2023年1月7日💖朝のご挨拶🍀『ひとめぼれ』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おそよ🍀

いつきです👋


今日、親父の誕生日。生きてたら71歳か。
そんな日に、めっちゃ久しぶりに「ひとめぼれ」しちゃった♪

なんだろ。。。
元々の目的とは違ってしまったんだけど、より可愛くて、よりほっこりする子と出逢えたのだ😊✨


こんなことってあるんだね~。


そう。


今日は「いい日」なのだ🎉


どんな子に「ひとめぼれ」をしたかって???




この子だ!!!!!!

1673064368926.jpg
左:ブルーバードさん 右:柊さん


このふたり。


可愛すぎて、即決🎊


ブルーバードなんて名前、素敵じゃん!
1673064368818.jpg

チクチク痛い柊さんは玄関へ。
1673064368759.jpg



そして、春の七草買ってきた。
Fl2GllSacAAN0Kz.jpg

・せり
・なずな
・ごぎょう
・はこべら
・ほとけのざ
・すずな
・すずしろ


今夜は七草粥するべし♪




…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


前回の更新を見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●スマホでブログ書く方法


●コイツ意外なスキル持ってるやん🐷✨


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋



【俺的てすと枠】
気にしないでねん😗✨
#ココナラ
#Twitter婚活
#春の七草
#無病息災
#悩み相談
#愚痴聴き
#恋愛相談
#仕事の悩み


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す