこブログも更新していきたいと思います。なんだかとりとめのない内容で・・・。💦こんな感じで良いのかな😂皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

恋愛不安を払拭する、心理学ベースのアプローチ

恋愛に対する不安を乗り越える鍵は、実は私たちの手の中にあります。 本記事では、科学的根拠に基づいた心理学のテクニックを用いて、恋愛における不安を効果的に克服する方法を紹介します。 自己対話の技術からポジティブな自己暗示の活用、マインドフルネスに至るまで、恋愛における不安感を和らげ、自信を持って愛を追求するための具体的なステップを提供します。 このガイドを通じて、恋愛の不安を手放し、真の自己受容と愛に向けた一歩を踏み出しましょう。あなた自身の心理的な力を解き放ち、恋愛に対する新たな視点を得る旅を始めませんか? 恋愛不安の正体を知る 恋愛における不安は、まるで心の中の小さな声がささやくように、私たちに失敗への恐れや自己価値についての疑問を投げかけます。この章では、なぜ私たちが恋愛において不安を感じるのか、その心理的背景をじっくりと探っていきます。不安を感じやすい人の特徴を見つめ直し、自分自身について深く理解することで、その不安の正体を明らかにする旅を始めましょう。 恋愛不安が生まれる心理的メカニズム 私たちが恋愛に不安を感じる大きな理由の一つは、過去の失敗経験から来るものです。失恋や関係の破綻は、心に深い傷を残し、新たな関係を築くことへの恐れを生み出します。これらの経験は、時に自己価値を問い直させ、自分が愛されるに足りる人物かどうかを疑わせるものです。しかし、これらの経験はまた、私たちが成長し、強くなるための貴重な機会でもあります。 なぜ私たちは恋愛に不安を感じるのか? 恋愛における不安は、自己価値の不確かさからも生まれます。私たちは人生の中で何を重視し、どのように生きていきたいの
0
カバー画像

3月のご挨拶🌸

皆さま、こんにちは♡話し相手サービスを出品させていただいているメミと申します。みなさま、いかがお過ごしでしょうか❓私は、今からひな祭り🎎を無視してタコパ🐙をするところです笑さて…3月になりました。外は、ちょっぴり暖かくなってきましたね🌞私の住む地域ではそろそろ分厚いニットはいらなくなってきたので、そのかわりに、春色トップス🌸を1枚購入しました。届くのが楽しみです✨また、花粉症の方もいらっしゃると思いますが、お互い頑張りましょう~*(私は、花粉症はとにかく目がかゆくなっちゃうタイプですが、効くめぐすりがあったら是非教えてください。)なお…今月も、おかげさまで引き続きプラチナランクです🎂💛お気に入り登録も、ありがとうございます💗*はじめましての方もそうでない方も、今月も、よろしくお願いいたします。よかったら、仲良くしてくださいね🧸✨では、たこ焼きを作りにいってきます~🎵いつもありがとう✨チャットもやってます🍀よろしくです。
0
カバー画像

【ただの友達から脱却する心得5選】

・サインを見逃さない ・彼女の影に怯えない ・本音を探るタイミング ・共通点を話題にする ・自分を大切にすることが大事 ◆友達から脱却するって気合がいることです。 相手のタイミングが一番重要。自分だけのタイミングで動くと失敗する可能性あり。 でも自分が気づかないで相手がサインをだしていることもあります。そのサインを見逃さないことも大事。 あとは、相手と密にコミュニケーションを図ることが大事。好きな人はいるのか、付き合っている人はいるのか、 その次は、自分自身に興味をもってもらうことが大事。 相手にとって魅力があることは、話していて楽しいこと、相手を尊重していること、共通点があること、 あなたと相手の共通点を探してみて深堀りしていきましょう! 過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方
0
カバー画像

話すとこんなメリットがある!5選

おはようございます、こんにちは、こんばんは!傾聴セラピストの橋本わかなです。本日は話すことこんなメリットがある5選!をお伝えしようと思います。コミュニケーションは、人間関係を築き、自己成長を促進する重要な要素です。その中でも、「話すこと」は特に強力なツールです。今回は、話すことのメリットについて深掘りしてみたいと思います。あなたが口を開くことで得られる5つの魅力を紹介します。 アイデアを共有し、新たな視点を得る 話すことは、アイデアや意見を交換する絶好の機会です。他者との対話を通じて、自分の考えを整理し、新たな視点を得ることができます。また、相手からのフィードバックを受け取ることで、自分の見解をより深めることができます。人間関係を深める コミュニケーションは人間関係の基盤です。話すことで相手との絆が深まり、信頼関係が築かれます。また、共通の興味や価値観を見つけることができるため、より強固なつながりを築くことができます。 自己表現のスキルを向上させる 話すことは、自己表現の重要な要素です。自分の考えや感情を言葉にすることで、自己理解を深めることができます。また、適切な言葉を選ぶことや聞き手の反応を考慮することで、コミュニケーションスキルが向上します。 問題解決能力を高める 対話を通じて、様々な問題に対する解決策を見つけることができます。他者の意見や経験を聞くことで、新たなアプローチや視点を得ることができます。また、自分の考えを整理することで、問題解決能力が向上します。 自己成長を促進する 最後に、話すことは自己成長につながる重要なプロセスです。他者との対話を通じて新たな知識や経験
0
カバー画像

焦らず、ゆっくりしよう。

こんにちは。日曜日の昼下がりですね。いかがお過ごしですか😊私はいつも通り限界までベッドでゴロゴロ👍起き上がってコーヒーとチョコレートと🍫☕大好きな人達のYouTubeをみていい気分になっていました✨今日はお天気も良くてここからは素晴らしい青空が見えるので、これからなにしようかなー?と考え中です😌🫧そしたらその前にふと、このブログを書かなきゃ!と思って書いていますが🐱私は「あなたの本音とお話しします」という電話相談サービスをつい先日作ってみたばかりの新参者です。なぜこのサービスを作ったかというと、月並みではありますが、やっぱり私の人生経験から、誰かの役に立ちたいと思ったからです😌しかも今回は結構強く🔥情熱的に🔥そう思いました。今振り返ると、私は子どもの頃からHSPの気質をもっており、親や先生、周りの大人、友達の言動や表情から多くの情報を勝手に受け取ってしまい、何を要求されているのかがわかるような気がしてしまう子どもでした。その結果、ある程度のことはこなしてしまう俗にいう「いい子」になっていました。勉強も運動も習い事もだいたい上の方、みたいなのが自分の普通だと思い込んでいました。でも気づけばそれは自分を自分で縛るものすごく強い鎖、、というか「呪い」になってしまったんです…💀⚡私は十代のほとんどを鬱状態で過ごしていました。それを必死で隠し、無理に無理を重ねて生きていました❤️‍🩹そんな自分を認めることは「自分はダメな人間だ」と認めること。それなら死んだほうがマシだと思うくらい私はそれが嫌でした。結局その長い長い葛藤と戦いの日々は、私が心身ともにズタボロになり、仕事を辞めざるを得ない状
0
カバー画像

ニュースとか告知とか♡

こんにちは♡メミです(/・ω・)/皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁈私は、漫画📚が好きなのですが、昨夜はけっこうショックなニュースを目にしてしまって…ちょっと悲しい気分になっています…。そのドラマは知らないのですが、好きな作品があった方だったので🍞けっこうショックですね…。とにかく、これ以上悲しむ方が増えないことを祈るばかりです。さて*気を取り直してですが✨新しい出品を2つ出しましたので、告知させてください💗話し相手愚痴聞きと、恋愛相談のサービスです💗あと、DMでのお問い合わせが一番多いのがこちらです。ご利用してくださった方には、改めてこちらからも感謝の気持ちをお伝えしたいと思います🌼ありがとうございますm(_ _)m❤私は、もともと心理や福祉、教育関係で働いていた人間ですが…こちらでは、表とはまた違うフリーランスでできる活動をしております🧸✨また、フォローやお気に入り登録もありがとうございます*うれしいです‼どうぞ、よろしく〜👋ではでは、また~~💗
0
カバー画像

乾燥対策

こんにちは♡メミです(=゚ω゚)ノ寒波到来…寒いですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨夜、うちの子が足をずーーーっとひっかいていて、何度も起こされました_| ̄|○乾燥で痒いみたいで。小さい時はお風呂上りにクリームやオイルを塗ってあげてたんですけれど、大きくなると私にされることを嫌がることも多いんですよね。拒否られてしまう。。。だから、自分で毎晩クリームを塗りなさいと言っているのですが、絶対自分でちゃんとやってないと思われる|д゚)しかし、今夜こそは、どんなに嫌がられても捕まえて塗ります。母はもう決めました✨楽しみ楽しみ💗あと、うちは爬虫類を飼育しているので、ケースの湿度を40~60%くらいに保たなくてはいけないのです。冬は、大目に水を足したりして乾燥を防いでいます💗まあ、構いたがりの私には、やることが増えるとそれもまた生きがいになっています笑💗やることが減ってしまったら、むしろつらいですよ( ノД`)シクシク…皆様も、あたたかく乾燥知らずでお過ごしください☕ではでは、また👋
0
カバー画像

はじめまして ゆっきです

こころの休憩室を始めた理由を最初にお伝えしようと思います。私は、人材紹介会社でキャリアアドバイザーとして年間200人程度の求職者さんの転職の相談に乗って丸5年になります。たくさんの方の転職に関わってきて、求職者さんが心から良かったと思える転職が出来たときなどは、自分のことのように嬉しく、やりがいを感じました。反対に、どうにか合う企業さんをお探ししたいと思っても、条件や、タイミングが合わないこともあり、また入社しても早期退職されることもあります。人材紹介は、企業さんに紹介した方が採用にならなければ、報酬をいただけない、そんな世界です。うまくいかない場合のほうが多いのです。そんな中、私は、何をしたいのだろうと考えました。相談業務は、転職のように感じていました。お話を聞くのが好きだから。だけれど、ただ聞くのではなく、キャリアの相談にも専門的な知識と技術を持って対応しなければと思い、キャリアコンサルタントの資格を取得しました。どんなタイプの相談でも親身になって対応することはかわりません。私は、「私に相談してくれた方が、話し終わったときに元気になってくれたらいい」そうだった。そこが根っこの思いだった!と思いだしたのです。だから、今、話したいと思っている人や、聞いてほしいと思っている人に心を寄せて話をすること。これが私のしたいことであり、するべきことなんじゃないかと思いました。まだ登録をして間もないので、信頼していただくには、時間がかかると思いますが、ゆっくり時間をかけて実績を作り、一人でも多くの方の相談に乗れるように継続をしていきたいと思っています。なんだか、決意表明みたいになっちゃいま
0
カバー画像

