11月30日💖朝のご挨拶🍀『変顔再びw』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ💐

いつきです👋

11月も最後だね。
中盤から色んな事があり過ぎたよ。
苦しい事も、嬉しい事も、表裏一体でした😌💦


…さてさて、ハロウィンの時に掲載した「ブリアナ・ギガンテ」が好評過ぎてまた見たいとリクエストが🙄✨



ちなみに、本人はコチラ👇
briana00.png


・恒例の引っ張りwww😏


おっちゃんの仮装?はコチラ👇👇
1.jpg

見せた人、100%笑ったってばよwww🤣🤣🤣


笑ってもらえるって、嬉しいよね😌
こんなんで元気に出来るなら、全然やるしw🤣


僕は特別な存在ではないから、身近に感じて貰える事が何より。
普通の人だからこそ、安心できる時もあるよね。


今日も笑った?


見てくれたあなたにそんな瞬間を作れたなら、本望でございます😊



…ということで、11月最終日、一緒に、元気に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいな。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓



ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
昨日の更新を見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



○なんてない事でもお話したら元気になるかも?👇
1分からお試ししましょ♪

○ゆっくりお話ししたいあなたはコチラを👇✨
※年内ワンコイン!


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す