サポーター仲間のプロモ動画制作しました♪

コンテンツ
写真・動画
こんにちは^^
冬至にハンバーガーを食べてしまった、不届き者のたけのこです。

世間はクリスマスカラーで煌めいていますが、たけのこは絶賛師走中です💦

「仕事ばかりではいけない!」と思い、サンタさんにプレゼントをオネダリする娘のクリスマスカードと一緒に、「当たりの年末ジャンボをお願いします。」と書いたカードをツリーにぶら下げたところです(/・ω・)/

さて、そんな日常を過ごしておりましたが、ココナラ仲間の☆みーこ☆さんから動画制作の依頼が舞い込みました♪

ご自身のサービスを、皆さんに知ってもらいたい~という思いから、制作を思い立ったようで、この度ご指名をいただいたところです^^
優しいお人柄や、素敵なサービスをどのように伝えられるかの挑戦でしたが、完成に漕ぎつけましたので、今回ブログで紹介させていただきます♪

☆みーこ☆さんのページではまだ公開されていない=先行配信となります^^
是非ご覧くださいm(__)m

↓☆みーこ☆さんトップページ
↓☆お勧めコンテンツ☆↓
今回はAI音声での作成となりましたが、今後電話コンテンツの出品も検討されているとのこと!
楽しみにしています~♪(^^)/
ちょうど年末年始で、1年の振り返りや、今後の目標設計をする時期に、☆みーこ☆さんのお力をお借りすると、いつもと視点の違ったものになるかもしれませんね♪

私はカウンセリングやキャリアプランニングを専門としているので、現実主義の実務家視点になりがちですが、ユニークな視点も大切だよなぁとシミジミ思うところです^^

この機会に是非、検討してみては?(^^)/

✅お仕事の棚卸や、目標設計にご活用ください♪
✅カウンセリングで、1年のモヤモヤをスッキリ
✅忘年会をBARたけのこで!
✅わたしも動画作りた~い♪

今年も残すところあとわずか><
充実した1年だったなぁと思えるように、残り期間も頑張りま~す(^^)/
私も頑張る~!という方は♡ポチで教えてくださいね♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す