まだ1か月も経ってないですが

皆さま、こんばんは♡ココナラにて話し相手サービスを出品しているメミと申します✨2024年度がはじまってからまだ1か月も経っていませんが、開始早々、慌ただしい気持になっているのは私だけでしょうか?なんだか落ち着かないぞ。2024年。。。と思ってます。一応、昨年度のうちに、今年持っていきたいなと思うものは連れて行けるように、力の抜くところは抜いて保てるところは保てるように、という面持ちでいろいろ考えてはいたのですが、予測できないことっていろいろあるんだな~と思ってもいます*しかしながら、そんな中でも、誰かとここでこうして繋がっていられる時間に感謝しています💗また、新しい出会いにも期待して過ごしたいなと思っています💗💗緊張感のある毎日の中にも、ほどほどのゆるさを🧸✨お互いリラックスできる瞬間を取り入れられますように…(^^)/待機時間、また少しづつふやしていこうと思います📲ではでは、また~🎵お電話以外にトークルームでのチャットもやってます💗よろしくお願いいたしますm(_ _)m
0
カバー画像

2024年 激動の一年

2024年、辰年、干支からも分かるように激動の一年となるでしょう。元旦から能登半島地震、羽田空港の事故という痛まし出来事が続いてしまい、お正月気分が吹き飛んでしまった人が多いのではないでしょうか。本来であれば、お正月の特番はお笑いを主とした番組で構成されますが、大惨事を受けて報道各社は番組を差し替えての報道となりました。勿論、報道の務めとして問題はないのですが・・・いや、一つだけ問題があるようです。『過覚醒』に陥ってしまう人が多いようです。「建物が倒壊」してしまったり、「津波が押し寄せ」てきたり、「飛行機が炎上」してしまったり、というショッキングな映像を繰り返し観ることで、共感や感情移入してしまうのです。すると、どうなるのか?食欲不振、暴飲暴食、睡眠障害といった身体的症状があらわれます。勿論、メンタルの不調(感情の激しい上がり下がり)もあらわれます。なりやすい人の特徴としては、過去に同じような経験をしている人、共感力の高い人、まじめな人、小さな子供さん(エンパスが強い)があげられます。小さなお子さんは、おねしょや夜驚になってしまうこともあるようです。対策としては、非常に申し訳ないのですが、当該報道から一歩引いてみるといいでしょう。どっぷりとつかればつかるほど心にダメージを蓄積します。ストレスを軽減するような映像を観たり、リラックスできる環境を作るようにしてみましょう。運動やストレッチも有効です。大切なあなた、あなた自身を守るために、現在、不調を感じているようであれば、直ちに対策を取ってみて下さい。激動の一年は始まったばかりです。しかもこれからまだまだ、様々なことが起こるはずです
0
カバー画像

初投稿、初出品

もう、何年ぶりでしょうか。とても、とても久しぶりぶりの感覚です。初投稿、初出品をして非常に【緊張】をしています。若いころと違い、色々なことに対して経験が多くなると、不思議なことに段々と「緊張」をしなくなってきます。経験が多くなって緊張しないならいいのですが、老齢で感覚が鈍くなって「緊張」をしなくなってしまったのでしょうか(笑でも、何はともあれ?現在は「緊張」に包まれています。とても懐かしい感覚です。ここに来る道程は大変なものでした(汗なぜならデジタルジジィではなく、アナログじじぃを自負しているので、PCをなんどもなんども叩いてみたり(Pちゃん、ごめんね)、スマホにアレコレと八つ当たりをしてみたりと、良い大人が取る行動とは正反対のことをして、そしてやっと今がございます。今までの自分の人生の経験などが活かせると思い参加したのですが、人生の経験は豊富ですが、デジタル値が貧弱なために機械さんたちに多大な迷惑をお掛けしてしまいました。。。こんなアナログじぃの初船出として、折角だからブログなるものに記録をしてやろうと思い書いた次第です。今年は激動という言葉が優しく感じるほどの大荒れの一年となるでしょう。そんな中でも、皆様の幸をお祈りしています。
0
カバー画像

地獄のメリクリ

どうも、黒猫です。みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?どこにいってもキラキラわくわく素敵な場所だったり恋人、友達、家族で過ごされた方もいたんではないでしょうか?黒猫は24日早朝から、1番下の子が嘔吐祭り開催。ほぼ寝ずの看病から始まり25日クリスマス当日。下の子が回復したので、朝からサンタにプレゼントをもらってキャピキャピの子供たちと外にでかけ帰ってきてから夜は頑張ってご飯作ってたと思ったら上の子が嘔吐祭り…その日の深夜、黒猫…嘔吐、発熱祭り。26日1日中死んでました…。今日は少し元気になって、子供たちはほぼ全回復の中夫…嘔吐、発熱祭り…地獄のクリスマス嘔吐祭りが開催されてました…この年末に何かのいたずらなのかな????誰の陰謀なんだ!?勘弁してくれよ!!!!!そんなこんなで、これも何年か先になれば笑い話になるであろう一生忘れる事のない最高で最悪なクリスマスになりましたとさ!そろそろ今年も終わりですね。来年はいい年になりますように!!!そいでは、まったのぉ~♪
0
カバー画像

クリスマス🎄

こんにちは♡メリクリです🎅みなさん、いかがお過ごしですか?本日もお仕事の方は、お疲れ様でございます+私は、クリスマスケーキの予約を忘れました🎂💦しかし、やっぱり今日中に食べたいので、どこかのタイミングでgetして、どこかのタイミングで食べようと思います(=゚ω゚)ノとりあえず、今日の私は機嫌が良いです笑元気がいちばんですね♡クリスマスには、楽しい思い出もそうでない思い出もありますが、今ここにいることに感謝したいな~と思いました🎄今なんとなくそんな気分です。各自、あたたかな場所ですごせますように…。では、メリークリスマス🎁✨でした。またね👋年末年始も、断続的に待機させていただいております。チャットは、20名様までワンコイン。オプションで1日チャットもできます。よろしくお願いいたします🧸💗
0
カバー画像

サポーター仲間のプロモ動画制作しました♪

こんにちは^^冬至にハンバーガーを食べてしまった、不届き者のたけのこです。世間はクリスマスカラーで煌めいていますが、たけのこは絶賛師走中です💦「仕事ばかりではいけない!」と思い、サンタさんにプレゼントをオネダリする娘のクリスマスカードと一緒に、「当たりの年末ジャンボをお願いします。」と書いたカードをツリーにぶら下げたところです(/・ω・)/さて、そんな日常を過ごしておりましたが、ココナラ仲間の☆みーこ☆さんから動画制作の依頼が舞い込みました♪ご自身のサービスを、皆さんに知ってもらいたい~という思いから、制作を思い立ったようで、この度ご指名をいただいたところです^^優しいお人柄や、素敵なサービスをどのように伝えられるかの挑戦でしたが、完成に漕ぎつけましたので、今回ブログで紹介させていただきます♪☆みーこ☆さんのページではまだ公開されていない=先行配信となります^^是非ご覧くださいm(__)m↓☆みーこ☆さんトップページhttps://coconala.com/users/2114978↓☆お勧めコンテンツ☆↓今回はAI音声での作成となりましたが、今後電話コンテンツの出品も検討されているとのこと!楽しみにしています~♪(^^)/ちょうど年末年始で、1年の振り返りや、今後の目標設計をする時期に、☆みーこ☆さんのお力をお借りすると、いつもと視点の違ったものになるかもしれませんね♪私はカウンセリングやキャリアプランニングを専門としているので、現実主義の実務家視点になりがちですが、ユニークな視点も大切だよなぁとシミジミ思うところです^^この機会に是非、検討してみては?(^^)/✅お仕事の棚
0
カバー画像

透明な鎧

どうも、黒猫です。たまには元風俗嬢の話しようかなっと。お仕事始める前に、絶対必須だと思っているキャラ設定。キャラ設定がとんでもなく大事なのは。お仕事をしていくうえで自分を守る為です。大抵の仕事内容は1対1なので自分で鎧を着ている必要がある。相手に『鎧きてますよ!!』みたいな感じでむき出しでは次には繋げられないですよね。だから『透明な鎧』をきるんです。いつも着る服のように、その鎧を着るそれが『キャラ設定』でも、名前、こんな感じ、こういうのが好き。ぐらいの設定では何かの危険にさらされたときに自分を守れない。だから、もっと詳しく設定する必要があるんです。キャラを設定というより、別人格をつくるという方があっているかもしれないです。黒猫は素の自分とはかけ離れたような人格でお仕事してました(笑)でもそれだけ違ったのでお仕事の時はONモード普段はグダグダダラダラOFFモード切り替えもしやすかったです。※これはあくまで黒猫には有効だったよって話だよ!!たとえば、来てくれた人が個人情報をすごく聞いてくるって時自分のキャラを確立して細かく設定することで教える事もできる。(設定上のキャラが住んでる場所ってことです)しかも、会話のレスポンススピードも上がります。なので、相手には設定上のキャラクターであることは見抜けない…はず!!w細かくキャラ設定しておくことで自分の身を自分で守ることにつなげられるよ。1対1、そしてお互いの姿をさらすお仕事だから精神的にも身体的にもとても大変なお仕事。あああああ無理!!ってなったときは、いっぱい寝ておいしいごはん食べて休んでね♪なんでもそうなんだけど、仕事って大変だよね
0
カバー画像

