蝶 / Acid Black Cherry(趣味歌シリーズ)

記事
コラム
このブログを見てくれているあなたへ🍀
おはよ!

いつきでごさいます😗✨

今日は、最近脳内リピートが酷い歌紹介でございます♪
頭から離れんのです🙈💦


ちなみに、僕が高校生からずっと使っている香水は「エゴイストプラチナム」です♡※要らん情報www🤣

コンテンツブログ11.jpg


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

目を閉じたままそっと 唇近づけて
触れそうな距離のまま 「君を食べてしまいたい」
キレイな声をもっと 聞かせてくれないか?
毒針は糸を引き 「どこに刺して欲しいか言って」

愛の罠にかかった私は蝶
ムスクの香りが強くてイヤな感じ
絡みつく優しさが蜘蛛の糸みたい
愛じゃないけど なぜかあなたに
一度抱かれてみたかった

命かげろう うたかたの恋 今さら失うモノなどない
いけないって わかっていながら 糸を愛夜盗り(あやとり)
「また無邪気に笑いかけて 私を無駄に喜ばせないで・・・」
なんて言えないまま また今夜も
あなたに抱かれた 明日もまた明後日も あなたに抱かれていたい

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

うむ。
たまらん歌詞😌(一部ですが)

ムスクの香り→僕はエゴプラの香りですw🤣
※要らん情報2回目www

そして、今日もこれから通勤で聴くのです♪

20221205_083243272.jpg

相変わらず、すする所は怖いし熱くて飲めんっ🤣


…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
昨日の更新を見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



○お悩み相談から愚痴・恋愛相談までオールOK☆
想いを共有する、素敵時間♪

○なんてない事でもお話したら元気になるかも?
1分からお試しOK♪

では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す