12月4日💖朝のご挨拶🍀『失敗して当たり前』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ💐

いつきです👋


今日はコーヒー飲みながらサラッとひとこと。

1670115623906.jpg

生きてく上で、良くも悪くも人間関係は切っても切り離せない。

・親
・兄弟
・恋人
・友達
・職場(同僚)
・憧れの人
・嫌いな人 etc..

人間関係って色んな影響を受けるよね。
関りを持つことによって、色んな考え方に触れ、受け止めたり、取り入れたり、悩んだり、傷ついたり。その影響でモチベが上下する事もあると思う。


僕もそう。
自分の目の前にあること一つ一つ迷いや、葛藤がある。
モチベも浮き沈みする。
もちろん、スッキリ迷いなく進む事もあるよ!

でも多くは考えるかな。


「これで良いのか?」って。


そんな時、周りにいてくれる人によって背中を押してもらって前に進める事も沢山ある。逆に選択肢が増えて迷う事もあるかもしれない。


それでも、最終決断は「自分自身」
自分で決断した事自体に意味を持てば、それは大きな前進。


それを積み重ねていくと「経験や自信」になっていくんじゃないかな。

「トライアンドエラー」
いろいろと試しては失敗を繰り返したり、いろんな方向から悩みながら試したりする様子を表す言葉。

僕はいつもコレ。

失敗して当たり前。
見直して改善して、少しでも良くなっていけば次につながる。

そう思えば、今直面している事、ちょっぴり気が楽になるんじゃない?
それぞれの目標へ向かう為のProcess!



あれ?なんか締まらんけど🙄💦
…今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいな。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
昨日の更新を見逃した方はコチラ👇



僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



○女性限定!恋愛相談のみ★
恋の悩みを打ち明けて、共有しませんか?


○なんてない事でもお話したら元気になるかも?
1分からお試しOK♪

では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す