ダイチ。ブログ(13)

ちわっす!とりあえず13日連続でブログ書いております(。-`ω-)明日で14日目と2週間連続で書き続けてることになる!だから何だというのだがどうやら三日坊主ではないようだ(∩´∀`)∩いつも閲覧されている方、いいねもされている方本当にありがとうございますm(__)mさみしがりやの私にとってこのブログを通して誰かとつながっている気持ちになって嬉しく楽しみながら書かせていただいております♪てかね、いきなり母から連絡が来て母「今日ね、遠出してきたー!夕ご飯いるかい?」自分「そうなんだ。うん、くれるなら欲しいな。」母「んじゃあんだがいつも行っているフードコートで渡すよ!」と言われいつも通っているフードコートのあるデパートで待ち合わせていただきましたよ。せっかく遠出したんだからそこの地産の何かと思っていたのですが・・・・値引きされた中華丼弁当・値引きされたカップケーキ(クリスマス仕様)・カップ麺(値引きなし)母「家帰ってゆっくり食べらいんよ♪んじゃね!」自分「お、おう。ありがとう。んじゃね。」・・・この商品はここのデパートに商品やん( ゚д゚)まぁ、感謝はしてるがツッコミは心の中でやらせていただきました笑っいや、私が勝手に遠出先のお土産の食べ物だと思い込んでいたのがな( 一一)さて家帰って弁当、カップ麵食べようかな。カップケーキは・・・家に着くまでにトートバッグ内でぐちゃぐちゃになっていないことを祈ろう(;´・ω・)んじゃサービスリンク貼り付けたしカップケーキが崩れないように慎重に歩いて帰りますかね☆んじゃまたな(。-`ω-)☆
0
カバー画像

ダイチ。ブログ(9)

ちわっす!なんだかんだ9日連続でブロブ書いてる笑っ閲覧していただいている方々ありがとうございます!まぁ、特にためになるようなことなど書いていない私の日常なんやけどね笑っポンコツの私にためになることやノウハウみたいなことか書けるはずないと知っている人はわかってるはず笑っいや、もしやもう閲覧してる人にはバレてたりして・・・。てか文才は皆無やしなぁ(。-`ω-)どちらかというと誰かとお話をした方が好きやね☆ココナラで購入していた方と何気ない雑談、鬱、不眠などの話でも声を交わすことが楽しいし数多くの出品者さんの中から選んでいただいたことに驚きと喜びも感じるしね!どんな話でも話が終わった後はルンルンですよ♪お客様にサービスを購入されただけの意味ではなく、誰かに頼りにされてることへのルンルン気分になりますね(*'▽')♪あと出品者様との会話も大好きですよ☆皆様トーク力もあるし面白いしね!まぁ、キャラの濃い方もいますよ・・・青空ダイチ。っていう輩は特にキャラが濃厚(。-`ω-)とにかくお話しするんめっちゃ好きなんでいろんな方とお話したいっす(/・ω・)/ワクワクしながら毎回待機しております(´▽`)てなことで自分のサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆今日も最後まで見てくれてありがとう☆んじゃまたな(。-`ω-)
0
カバー画像

支援学級介助員が考える 小学校の本当 VOL.10『タブレット』

頑張るあなたをにっこにこで応援します🎵えみなつです。皆さんのお子さんの学校では、タブレット端末導入されていますか?文科省の【ICTの効果的な活用について】では○資質・能力の育成により効果的な場合に、ICTを活用する。 ○限られた学習時間を効率的に運用する観点からも、ICTを活用する。と書かれていますが、実際にどんな感じで利用されているかを書いてみようと思います🤗タブレット端末、便利ですよね。勤務先の小学生の授業ではタブレット端末をどのように使っているかと言うと👍写真をとる👍意見を共有する👍投票をする👍健康管理👍先生に相談したい事を伝える(直接言いに行かなくても良い!)と言う感じです✨いやあ~便利ですね。写真を撮ってコメントを付けて先生に提出するとかは、1年生からやってます。最大の魅力は、簡単に共有できる事だと思います🎉写真、意見の共有はとてもやりやすいなと思ってみています。メリット、デメリットは色々ありますが自分の端末にクラス皆の意見や写真が見られるので、教室の一番後ろでも目がちょっと悪くても、しっかり見れるのは良いですね🎵これからの子どもは、ICT活用できる事は必要なんだな~と思います。そしてなんと言っても活用の方法は、担任の先生のお考えが大いにあります!良い悪いはともかく、やはり年配の先生は「あの先生はタブレット使わせすぎ、あかんよね。やっぱり紙に鉛筆で書かなきゃ」っておっしゃいます🥳同じ学年でもずいぶん違います。学校の事できになってる事ある!って方はお気軽にメッセージ下さいませ👏私もタブレット使ってる~って方は💖をよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

甘酸っぱい

どうも、黒猫です。12月に入り、なんとゴールドランクになりました!!びっくり!!ご利用された方も、このブログを覗いてくださった方もありがとうございますこれからも皆さんのお話いろいろ聞かせてくださいね♪今日はばちくそ寒い夕暮れ時に公園に行ってきたんです。子どもって生足だしててもなんで寒くないんだろう。あと、暗くなっても男子だけは全然帰らないのね(笑)小学生の高学年かなぁ!?って感じの女子が近くで話をしてたんです。気になる男子のお話で。あいつが好きかどうかわからないでもなんか最近話するでしょどう思う?いや…甘ずっぺぇな。もう気になってる時点で、もう好きやん。ってかそんなニヤニヤしながら話してたら確実に好きだよね。こっちまできゅんとするよう話で。こころがほんわかしました。男子女子の意識が芽生えて恋ですな。寒いしね。いいよね。そういうの。もうたまらなく可愛かったぁ^^そんな甘酸っぱい恋、遠い昔の話ではあったなぁなんて思い出した夕暮れ時でした♪みんなは恋してる?そいでは、、まったのぉ~♪
0
カバー画像

寒い

どうも、黒猫です。気温差がすごくて身体がついていかない。数日前は春かなってくらい暖かくて過ごしやすかったのに昨日から突然冷え冷えで、布団から出たくない気持ち。本来はもうこの寒さが普通なのかもしれないですけど、アップダウンの激しい気温はお断りよ!!!!(笑)そういえばアイコン写真変えてみました。今年の8月くらいに撮ったものでまるで、海からでてきたみたいな鮮やかなインナーカラーの色は最高にお気に入りでした。ブルーの色は抜けちゃったけどいい感じのくすんだ金髪インナーになってます★来月ピンクにしようかなって思って今からワクワクしてます!!なんだかんだ11月もあとわずか今年も1ヶ月ちょいで終わり。今年はどんな1年でしたか?寒くなって風邪をひきやすくインフルも激はやりですが、美味しいもの食べてぬくぬくしながらまったりとすごしましょう♪そいでは、まったのぉ~♪夜22-2時ぐらいでお話聞いたりしてます♪あなたの悩み、秘密、愚痴、なんでも聞かせてください。誰かに話すことで心の荷物って軽くなるよ★
0
カバー画像

ココナラの販促チケットを上手く使いこなせるのは仕事ができる人か陽キャだけ(偏見)

こんばんは 猫田です(;´・ω・)私まttttttったく気づかなかったんですけど【販促】の場所にNEWってあるのいや実際には気づいていたけどなんなのか確認してなかったが正解か🤔これクーポン管理ってなってるけど自分がもらうやつなのかな~って思ってたけど違うのね人に渡す方なのね(* ̄3 ̄)╭ほんでね、聞いてよ読んでくださってる皆さん(そんなにいない)これってむやみやたらに持って行って下さいができないのねいつもサービスを使ってくれてる常連さんありがとう💖これ、良かったら使ってね!はね、やり取りがあるかからできるんよ・・・常連さんはね、猫田にはね、、、(╬▔皿▔)╯おらんのよ!!!!!!!ココナラ「いやいや、猫田さん。常連さんだけじゃなくてまだ猫田さんのサービスを使ったことのない人にも渡せるんですよ?ちゃんと確認してくださいよ~。お試しをしてもらって猫田さんを知ってもらいましょう!」(;´༎ຶД༎ຶ`)できるんやったらもうやっとるんよ!!!!!猫田は本当にこういうのがの苦手で苦手で仕方ない押し付けるみたいで本当に苦手このクーポン使えるならブログを見てくれている人で「お!猫田はどんな感じなんだろう!興味あるからいっちょ使ってみっか!」「猫田のオタクレベルを私が計ってみよう」「愚痴、猫田にいっちょ聞いてもらうか」とか思った人に配りたいのよド陰キャにはハードルが高すぎるなので、興味のある方ご一報お待ちしております~勿論無理強いはしないのでご安心を~( ´∀` )
0
カバー画像

cosmoのカードリーディングは【どんな人に向けて】【どんな理由で】やっています🪐

わたしは【こんな方に向けて】カードリーディングをしています😊・モチベーションを上げたい・苦しいけど気軽に相談できる相手がいない・友達・家族・同僚など、いつも相談に乗ってもらっている人とは違う視点での意見が欲しい・「こうしたい!」という気持ちはあるけど、一歩目が踏み出せない…・「この道でいいのか…」自信が持てない・心に引っかかるモヤモヤがある・自信がない・A or B で迷っている・神さま・天使・ハイヤーセルフ・ご先祖様・守護の存在など、自分が信じるものにアドバイスをもらいたい※もちろん上記以外でもご興味をお持ちの方やお悩みがある方大歓迎です!わたしが【カードリーディングをやる理由】それは【私自身がカードリーディングに助けてもらったから】です✨まだ息子がおしゃべりもできないくらい小さい時に離婚しました。離婚した時は・元夫からのモラハラで自己肯定感急降下(元から自己肯定感低かったんですが💦)・離婚しても元夫の肩を持ち私を否定する実の母親との関係・傷ついたインナーチャイルド・無職などなどで潜在意識に「自分には何もできない」と刻まれてしまっている感じ。とにかく「どうしよう…」ばかりで身体が動かない。THE 八方塞がり😶‍🌫️心空っぽのまま子どもと猫のお世話をしてとりあえずやるらないといけないことをこなして日々を過ごしていました。(プチうつ状態だったのかもしれませんね)そんな日々の中、現実逃避で観る授乳中のYouTubeでカードリーディングと出逢いました💜「自分にはこんな才能があるのかも!」「こういうことが向いているのかぁ」と希望を持ち優しいメッセージに励まされ、背中を押してもらいました
0
カバー画像

