12月26日💖朝のご挨拶🍀『イベント過ぎれば』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ💐

いつきです👋


身近なところでもコロナ感染を聞くと、気をつけなきゃなって思う。
感染するよりしない方がいいに決まってるもんね😌


あなたが健康で、素敵に過ごせますように🍀
風邪引かないでね。年末年始、飲み過ぎて二日酔いにならないでね。
心配をしたらきりが無いっ(*´ω`*)💦


…さてさて、クリスマスが終わればお正月に向かうワケです🎍
皆さまお気づきのとおり、僕も正月バージョンの置き物を用意しなければいけないのです🙄✨
季節モノを取り扱うと追っかけられるから厄介だ😵‍💫💦


だがしかしっ!!!


世間様は先へ先へ進んでいるのです😮‍💨


クリスマス準備が盛り上がる中、見つけていたのですよ。
『奴ら』

どーーーーんっ🐷



Screenshot_2022-12-26-08-03-12-497-edit_com.twitter.android.jpg
※注)これは本人です😗💦


そう。来年の干支、兎達を🐰🐰


🐷が🐰を持つ!
なんとも変な写真になりましたとさwww🤣🤣🤣



…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
前回の更新を見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


○お正月ヘッダーはあゆ@WEBサイト制作さんがプレゼントしてくれた💝
ありがとう😌✨


20221226_083042512.jpg

今日は太陽だった🌞
相変わらず、怖くて飲めんwww




では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す