12月3日💖『好きなYouTube ch♪ 3選👀』の巻

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
ごごよう💐

いつきです👋


前回のYouTubeが意外と好評だったので、第二弾✨

blog-body_12e65f57-fc88-4d62-b8eb-444df26284bb_youtube-6719679_1920.jpg

他には、どんな番組を観てるって??
今回は3選★

それはコレだ!!!


・おろちんゆー
・サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極
・FUJIWARA超合キーン


そう、実は僕、ふぁんふぁんなのですwww🤣


ちなみに、前回のピックアップはコチラ👇
※癒しのこぐまさんと勝手コラボ🐻


僕が観る番組を選ぶ基準は

・くだらない
・他者を傷つけない
・雑学(ためになる)
・エンタメ要素
・音楽
・作業&寝るBGM

思いつくのはそんなとこ。


「笑えるか、笑えないか。」


ここも大事🙄✨


もし、今、モヤモヤしてて、「あ"ーーーーーっ!!!」てなっている人がいたら、めっちゃくだらないモノを見て、クスっとしましょう☺


一周回って面白くなるからwww🤣🤣🤣

コンテンツブログ99.jpg
※注)僕ではありません🙄✨


…ということで、今日も残り後半戦、一緒に頑張ろう❣
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


ここからはいつもの↓↓↓

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶


↓勝手コラボさせて頂いた、癒しのこぐまさんページはコチラ

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓



○『推し』について熱く語りたいあなたはコチラ↓
○職場の人間関係に悩んでいるならコチラ↓


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋


モテ心理告知ブログ2.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す