冷たい日本人

みなさんこんにちは!もしくはこんばんは!はたまたおはようございます!しっしーと申します!今回も少々お時間お付き合いお願いします!それにしても、世間は今日(11/3金祝)から三連休ということで、お出かけを計画されている方も多いのではないでしょうか。紅葉も見ごろを迎えており、「紅葉に行こうよう!」というお決まりの親父ギャグも飛び出しつつ、皆様におかれましては、寒暖差の激しい時期に差し掛かっておりますから、体調管理には十分留意していただいて、充実した日々を送っていただきたいと願うばかりでございます。…と、お決まりの挨拶はこのぐらいにして、今回も、私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思う。今回も、X(旧Twitter)でアンケートを取った内容を基に記事を書いていこうと思う。(これ、パターン化していくつもり)今回のアンケートのお題は、【日本人は冷たいと思う?】だった。回答は15票。相変わらず、自分の影響力の無さにウンザリするのだが、まぁそんなもんだろう。回答していただいた方、ありがとうございます。と同時に、このブログを見た方も、毎週何かしらのアンケートを取っているので、ぜひご参加いただきたい。ということで、ココナラでXの宣伝をするなと怒られそうなので、本題に入りたいのだが、結果はこうだった。・思う 33%・思わない 20%・人による 47%この結果を見てどのような感想を持たれただろうか。私の率直な感想は、「想像通りの結果」だった。人種によって冷たいか冷たくないかといった極端な話ではなく、いろんな人がいるわけで、また、その日の気分などにも左右されるわけで、「常に優し
0
カバー画像

おだやか支援室子育ての困った!vol.8『お留守番』

おだやか支援室のえみなつです。今、話題沸騰のお留守番問題ですが皆さんのお宅はお留守番どんなんですか?うちの女児は小1から放課後に1人で近くの公園に行く私の帰りが遅れる時は鍵っ子買い物などの短時間はお留守番をしています😊って事で、お留守番してもらわなきゃ困る~😢💦なのですがお留守番させている間、子どもも保護者も不安ですよねそのためだけにキッズ携帯買うのは無理…って事でうちは、自宅用のタブレットにGooglemeetのアプリを入れて私のスマホ、パパのスマホに電話が出来るようにしています👍自宅でお留守番なら自宅のWi-Fiでビデオ電話ができます🥰顔を見て電話できるって安心ですよね~と言っても、うちの子はお留守番大好きなのですが(親が居ないしおやつ食べながら、YouTube見れる💖)Googlemeet!?どんな使い方してんの??気になる方はお気軽にメッセージ下さ~い
0
カバー画像

8月7日💖朝のご挨拶「9代目🐝」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ〜👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨台風が来ています🌀西日本の人は気をつけようね✋僕も気をつけます😌さてさて、ネタはあるものの、「楽しんで読める?」を考えると幅が狭まっていく🙈💦今日は日曜日恒例のヨーグルト作り🐝(笑)をしたよ😃今回は8代目をそのまま使って9代目に🙄✨過去のハイブリッド歴でいくと、●R1●ヤクルト1000●おいしい免疫ケアこの3つのハイブリッドが8代目😃✨…機能性がどのくらい引き継がれているのか?そもそも今どんな乳酸菌になっているのか??それは、分からないwww🤣🤣🤣ただ、世の中『信じる者は救われる』のです。身体に良い…と思っていれば良いのです☺️そもそも僕がヨーグルト作りをしている意味は.牛乳がヨーグルトに変化するのが楽しい(自由研究にも良いよ👍).生み出す事での達成感.ちゃんと美味しい😋の3つかな。とても小さなこと。人によっては「下らない」と思うかもしれない。でもでもね、継続することに意味があるのだよ😌どんな小さなことでも、継続は力なり。その意識は、きっと身になるでしょう。ぶっちゃけ買った方が早いんだけどねwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡は喉の奥底からお待ちしております🍀推しまい🙈♪本日のオススメソング♪『小さな恋のうた』モンゴル800ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜び
0
カバー画像

返信率10倍!マッチングアプリのメッセージ簡単作成|2023年版

こんにちは、藤原です。「メッセージ面倒」 「相手の好感度が高くなるメッセージをしたい」 「メッセージの作り方のコツってあるの?」こんな風に思ったことは、結構多いはずです。今回はTwitterで評判が良かったメッセージを解説させていただきます。流れとしては、上記のメッセージをどのようにして考えたのかという実際の手順をベースに、返信率が高くなる相手に刺さるメッセージの作り方をレクチャーします。1.調査 まず、今回のメッセージの流れをお伝えします。藤原「外見って内面の一番外側で、その人の生き方が出るよね」 女性「確かに。私の外見ってどんな生き方をしてたように見える?印象を教えて欲しい」 藤原「ポジティブで心の余裕があるから、自分自身を大事にできる。失礼ですが年齢と比較して凄く若々しくてお綺麗なので、変化を受け入れて楽しんだり対応できる人なのかな。人生って変化の連続だから、それが出来る人に惹かれます」まず、女性の質問に対して、抽象度が高いレベルで作ります。・年齢は34歳 ・スタイルが良い、細い ・顔は美人系 だったので「30代の綺麗な人のマインド(内面)を書く」ことにしました。 次に行うのは「Google検索」です。簡単に言うと、検索結果で出てきたメディアの中にある言葉を抜粋して組み合わせてしまおうというもの。 今回は「「30代 綺麗な人 マインド」で検索しました。 「30代 美人 内面」など、ある程度適当で大丈夫です。 こんな風に検索結果を見て、軽く上からクリックして良いと感じたメディアから言葉を引用します。 選び方は結構適当で、読みやすい、気に入った表現があった、などフィーリングで
0
カバー画像

7月18日💖朝のご挨拶「五代目🌱」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✋ネタが無い!!!!そんな中の本日のテーマは「五代目」何の五代目?と思ったあなた👐…大した事ないっすwww🤣🤣🤣はい、コレ👇👇👇以前に、R1を素にヨーグルト作ってみた!を更に素に培養しているのですが、五代目😃✨世代を繰り返してもちゃんとヨーグルトになっているのです🍀ちなみに、五代目は四代目ヨーグルトとヤクルト1000をミックスしたハイブリッドヨーグルトにしてみた😏✨ちなみに、機能性が引き継がれているかは謎🤣ヨーグルトになってるってことは『乳酸菌』は培養出来ているという事な気がする🙄✨✨✨✨一応、余計な菌が入らないように毎回気をつけています🙈ヨーグルト作りに興味があったら、全然お伝えしますです😀同じ手順で作れば、きっと上手くいく…ハズ?🤔✨という、身近な話題でしたとさ🍀【余談】僕は過去言われた事を結構覚えています。『オススメ音楽聴いてます』とか『手の写真が好き』とか、『イルティさん、くまのジョイさんが好き』とかね。叶えられる事はなるべく叶えるし、例えこのコミュニティからいなくなってしまってもその『言葉』はずっと紬いでいます😌それぞれの想いが今の僕を作り上げているのですな🌱以上。…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『夏のハイドレンジア』Sexy Zoneブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます
0
カバー画像

どんなあなたでも大丈夫!

初めまして。癒し声♡マリと申します。ココナラでは、誰にも言えないお悩みや愚痴、自慢話や世間話どんなお話でも受け止めます♪◇他人だからこそ言える!◇今!誰かに聞いてもらいたい!◇ただネガティブな感情を吐き出したいけど、こんな暗い自分を友達に話したら、嫌な思いさせちゃうかな、、?◇惚気話しや嬉しい話、ただただ喋りたい!◇失恋をしてこの今の感情を誰かに聞いてもらいたい↑この感情は、まさにマリ自身が感じてました。誰かに話したいけど、なんかごちゃごちゃ考えて話せない、、、自分の中だけではモヤモヤが未消化で食べ物(過食)に走って激太り、、、とにかく、周りの目が気になり友達や彼氏、家族にさえ、自分がどう思われてるのかを気にしてしまう、、、もうとにかく、常にモヤモヤが吐き出せない状態で苦しかった時期がありました。けど、ある人に出会って、ありのままの自分どんな状態の自分でも(見た目や気分の浮き沈み)いつもと変わらず、話をただただ聞いてくれたんです。そしたら、いつの間にか気持ちがスゥ〜っと楽になりモヤモヤが少しずつなくなったんです!そしたら今まで自分のことが大っ嫌いだったのが少しずつ【自分の好き】が増え今やっとこさ自分のことが好き!愛おしい!!どんな自分でも大好きだよ〜♡と声をかけれるようになりました。あっでもたまーにウジウジ〜ネガティブマリも出現します(笑)けどすぐに引っ込むようになりました♪なのでココナラでは、私が誰かの話を聞いて、会話をすることによってあなたが少しでも気分が楽になれたら、少しでも自分のことが好きになってくれたらすごく嬉しいと思い、登録しました♪だってどんな状態だってあなたは最
0
カバー画像

他人のことは分からない

**だからこそ分かろうとする**・あの人のこと、分かってる・あの人の気持ちが分かる・あの人はきっとこう思っているって思っていると、そこから先へ進めない「分からない」と思うからこそ・分かろうとする気持ちになる・相手の話を聞く気になる・相手に興味が湧いてくる・相手に対して敬意が出る・相手のことを尊重できる「あなたのことが分からない」からこそ「あなたのことをわたしに教えてください」となる謙虚になれるし、思い込みが無く相手を見ることができる学びの場面でもそうだよね「そんなの、知ってる」って思っている人って、学びが吸収できないだって「もう知っている」から、話を聞く気が無いものねだから基本を学ぶ前に、結局自己流になってしまう人に対しても同じ「あなたのこと分かってる」は・これ以上あなたの話を聞く必要がないと言っているのと同じ「分からない」って思うだけで、気持ちがフラットになって、思い込みがはずれて、偏りが減るよ「分かっている」という限界を作るより、「分からない」からこそ無限に知っていく方が視野が広がるよ
0
カバー画像

