12月16日💖朝のご挨拶🍀『ご無沙汰』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ&ご無沙汰です💐

いつきです👋


ん〜。
めっちゃ久しぶり。

だから、一回止まったら戻れないって言ったのに😮‍💨💦
その通りになったじゃんwww🤣🤣🤣🤣

…て、冗談はさておいて🙄


一週間前に舌の横の方👅を思っきり噛んで2センチくらいの血豆ができ、潰れて大量出血🩸🩸🩸🩸🩸

倍の範囲が傷になり


喋る=激痛
食べる=激痛
飲む=激痛
寝るまで=痛みで寝つけん
何もしてない=何かしら当たって痛い

という日々を送っておりました🥲

vintage-1892078_1280.png


まだ違和感はあるものの、昨日あたりからやっと痛みが和らいできましたよ💧
たかが舌の怪我がここまで地獄だとは思ってなかった😂


そして、ひとネタになりましたとさwww🤣 
※本当はめっちゃ忙しくなっちゃったからなんだけどね🤫


…ではでは、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

20221216_082132435.jpg

『包むか、包まれるか。』
両方したい‼️‼️‼️

以上www🤣🤣🤣🤣🤣



少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいな。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ここからはいつもの↓↓↓


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶
最後の更新を見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇





●コイツ意外なスキル持ってるやん🐷✨
●鬼教官による愛情祭🤣

では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す