良くも悪くも。

記事
コラム

これを読んでくれてるそこのあなた👀✨
ありがと🍀

いつきです。

書けるときに書く。
そうしていくぞ💪


‥さて、本題。

『良くも悪くも』
…ってなんすかね?🤔


僕の場合、一人で考えて一人で答えを出して。
今まで頑固一徹なおっさんだったのに…🧓


結局は人に悩み、人に救われて。
『良くも悪くも』なのですよ😗

結局は『



IMG_20221121_185514.png
※注 いつき氏ではありません✋




40年ほど生きてきて、自分では人間関係に恵まれてきた方だと思ってる。
沢山の『人』に支えられて『今』がある。




IMG_20221121_190506.jpg
※注 いつき氏ではありません✋



今、あなたの周りに人間関係に悩んでいる人がいるとしたら、僕と同じように、救ってくれるのもまた『人間関係』かもしれないよ?



諦めず、手を差し伸べてくれる人に出逢えるように。




animal-g57211c3c8_1920.jpg
※注 いつき氏ではありません😂




辛さは少しづつ軽くなってくと思う。
一緒に前を向いていけたらいいね👍✨



最後まで読んでくれてありがとう🍀



…んー、まだなんか本調子じゃない🙄💦  

気持ちで書いているんだが、面白みを写真に逃げてる様じゃ一人前にはなれんwww🤣🤣🤣 



ま、そんな時もある。


『にんげんだもの』



次に期待‼️‼️‼️‼️


ここからはいつもの↓↓↓

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶

復活の更新を見逃した方はコチラ👇


よし、次も頑張る💪✨


またね👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す