きみに伝えたいこと

幼い頃、君が愛されなかったからと言ってそれが、 君が愛されるに値しなかったからではない 彼や旦那に愛されなかったからといって  君が愛されるに値しなかったわけではない 幼い頃、君が愛されなかったからと言ってそれが 君がされるに値しなかったからではない このことは絶対に君に伝えたい 私は愛される価値がある! 私は幸せになる価値があるって真剣に思ってないとダメだよ。 自分を労わる。 自分を大事にする。 自分に感謝する。 これが自分を愛する最初の行為 自分が意識しなくても内臓や血液、身体は常に君を君でいられるように 頑張ってくれている。 身体やこころの声を聴くこと、向かい合うこと、ってとても大事だよ 疲れたときにはちゃんと休もうね 苦しい時には声にて助けを求めようね
0
カバー画像

副業と事業

みなさんおはようございます。最近は、毎日動画作成をしていますが、なかなか芳しくありません。参入が増えているというのが一番大きいのではないかと思います。とても、副業と言えるレベルの収入ではありませんし、継続は力なりと申しますか。やはり限界がありますね。頑張って、動画スキルを上げることと、内容を充実させること。色々あると思います。さて、成功している皆さんは、どこまで行くと、事業化するのでしょうか。税金の兼ね合いから、または、本業の兼ね合いから、そこまでは望まないとしても。事業化すると、色々とお金がかかります。赤字でも、法人税は取られますし、地方法人税、税務を代行してもらうなら、税理士費用を月々払うことになります。規模によっては、社会保険料、労働保険。そろそろ算定の季節と、労働保険のシーズンですが、忘れてしまうのですね。1年に一回ですし。これを社労士さんに頼むと、またおカネがかかりますね。副業としてなら、確定申告で済むと思います。青色申告で申告すれば税金の控除額も増えます。残念ながら、私は事業が万年赤字の一人親方ならぬ一人会社なので、月々の税理士費用と確定申告時にかなり税理士費用がとられます。そう考えると、税理士や司法書士という職業がなかなかいいと思われますね。営業は大変でしょうけれど。顧問税理士さんは、あまり話すのが上手ではないのですが、かなり話して帰られます。馬が合うのか。税理士業務を30分ぐらいで終わらせて、2時間ぐらいいらっしゃいますね。儲かっているところの話や分野を聞くのですが、やはり建設業だそうです。なんとか、万年赤字のこの事業を黒字化させたいと思うのですが。急にできる仕
0
カバー画像

💖貴方に合った、貴方のためのアドバイス💖

優良実績と 経験年数を要いる本格アドバイス ⭐本気で復縁されたい方 ⭐復縁やり方が分からない方 ⭐恋愛問題での解決の糸口をお探しの方 🎊複縁組続出 🎊心理カウンセラー、上級メンタルカウンセラー、 恋愛アドバイザー歴約21年以上 🎊ココナラ販売実績4,000件以上突破 😀初めての方は 必ず通信状況ご確認の上お電話下さい。電波障害が起きた場合の責任は 一切負いかねます。スムーズにお話進める為、①始めに【本日はどの様な目的でお電話されましたか?】とおたずねしますので簡単に、『復縁のアドバイスが聞きたい。』『話だけ聞いて欲しい。』『新しい道への後押しをしてほしい。』など目的をお答え下さい。②その後【お二人の経緯を時系列順にお話下さい】いつどの様に出会った。どんな関係だった。こんなことが気になっていた。別れた原因など心に積もっていた事を思いの丈お話下さい貴方の心理やお相手の意図を話しながら探っていきますので、 💮なるべく、包み隠さず、素直に そして お相手に言われたままの言葉を お話下さい 相手に『別れたい』と言われました ↓ お相手から 『好きじゃないから、今は一人でいたい でも、友達としてなら連絡して良いよ』 と言われましたと👍そのままの言葉を教えて頂けた方が心理は読み取りやすくなります 初めての方は約1時間程余裕をとって 頂いた方が判定しやすいです。 🔕情報量や会話が少ないと、 それだけアプローチの方法や お相手の心理も読み取れなくなります。 解決方法を探っていく為には 場合により 詳細をお聞きする事となります (年齢、ご職業など) 🔕決して、数分でお話聞いて直ぐに答えの 出る簡単
0
カバー画像

浮気症の彼氏との関係を修復するために実践する方法

浮気症な彼氏との関係を修復することは非常に困難な課題ですができなくもないです。次の内容を見てから実行に移しましょう。彼の言動をよく観察していること 彼が浮気をしていると疑う理由がある場合彼の言動をよく観察することが重要です。彼が普段と異なる行動をとる場合その理由を推測することが重要です。 彼とのコミュニケーションを改善すること 浮気症の彼氏との関係を修復するためには彼とのコミュニケーションを改善することが重要です。彼としっかり話し合い、彼の考えや感情を理解しようとする姿勢を示しましょう。上手くいけば、彼が浮気する可能性が減ります(*^^*)次に、彼に信頼を寄せることで彼はあなたに対してより開放的な関係になり彼に信頼を寄せることが重要になります。信頼を修復することができます。 自分自身を大切にすること浮気症の彼氏との関係を修復するためには、自分自身を大切にすることが必要です。 幸福を優先し、彼との関係が自分にとってプラスになるかどうかを考えることが大切です。まず、一緒に時間を費やすこと 彼と一緒に時間を過ごすことは関係を修復するために非常に重要です。また、一緒に過ごす時間を通して彼が浮気する理由を理解することができる場合があります。 専門家の助けを借りること 浮気症の彼氏との関係を修復するためには専門家の助けを借りることが必要な場合があります。 専門家は、彼の心理状態や浮気をする原因について深く掘り下げる、それに対する適切なアドバイスを与えるてくれます。 以上が、浮気症の彼氏との関係を修復するための方法です。 しかし、一つの方法だけで関係を修復することはできません。また、関係修復
0
カバー画像

人間関係には、理不尽なこともあるよね

こんにちは。”心の整理アドバイザー” さくら です。今日は「理不尽だな~」と感じた私の実体験をお話しします。当時、私は勤続9年目にして、初めての異動。とはいえ、前の職場で7年ほど一緒だった人もいて、当初は全く問題なく勤めていました。ところが、数ヶ月経った頃から、ひとりの女性にあからさまに無視されるようになったんです。こういうときって「私、何かしたかな?」ってまずは自分がやっちゃったのか考えますよね?次にまるでご機嫌を取るように下手に出て様子をうかがうという感じに…ところが、一向に改善できないどころか、ますます態度がひどくなる一方でした。あいさつをしても、もちろん無視モノの受け渡しもテーブルに置かれるだけ立つ位置もカウンターの反対側…みたいな感じ。当時は、「自分の何がダメなのか?」出ない答えを探しながら苦しんでいました。店長や周りの人も、見て見ぬ振り。結局、関係性は修復されないまま、「このままここに居ても、私の未来はない!」そう思って、辞める決心をしました。それから数か月後、その彼女と再会したんです。そして彼女の方から「あのときはゴメンね」という言葉。ところが驚いたのがその理由。「当時、付き合っていた彼と 上手くいっていなかったからムシャクシャしてて…」「はあ?それって私に関係なくない?」「それで毎日あんなに苦しんだの?」って。全く自分と関係ない理不尽な理由で虐められた日々。勤続年数は私の方が長かったけど、その新しい部署では彼女の方が年数は長かったし、年上だったし、私は前の職場と行ったり来たりさせられて、新しいところにいる時間も短かったから、ターゲットになっただけ。 そういう場合
0
カバー画像

眠れない夜の処方箋~つながりを感じる

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー さくら” です。だれの言葉か 思い出せないんですけど”愛が枯渇すると眠れない”って言葉に 衝撃を受けた記憶があります。「たしかに、そうかも!」って。家族やペットの体温・匂い・声身近にあると 何となくホッとして眠れる  部屋にはひとりでも、電話で話している内に、いつの間にかうとうと 寝落ちすることもある。 こういう経験ってありませんか?  ここでいう ”愛” って、”繋がっている安心感” のようなもの。 眠れないときに ちょっと言葉を交わす電話の向こうに だれかがいるこういう時間があると、"眠れない夜" も "眠れる夜" に変わるはず。ひとりで抱え込まず、お気軽にご相談くださいね。
0
カバー画像

Itsuwitter-42

こんにちは!今日はPCからカチカチしてます。PCだと絵文字入れるのひと手間かかるから、簡素になって嫌。いつもより冷たく感じるよね?そんな気ないのに、文字だけだとさ…いつも通りだと伝わってくれると願っている😅…おでこにめっちゃ久々に吹き出物が出来た。おっさんなので、「ニキビ」ではなく「吹き出物」なのです。吹き出物の正式名は「尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)」といい、毛穴に皮脂や角質が詰まることで生じる皮膚疾患の1種です。尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)!???尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)!???????調べたら大層な名前あったわwwwwwwwねぇ、知ってた??世の中、知らない事の方が多いのですね~。摩訶不思議アドベンチャー(笑)※今日はなるべく待機しているので、新生活のお疲れ、日ごろのお悩み、愚痴、雑談、暇潰し、恋愛、性、人間関係、孤独感、憂鬱、Happy、嬉しい事。。。なんでもOKで待ってます🎉では、またね👋
0
カバー画像

