私の愚痴【元夫の愚痴】

記事
ライフスタイル
私の40年間ほとんど接客業をしていました。デパートでレジ打ち、事務員、嫁ぎ先が洋品店でした。食べるのには不自由しないと思っていました。初めのころは順調に進んでいると思っていましたが、日が経つ事に元夫が病気で寝込むことが多くなり生活が苦しくなりました。元夫は4人兄弟のの末っ子で親に甘やかされて育てられました。兄嫁さんのお墨付きで、「苦労するわよ」と言われました。普段の日常生活にも疑問に思う事があり何時も両親に可愛がられて育つとワガママになるだなぁ~と思いました。頭が痛いと言っては店の奥で寝て店番は父親と母親と嫁の私でした。ほとんど毎日その繰り返しでした。
これが私の60年間で経験したほんの一部です。
日常での出来事 お話し聞かせてください。決して他言は致しません。
安心してください。
お電話お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す