Reborn / Syrup16g

記事
コラム
さて。
お久しぶりです👋
いつきです。

再会(再開)は、好きな歌で。

ダウンロード.jpeg


ゼロになって思うのは、こんなブログでも楽しんでくれていた人が予想以上に多かったこと🍀


積み上げたモノを壊すのは辛い。
楽しく読んでくれているあなたの為に毎日やってきた事だから、それを削っていくのはしんどい😔💦


削除する度に浮かぶから。
始めてから2ヶ月半の歩みがね。


色んな人と出逢いお話して、色んな想いに触れた日々。


まだ前みたいには書けないけど、少しづつ『このブログを読んでくれているあなたに伝えていこうと思う📩


背中を押してくれてありがとう。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日より今日が
素晴らしい日なんて
わかってる そんな事
当り前の事さ

時間は流れて
僕らは歳をとり
汚れて傷ついて
生まれ変わっていくのさ


愛する心が
どんな色であっても
優しい気持ちだけで
夜は明けていくよ

つじつま合わせる
だけで精一杯の
不細工な毎日を
僕らは生きていくのさ


手を取り合って
肌寄せ合って
ただなんかいいなあ
って空気があって

一度にそんな
幸せなんか
手に入るなんて
思ってない


遠回りしていこう


期待して あきらめて
それでも臆病で
本当の気持ちだけが
置き去りになっていくよ


手を取り合って
肌寄せ合って
ただなんかいいなあ
って空気があって

一度にそんな
幸せなんか
手に入るなんて
思ってない

遠回りしていこう


昨日より今日が
素晴らしい日なんて
わかってる そんな事
当り前の事さ


時間は流れて
僕らは歳をとり
汚れて傷ついて
生まれ変わっていくのさ


you make it better

you take it better
oh yeah

you make it better
you take it better

oh yeah


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


気になったら聴いてみてね♪


じゃ、またね👋✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す