元メンヘラ非モテ女がハイスペイケメンにモテるまで

今回は元メンヘラ派遣OL実家暮らしの非モテ女が起業して上京しハイスペイケメン達とデートができるまでにやってきたことを綴る。私はかつては自分のことをブスだと思っていた。謎に母親に「今こっち見てた子、アンナちゃんのこと男だと思ったんじゃない?」とか言われていたし、女子校育ちで大学に入ってからも、自分の容姿に自信がなく、また内面にも自信がなかったため、男性とも上手く話せず、彼氏もずっとできたことがなかった。年齢=彼氏できたことないコンプレックスがずっとあった。(26歳まで彼氏を作ったことがなかった。)そんな私が変わったきっかけは、ある一人の男である。友人だったのだが、「アンナちゃんってお洒落だよね。」「アンナちゃんって〜がチャームポイントだよね」など私を褒めてくれたことで、「え?そうなの?」と無自覚だった部分に気づけるきっかけとなった。この後まんまと彼のことを好きになるぐらいには男性の耐久がなかった。彼はもしかしたら身体目当てだったのかもしれないが、私は彼に恋をした。また、どこかで詳しく書くかもしれないが、結局私のメンヘラが爆発し、彼には全く相手にされなかったことから「メンヘラをどうにかしたい。自分に自信をつけたい。もっと可愛くなりたい。」と思うようになった。その後色々と努力をした結果、その後めでたく彼氏もでき(5年お付き合いし、お別れしました。)現在では「美人」「綺麗」と言われるまでになり、デートをしたお相手からは必ず次もまた会いたいと言われるようになった。〜メンヘラから自己肯定感を上げ、自信を持つまで〜どれぐらいメンヘラだったのか。好きな人に対して「私のことどう思っているの?」と
0
カバー画像

2月24日💖朝のご挨拶🍀「こだわり」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ🕹️いつきです🐽今日はまとまってない話😗『こだわり』について。誰しも、何かしらのこだわりがあるよね?大切にしたいけど、捨てなきゃいけないときもある。そんな選択を繰り返して前に進んでいくんだね。例えば、この前の食事の席。僕はお付き合いビール→マリブコークだけひたすらおかわりする。『好き』なモノはそれだけでオケ👍選択肢は沢山ある中で、お気に入りだけを変えずに続ける。これ、僕のこだわり。・飲み会=一度座った席は動かない・公共交通機関=優先席は座らない・頼られる=とことん付き合う・興味=やってみよう・カレー=毎日でもイケる・音楽=好きなアーティスト毎日聴く・ブログ=なるべく毎日・清春さん=死ぬまで憧れ・去るもの=追わずといったように、色々とこだわりがあるワケですな。きっと、あなたにもあるんだと思う🙄✨そういう部分を大切にして、取捨選択をしてアップデートしていこう😌…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪ 行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。 あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀 ♪本日のオススメソング♪ 『Lemon』 米津玄師ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ ぽちっと🖕な🎶 ◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇【PR】 ◎ブラック企業経験者が聴く、人間関係の悩み!今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦 ではでは、また〜👋
0
カバー画像

カップルに訪れる壁を乗り越えれば後はハッピー✨

こんばんは。ゆうです!よく恋愛では3か月、半年、1年で関係性に変化が訪れると言われてますよね。好きか分からなくなる時期や相手の悪いところばかり見える時期。その期間は悩みでいっぱいになりモヤモヤした気持ちになりますが、その壁を乗り越えた後は今より深い関係になれます。僕自身も2年付き合っている彼女が居ますが、そのような経験をいくつも経験してきました。彼女のどこが好きか分からなくなったり、将来への価値観が違ったり、悪いところばかりを見てしまったりしていた時期が僕にもありました。そのせいで僕たちは一度分かれていますが、それが良いきっかけで頭を冷やすことが出来て彼女存在の大きさ、好きだったところを思い出しお互いに歩み寄って復縁をして今では交際2年になりました。そこで学んだのがカップルの関係が上手く行っていないときは、恋愛と少し距離を置いてみるのが良いと学びました。恋愛が上手く行っていない時はどうしてもネガティブな感情になりがちですよね。ネガティブな状態でパートナーに近寄っても不満や苛立ちなどが生れてしまい良いコミュニケーションを取る事は出来ません。そんな時は一旦パートナーの事を忘れて自分の大好きなことを全力でやってみて下さい!ポジティブな感情になっていれば相手にもいい気持ちで寄り添えるはずです。そうは言ってもモヤモヤしている期間は辛いですよね。そんな悩める女性に向けて恋愛相談をやっているので、モヤモヤを吐き出したい方は僕にお話を聞かせてください♪悩みは話すことでスッキリします。一人で悩まず一緒に悩みましょう。電話相談↓https://coconala.com/services/26763
0
カバー画像

寂しい夜。辛くて眠れない夜。ありますよね。

結婚する前は私も別れたばかりで辛くて眠れなかったり、浮気をされてどうしようもなく悲しかったり、誰かに聞いてほしいけど彼のことも私のことも知ってる友達や家族には、なんだか恥ずかしいやら情けないやらで話せなくて、自分の中に閉じ込めてどんどん苦しくなって眠れない。そんな夜を沢山過ごしました。私が人生で一番つらかった時に、旅行先のホテルで泣いていたら清掃のおばちゃんがどうしたの?と話しかけてくれて、泣きながらばーっと悩みを話したことがありました。今考えとめちゃくちゃ恥ずかしいのですがあの時に、話を聞いてもらったことで、少しの時間だったけど心が軽くなってすっきりしました。知らない他人だからこそ、恥ずかしいと思えたことも話すことができてあのおばちゃんのおかげで今の自分がいたりします。だから私も同じように、誰かが話を聞いてほしい時、苦しい時、ただ寄り添ってうんうん。って話を聞いてほしい。そんな時によりそわせて頂きますね。
0
カバー画像

期間限定価格にします!

こんにちわ!恋愛コンサルをしています、道端真希です!ご新規様、リピーター様、いつもありがとうございます!ココナラ は始めたばかりでまだまだ評価の少ない状態なのですが、普段、僕のHPから連絡をいただき、その都度お金を頂いて相談を聞かせてもらっているか、月単位でのコンサル契約を結ばせていただいて、長期的に自分を変えたいという方のお手伝いをしています。ココナラ で知り合った方には特別に無料のメッセージ相談をいつでも乗らせていただいています。プロフィールに記載してます、HPからLINE追加をしていただいた方へは、初回無料コンサルをスタートさせようと思っています!お互い知るためにも、1度無料なので恋愛関連全般で相談に乗らせてください。HPからLINE追加をお願いいたします。また現在出品中の『モテるために』をココナラ 限定で格安価格に変更します。男性限定の内容ですが、・モテたい人・モテるために今すぐできること・女の子への接し方全般・恋愛テクニック、心理学、脳科学、対女性スキルPDF 103ページにまとめたものです。恋愛本を読むよりも、より実践的で誰にもできる好感度アップを狙う内容なのと、僕の肌感で良いもの、使ってきたものなので読んで損がないことをお約束します。『彼女作らせ屋』と呼ばれたこともある僕がまとめた恋愛の本質についての内容です。  期間限定  ¥1,000ぜひこの機会に購入をオススメいたします。どんな内容にも真摯に対応させていただいています。ぜひ気楽に恋愛相談をお待ちしています!  恋愛コンサルタント  道端真希
0
カバー画像

居場所の作り方

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。今日は『居場所の作り方』 について書いていきます。 皆さんはご自身の居場所はありますか?その居場所はどの様に築いて行かれましたか?୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 『居場所』 これがあるかないかで 同じ空間でも居心地が 天と地程の差ができますね。 あこみは30代~40代前半まで 夫の転勤に伴って あちこち住居を変えてきました。 ご縁あって12年のうち6箇所を 巡らせていただきました。 単純に2年に一度、 新しい環境に身を置き 新たに地盤作りを スタートさせてきたことになります。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 当時は娘が小さかった事もあり お付き合いはほぼ娘と同年代の いわゆるママ友さん。 割とスムーズに仲良くなれたのは 周囲の皆さんがよい方ばかりだったのと娘が居てくれたおかげと感じています。 そうして娘を通じて自然と 居場所が作り上げられた事で 安心して子育てができました。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 居場所ができることで得られるもの。 それは安心感なんですよね。 この安心感があると ・リラックスできる→緊張しない(緊張) ・ゆったりできる→焦らない(焦り) ・楽しめる→不安がない(安定) ・集中できる→はかどる(進展) ・意欲的になる→モチベup(やる気向上) この様な状態となり パフォーマンスがグンと上がる事に なるんですよね。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 実はあこみ、 ココナラでスタートしたは良いけれど あんまり安心感がなくて😢 むしろその反対💦 何故なら 右も左も分からないから(´;ㅿ;
0
カバー画像

モチベーションupに必要な要素を探って成果が出るまで続ける

今日は『モチベーションupに必要な要素を探って成果が出るまで続ける』 について書いていきます。 皆さんは上手くいかなくて止めてしまった事はありますか?止めてしまった理由は何でしょうか ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  『継続は力なり』この様な格言が言われ続けるだけあって 継続する事で得られるものは  『力』となりますね。 力には 『技術、腕前』と言う意味はもちろん 『 自信や自負、忍耐 』などの意味も 含まれてくると感じます。 皆さんには継続が力になれた経験は ありますか?୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ あこみには今まで続けてきたものが 3つあります。 とても飽きっぽく 何も続かなかったのですが この3つだけは続きました💦①ヨガ ②書道 ③お茶 どういう理由で続けられたか 自分なりに理由を知っておくと 今後新しいことに取り組んだ時にも 役立てられます。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 一つずつ見ていく事にします。 ①ヨガ ・身体が元々柔らかかった ・一緒に始めた友達がいた ・縮んだ身体が伸びて気持ちが良い ・メンタルが安定し、前向きになれる ・波長の合う先生がいる ・今に集中できる ・その日の状態に合わせて無理しないでやれる ②書道 ・集中する時間が心地よい ・指導力の素晴らしい先生に出会えた ・隷書、篆書も教えてもらえる ・師範を目指せている ・ユルユルでも良い雰囲気 ・家での練習がメイン ③お茶 ・気楽に教えてくれる先生に出会えた ・集中できる ・互いを気遣う時間が心地よい ・近い ・身のこなしが美しくなれる ・生徒さん同士のお喋りが楽しい ୨୧┈┈┈
0
カバー画像

