12月01日💖朝のご挨拶🍀『同居人増えた』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ💐

いつきです👋


ハロウィン以来の同居人増えたシリーズ‼
さて、12月ということは。。。


さっそくのご紹介!
1669822853348.jpg

はい。ダイソーのミニフィギュアシリーズ✨
「ゆきちゃん」です⛄

ん?女の子!?🙄
いや、見た感じメンズだな。

ま、どっちでもなくただ覚えやすいのでww😅


こうして、季節モノが少しでもあると、ほっこりしませんか?
僕は、クリスマスディスプレイを見るのも好きですが、集めるのも好き😌✨


何かを撮影する時も、こういう小物があると雰囲気変わるし、写真がグッと良くなるんだよね。

cookies-gb21c38791_1920.jpg

普段、SNS用写真撮影をしてるので、そういうこだわりが染みついているのかも?🤔


『ちょっとしたところ』にもこだわりを持つことは良い事!
その『ちょっとしたところ』が、何かの役に立つ時もある。


その姿勢を見てくれる人はいるし、伝わるからね👍
※お仕事では特に。


…ということで、12月も一緒に、元気に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
昨日の更新を見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


○なんてない事でもお話したら元気になるかも?👇
1分からお試ししましょ♪

○女性限定!恋愛相談のみ★
恋の悩みを打ち明けて、共有しませんか?


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す