11月23日💖朝のご挨拶🍀『ときめき』の巻

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはよ💐

いつきです。

昨日で色々出来ることをやり切った!
期待して、諦めて。
それでも、どこか期待して。

それももうおしまい。もう前に進む。
それが、支えてくれたそこのあなたに報いる事だと決めたから。

…さて、余談は置いといて。(余談かいっwww🤣)


今日は、リクエストがあったのにずっと待たせていた持ち物紹介①!

誤解の無いよう、まず最初に。
僕は基本、「ブランド」にこだわりません。

持ってるモノもいたって普通。
GUやユニクロ、セリアにダイソー大好き✨✨✨

THE 一般庶民wwww🤣


でも、一瞬で一目ぼれをしたモノがありもうす。

それが・・・
コレだっっ‼‼
引っ張るんかいっwww
1669169029237.jpg

GUCCIの長財布!

コレ、めっちゃ可愛くない?
「らしくない」ところも、可愛くて。

即買いしてしまった😍✨
それまで、韓国の東大門市場で買った1000円程の財布を使ってた自分がよ?

恐ろしいジャンプアップ!!
西野カナばりに震えたわwww🤣

以降、ずっと一緒

この前、会計で持ってたら、「それGUCCIですか?可愛い」って言われて、「あ、そうですよ!」って普通に返したけど、内心、「でしょ🤣」って思ってたwww


自分の中でときめいたモノって、大切にするよね。

それは、モノに限ったことじゃなくて、ヒトキモチも同じだと思ってる。


「大切にしたい」


その想いはきっとあなたを幸せにしてくれると思う。


お、今日はまとまった!!


…ということで、今日も一日、一緒に頑張ろう❣
改めまして、あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶

昨日の更新を見逃した方はコチラ👇

よし、調子戻ってきたぞ😁

ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓



では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋






話し相手・愚痴聴き
【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #寂しい #彼氏の悩み #恋愛相談】




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す