2023年1月11日💖朝のご挨拶🍀『意固地にならない』の巻📝

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ🍀いつきです👋まだまだ寒いね😷体調崩してない?大丈夫??対面風にwww🤣🤣🤣さて。『昨日までの自分』を信じて歩んできても、いつか行き詰まる時がくるかもしれない。だって、自分の選択が全て正しいなんてことはないし、意固地になっても新しい発見や視点が生まれる訳でもない。だから、一度立ち止まることも必要だし、自分を見直すことも必要だし、今までで避けてきたことをしてみるのもアリなのかもしれない。そこから生まれる新しい出逢いが自分を前向きにしてくれるかもしれない。人間、年齢を重ねると曲げられなくなりがち。でも、意地張ってても前に進めない時もある。だから、意地張らず、柔軟に。『今日の自分』を素敵にしてあげましょう😌✨明日のことは分からないから、『今』を大切に。すっごい久々🐷✨ココナラ始めた当初は定期的に🐷として出没していたのに止めてたこと。たまには、どんな人なのか知ってもらう機会があっていいかな。そう。僕はこんな感じのしがないサラリーマンなのですwww🤣ちょいと髪伸びたんだなぁ🙄✨…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●スマホでブログ書く方法僕のやり方を全て伝授🐷●3日間のお友達❣️気を張らず、ゆっくりお話の時間を🍀では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋【俺的てすと枠
0
カバー画像

2023年1月7日💖朝のご挨拶🍀『ひとめぼれ』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。おそよ🍀いつきです👋今日、親父の誕生日。生きてたら71歳か。そんな日に、めっちゃ久しぶりに「ひとめぼれ」しちゃった♪なんだろ。。。元々の目的とは違ってしまったんだけど、より可愛くて、よりほっこりする子と出逢えたのだ😊✨こんなことってあるんだね~。そう。今日は「いい日」なのだ🎉どんな子に「ひとめぼれ」をしたかって???・・・・この子だ!!!!!!左:ブルーバードさん 右:柊さんこのふたり。可愛すぎて、即決🎊ブルーバードなんて名前、素敵じゃん!チクチク痛い柊さんは玄関へ。そして、春の七草買ってきた。・せり ・なずな ・ごぎょう ・はこべら ・ほとけのざ ・すずな ・すずしろ今夜は七草粥するべし♪…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪ 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。 あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ ぽちっと🖕な🎶 前回の更新を見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇 https://coconala.com/users/3456525 ●スマホでブログ書く方法●コイツ意外なスキル持ってるやん🐷✨では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋 【俺的てすと枠】 気にしないでねん😗✨ #ココナラ #Twitter婚活#春の七草#無病息災#悩み相談 #愚痴聴き #恋愛相談 #仕事の悩み
0
カバー画像

2023年1月1日💖新年のご挨拶🍀『感謝』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。 明けましておめでとうございます🎍おはようございます。いつきです👋またまた久しぶり。年末からインはしているけど限定対応をしていたので、露出してませんでした。新年明けたという事で、2022年、関わってくれたあなたへの感謝。2023年、改めてのご挨拶。ただ普通に生活をしているだけで、悩む事、苦しい事、理不尽な事、痛い事。あると思う。もちろん、楽しい事や嬉しい事もあるよね。どんな事が起きても、時間は進み、1日、また1日と過ぎていく。だから、しんどい事は独りで抱えない。嬉しい事は全力で喜ぼう。そんな気持ちで、2023年も一緒に歩みましょう。では、今年もよろしくお願いします。気分だけでも正月味わってます♪スーパーのおせちも大したものwww🤣🤣🤣🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶前回の更新を見逃した方はコチラ👇○僕は今、メッセージをくれた人としかやりとりをしていません。もし、需要があるのならメッセージを下さいませ🙂https://coconala.com/users/3456525では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋
0
カバー画像

12月27日💖朝のご挨拶🍀『好きなポイント』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ💐いつきです👋ネタがないっ!どうしましょ🤔💦💦💦…自分が、異性に対して『惹かれる』ところをあげてこうかな🙄✨今、好きな人がいるのなら、男性目線のイチ意見となるのではないでしょうか🤤パッと見も含めて行ってみよう👍✨ではでは・・・・・○髪型(髪色?)ゆるふわ、落ち着いたカラー、ローライト、いい匂い😌(シャンプーでもヘアコロンでも)○香水歩いてて『ふわっ』と香る時、好きな匂いだったら一瞬でドキっとして癒やされます💘○歩き方がに股だと萎えるな…歩き方が綺麗な人はカッコよい◎○ファッション似合っていれば何でも素敵🍀トレンドやブランドよりは季節感とか、カラーに目が行くかな🙄✨部屋着ジェラピケなんて、可愛いしかないね💘※ふわモコなら良き🤤○ネイルしてないよりしてる方が可愛いよ💅可愛いに年齢とか関係ないもん。と、まぁそんなところ?🙄✨総じて言えるのは、『いい匂い』は強い‼️ということ😊✨✨仕草とか細かいモテテクニックはGoogle先生が詳しいかもしれないね🤔✨以上、何かしらの参考になったら幸いどす🎁…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶前回の更新を見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋
0
カバー画像

12月26日💖朝のご挨拶🍀『イベント過ぎれば』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ💐いつきです👋身近なところでもコロナ感染を聞くと、気をつけなきゃなって思う。感染するよりしない方がいいに決まってるもんね😌あなたが健康で、素敵に過ごせますように🍀風邪引かないでね。年末年始、飲み過ぎて二日酔いにならないでね。心配をしたらきりが無いっ(*´ω`*)💦…さてさて、クリスマスが終わればお正月に向かうワケです🎍皆さまお気づきのとおり、僕も正月バージョンの置き物を用意しなければいけないのです🙄✨季節モノを取り扱うと追っかけられるから厄介だ😵‍💫💦だがしかしっ!!!世間様は先へ先へ進んでいるのです😮‍💨クリスマス準備が盛り上がる中、見つけていたのですよ。『奴ら』をどーーーーんっ🐷※注)これは本人です😗💦そう。来年の干支、兎達を🐰🐰🐷が🐰を持つ!なんとも変な写真になりましたとさwww🤣🤣🤣…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶前回の更新を見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525○お正月ヘッダーはあゆ@WEBサイト制作さんがプレゼントしてくれた💝https://coconala.com/users/3614958/ありがとう😌✨今日は太陽だった🌞相変わらず、怖くて飲めんwwwでは、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋
0
カバー画像

📞待機してます🍀(チャットはいつでも可能です)

見てくれたあなたへ🌛 おばんです💐 いつきです👴 …待機してます告知も久々だな…ただ「待機してる」という、激シンプルなメッセージ! そのガチ告知はこっからだ👇👇👇 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈●1分からのお試し用♪ ファーストインプレッションで判断して欲しいな❤●ココロのお疲れを癒したい☆優しい時間♪ おじさんとお話をしませんか?●推しを愛でてるあなたへ贈る! 究極の愛情を語る場所❤ ●誰にも言えないオトナの話。秘密のお部屋♥ 墓場まで持ってく、苦しみの共有。。。●うまく会話が出来ないお悩みに。人見知り営業マンのお話サポート●恋、してる?恋愛のお悩みを聴かせて欲しいな。…さてさて、気になるモノはありましたか?  ・ボイスサンプルはこちら↓┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 最新ブログを見逃した方はコチラ👇👇👇お仕事で待てない時もあれば、こうして待ってる時もある🙈💦 当たり前www🤣🤣🤣 ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓ https://coconala.com/users/3456525 ではでは~!!!!
0
カバー画像

12月23日💖朝のご挨拶🍀『クリスマス前日』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ💐いつきです👋毎日寒いけど、風邪引いてない?体調崩してない?明日はクリスマス・イブ、明後日はクリスマス🎄🎁🎅💡あなたはどう過ごすのかな??✨幸せな2日間✨になるといいね😌✨ちなみに僕は明日新しいオモチャが届くので、それに慣れる為の勉強とココナラのお仕事に全集中でございます🥷🌪️もし、クリぼっちの人がいたら、メッセージくれてもいいよ😗✨あなた=『今なにしてるの〜?』↓い=『作業ちう🙈💦』↓あなた=『詰まんないから、ちょっと出掛けてみたw』『今なにしてるの?』↓い=『作業ちう🙈💦』…うわー、、、なんて詰まらん会話😮‍💨コミュ障www🤣🤣🤣🤣🤣ま、さすがにそんな4文字の返事なんてしないけどね😗きっと明日はブログ更新しないから、一足早く。Merry Christmas🎄『Merry X’mas, I Love You』安定のチョコパイ×コーヒー🐷またね👋
0
カバー画像

12月19日💖朝のご挨拶🍀『また同居人増えた』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ💐いつきです👋中々ゆっくりブログ書く時間ないっ😅嬉しい悲鳴💧気づけば、今日入れてあと6日でクリスマス・イブじゃん😱💦せっかくブログネタの為に買ったのに、披露せずに終わんじゃね?って思って、焦ってみんなを紹介せねば🤔✨という更新www🤣👇カモンヌッ👏✨✨✨今、我が家のデスクはこんなんなってます⛄🎄🦌🎅クリスマスっぽ☺️💕…まぁ、おっさんが小物並べて写真撮ってるとか、そもそもホラーなんだけどねwww😱😱😱😱💦💦💦真面目な話、人のキャパってのは、ある程度決まってる🧺(無理して抱え込み過ぎて潰れる人もいるけども) 僕はずっとブログを楽しみにしてくれてるあなたの為に書いてきたし、その気持ちは何も変わってない。ただ、ココナラ離島にいた自分が徐々に本州に近づいてきたら、僕の持ってる知識やスキルを信じて頼ってくれる人が増えてきて、今はそっちに全力になってます😗✨『無理なく』の典型だと思うし、それで良い。もし、無理にあれもこれも頑張ろうとしてる人がいたら、少し整理して、優先順位と自分の抱えられるキャパを見直してはいかがでしょうか?…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶前回の更新を見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●コイツ意外なスキル持ってるやん🐷✨●鬼教官による愛情祭🤣では
0
カバー画像

