🎉資格試験合格しました!!🎉🎉💥癌日記NO15

記事
コラム
この度、2022年11月8日に
🛑行動心理士🛑
行動心理士サイズ直した.jpg

🛑上級心理カウンセラー🛑
上級カウンセラーサイズ直し.jpg

2項目資格を改めて取得致しました❗❗

大きな声では言えないですが、
私は、結構いい年なので(笑)
この年になって
資格挑戦大丈夫かな?
と不安もありましたが、、、

この年で取れたらもっと
自分の自信に繋がり
勉強の力で、更に的確なアドバイスも
出来るのではないか!!と

😀やっぱり、悩んでいる人の心理を読んで
お役に立ち、お助けするのも大好きで

😉複雑な人間関係紐解いて
ご相談者様に寄り添うことも大好きで

😍茨の道でどのように進んで行って
良いのか分からないご相談者様と
供に困難から引き上げるのも大好き
なので

挑戦してみました❗❗

言葉では読み取れない人の真意を
仕草から理解し対応する。

🤔彼(彼女)がとったあの行動って
どういう意味ですか?

🥰友情と恋人の違いの定義

🤫見た目の「嘘コミュニケーション」
などなど知りたくないですか?



✨✨お勧めカテゴリー紹介致します

💞あの方と寄りを戻したい
復縁、恋愛相談は

👨‍👩‍👧‍👦人間関係、仕事関係、友人関係など
遠慮なく思いの丈お話下さい
😶ちょっとだけ話してみたい、
お試し気分でお話は

📲既読スルー未読スルー
どんな言葉が悪かったの?
LINEについてトコトン知りたい方は
📩好きな人(復縁)への第一歩のメッセージは
今後にも響く重要作業ですので是非
🥇お任せ下さい🥇
💪以前よりパワーアップした
松岡すずでアドバイス致します❗❗






💥癌日記
又々、本格的検査の時期が
やって参りました!!

最近は年のせいもありますが
関節が硬くなって来てる~💦
ヤバイ!ヤバイ!

9月にコロナに感染した時は
どうなるのか🤐
と不安でしたが今は大丈夫です❗❗

😄ただ、精神年齢は永遠の20代です
WW
命ある限り毎日全力投球で
頑張るぞー❗❗






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す