ココナラで電話相談始めました

記事
ライフスタイル

冷やし中華始めました的なアクセントで読んでください。

初めてのブログ投稿でボケから始まっていいんだろうか?(^-^;


まずは、簡単な自己紹介から。
50代 3人の子どもは成人を過ぎたところです。

今までの人生、いろんな職歴がありました。
美容師から空港勤務やクラブホステス、
長年の自営業とその時に、並行していろんな副業もやりました。
国内オークションで1冊の古本が8000円で売れたこともありました。

はい、ここでわざわざ国内って書きましたが、海外オークションもやりました。
いまや各国でサイトがあるeBay(イーベイ)です。
英語がぜんぜん出来ないひいらぎがどうやって海外オークションで出品できたのか?
需要があったらブログ記事にしたいと思います。

その他の副業は、昆布巻きを作る内職や本を安く買って高く売る「せどり」
一度は目にしたことのあるアフィリエイトなどなど。
手法もリスティングやクリック報酬、物販といろんなタイプを経験済み。

某有名な広告配信会社では1度アカウントが無くなり、
その後、もう一度アカウントを取り直し現在に至る。
通算で数百万円ほどの収益になっております。

50代になってからモラハラ夫(モラ義母)と別れて、
親を見送り終活にむけて人生整え中です。


現在、オペレーターという仕事に就いて、
人とお話する仕事にとても魅力を感じています。
ココナラでいろんな方との出会いを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す