12月16日💖朝のご挨拶🍀『ご無沙汰』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ&ご無沙汰です💐いつきです👋ん〜。めっちゃ久しぶり。だから、一回止まったら戻れないって言ったのに😮‍💨💦その通りになったじゃんwww🤣🤣🤣🤣…て、冗談はさておいて🙄一週間前に舌の横の方👅を思っきり噛んで2センチくらいの血豆ができ、潰れて大量出血🩸🩸🩸🩸🩸倍の範囲が傷になり喋る=激痛食べる=激痛飲む=激痛寝るまで=痛みで寝つけん何もしてない=何かしら当たって痛いという日々を送っておりました🥲まだ違和感はあるものの、昨日あたりからやっと痛みが和らいできましたよ💧たかが舌の怪我がここまで地獄だとは思ってなかった😂そして、ひとネタになりましたとさwww🤣 ※本当はめっちゃ忙しくなっちゃったからなんだけどね🤫…ではでは、今日も一日、一緒に歩みましょう♪『包むか、包まれるか。』両方したい‼️‼️‼️以上www🤣🤣🤣🤣🤣少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいな。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶最後の更新を見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●コイツ意外なスキル持ってるやん🐷✨●鬼教官による愛情祭🤣では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋
0
カバー画像

12月6日💖朝のご挨拶🍀『名言』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ💐 いつきです👋僕がまだ20代半ばくらいの頃、確か女子バレーの日本代表監督が言っていた。選手を指導する上で大事にしている言葉。「手を放しても目を離すな 目を離しても心を離すな」当時、ブラック企業勤め2年目くらいの時かな。僕にも丁度下がついて、教える立場になった頃。自分が思い描く上司像ってのがあったのだが、勤めていた会社は全く正反対。部下の失敗は部下の責任。手柄は自分。そんな上司にはなりたくなかったのと、自分自身が任せてもらいたい派だったので、部下には極力仕事を任せていこうと思っていた。もちろん、失敗した時は全力で庇うしフォローをした。そんな自分の心に響いたのが、「手を放しても目を離すな 目を離しても心を離すな」だった。これは、当時心に突き刺さったね。最初は手取り足取り教えた。↓覚えてきた頃合いに仕事を任せ始め、助言はするけど見守り隊に。↓見守る事を止め、自分の裁量で進められるようにして独り立ちさせた。↓でも、何かあった時はキチンとフォローをする為に気持ちは離さなかった。まさに、心を離さない事。こうした姿勢で仕事をする事でその子からの信頼を得たし、相談される事も増えたし、何より育っていく姿を見る事が楽しかった。誰かの面倒を見る立場にいる人なら、きっと分かると思うんだ。人っこ一人育てられて、やっと一人前だと。…さて、今日も一日、一緒に歩みましょう♪ 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいな。 あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶 前回の更新
0
カバー画像

蝶 / Acid Black Cherry(趣味歌シリーズ)

このブログを見てくれているあなたへ🍀 おはよ! いつきでごさいます😗✨今日は、最近脳内リピートが酷い歌紹介でございます♪頭から離れんのです🙈💦ちなみに、僕が高校生からずっと使っている香水は「エゴイストプラチナム」です♡※要らん情報www🤣┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈目を閉じたままそっと 唇近づけて 触れそうな距離のまま 「君を食べてしまいたい」キレイな声をもっと 聞かせてくれないか? 毒針は糸を引き 「どこに刺して欲しいか言って」 愛の罠にかかった私は蝶 ムスクの香りが強くてイヤな感じ 絡みつく優しさが蜘蛛の糸みたい 愛じゃないけど なぜかあなたに 一度抱かれてみたかった命かげろう うたかたの恋 今さら失うモノなどない いけないって わかっていながら 糸を愛夜盗り(あやとり) 「また無邪気に笑いかけて 私を無駄に喜ばせないで・・・」 なんて言えないまま また今夜も あなたに抱かれた 明日もまた明後日も あなたに抱かれていたい┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈うむ。 たまらん歌詞😌(一部ですが) ムスクの香り→僕はエゴプラの香りですw🤣※要らん情報2回目wwwそして、今日もこれから通勤で聴くのです♪相変わらず、すする所は怖いし熱くて飲めんっ🤣…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪ あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶 昨日の更新を見逃した方はコチラ👇 僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇 https://coconala.com/us
0
カバー画像

12月4日💖朝のご挨拶🍀『失敗して当たり前』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ💐 いつきです👋今日はコーヒー飲みながらサラッとひとこと。生きてく上で、良くも悪くも人間関係は切っても切り離せない。・親・兄弟・恋人・友達・職場(同僚)・憧れの人・嫌いな人 etc..人間関係って色んな影響を受けるよね。関りを持つことによって、色んな考え方に触れ、受け止めたり、取り入れたり、悩んだり、傷ついたり。その影響でモチベが上下する事もあると思う。僕もそう。自分の目の前にあること一つ一つに迷いや、葛藤がある。モチベも浮き沈みする。もちろん、スッキリ迷いなく進む事もあるよ!でも多くは考えるかな。「これで良いのか?」って。そんな時、周りにいてくれる人によって背中を押してもらって前に進める事も沢山ある。逆に選択肢が増えて迷う事もあるかもしれない。それでも、最終決断は「自分自身」自分で決断した事自体に意味を持てば、それは大きな前進。それを積み重ねていくと「経験や自信」になっていくんじゃないかな。「トライアンドエラー」いろいろと試しては失敗を繰り返したり、いろんな方向から悩みながら試したりする様子を表す言葉。僕はいつもコレ。失敗して当たり前。見直して改善して、少しでも良くなっていけば次につながる。そう思えば、今直面している事、ちょっぴり気が楽になるんじゃない?それぞれの目標へ向かう為のProcess!あれ?なんか締まらんけど🙄💦…今日も一日、一緒に歩みましょう♪ 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいな。 あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
0
カバー画像

12月3日💖『好きなYouTube ch♪ 3選👀』の巻

この投稿を見てくれてるあなたへ。 ごごよう💐 いつきです👋前回のYouTubeが意外と好評だったので、第二弾✨他には、どんな番組を観てるって?? 今回は3選★それはコレだ!!!・おろちんゆー・サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極・FUJIWARA超合キーンそう、実は僕、ふぁんふぁんなのですwww🤣ちなみに、前回のピックアップはコチラ👇※癒しのこぐまさんと勝手コラボ🐻僕が観る番組を選ぶ基準は・くだらない・他者を傷つけない・雑学(ためになる)・エンタメ要素・音楽・作業&寝るBGM思いつくのはそんなとこ。「笑えるか、笑えないか。」ここも大事🙄✨もし、今、モヤモヤしてて、「あ"ーーーーーっ!!!」てなっている人がいたら、めっちゃくだらないモノを見て、クスっとしましょう☺一周回って面白くなるからwww🤣🤣🤣※注)僕ではありません🙄✨…ということで、今日も残り後半戦、一緒に頑張ろう❣ あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶 ↓勝手コラボさせて頂いた、癒しのこぐまさんページはコチラ https://coconala.com/users/3545456 僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓ https://coconala.com/users/3456525 ○『推し』について熱く語りたいあなたはコチラ↓○職場の人間関係に悩んでいるならコチラ↓では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋
0
カバー画像

12月01日💖朝のご挨拶🍀『同居人増えた』の巻

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ💐 いつきです👋ハロウィン以来の同居人増えたシリーズ‼さて、12月ということは。。。さっそくのご紹介!はい。ダイソーのミニフィギュアシリーズ✨「ゆきちゃん」です⛄ん?女の子!?🙄いや、見た感じメンズだな。ま、どっちでもなくただ覚えやすいのでww😅こうして、季節モノが少しでもあると、ほっこりしませんか?僕は、クリスマスディスプレイを見るのも好きですが、集めるのも好き😌✨何かを撮影する時も、こういう小物があると雰囲気変わるし、写真がグッと良くなるんだよね。普段、SNS用写真撮影をしてるので、そういうこだわりが染みついているのかも?🤔『ちょっとしたところ』にもこだわりを持つことは良い事!その『ちょっとしたところ』が、何かの役に立つ時もある。その姿勢を見てくれる人はいるし、伝わるからね👍※お仕事では特に。…ということで、12月も一緒に、元気に歩みましょう♪ 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。 あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ここからはいつもの↓↓↓ ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶 昨日の更新を見逃した方はコチラ👇 僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇 https://coconala.com/users/3456525○なんてない事でもお話したら元気になるかも?👇 1分からお試ししましょ♪○女性限定!恋愛相談のみ★恋の悩みを打ち明けて、共有しませんか?では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋
0
カバー画像

📞待機してます🍀(チャットはいつでも可能です)

見てくれたあなたへ🌛 おばんです💐 いつきです👴 …このブログは恒例の待機してます告知!!! ただ「待機してる」という、激シンプルなメッセージ! そのガチ告知はこっからだ👇👇👇 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈●1分からのお試し用♪ ファーストインプレッションで判断して欲しいな❤●ココロのお疲れを癒したい☆優しい時間♪ おじさんとお話をしませんか?●推しを愛でてるあなたへ贈る!究極の愛情を語る場所❤●誰にも言えないオトナの話。秘密のお部屋♥墓場まで持ってく、苦しみの共有。。。●女性限定★LINE感覚の60分チャット☆ 一番のお試し枠🎊ですが、リピされてます🤤…さてさて、気になるモノはありましたか?  ・ボイスサンプルはポートフォリオに! ・ブログにはワンコーラスの歌もあるよ!(探してみてね)┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈最新ブログを見逃した方はコチラ👇👇👇お仕事で待てない時もあれば、こうして待ってる時もある🙈💦当たり前www🤣🤣🤣ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓ https://coconala.com/users/3456525 ではでは~!!!!
0
181 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら