2023年1月9日💖朝のご挨拶🍀『イラスト①』の巻

記事
コラム
9見てくれたあなたへ🌛
おはようです💐

いつきです👴

今日はイラスト描く練習しとります‼
1673225635615.jpg

好きなイラストレーターさんを参考にしつつも、自分らしく
「自分らしく」を武器にするには、ひたすら描くしかない。

そして、塗るしかない。

そう。
努力しないと身につかないのです。

ということで、ワタクシ引きこもってますwww🤣


あ、そいえば、今日は成人の日。
スーツで行ったら、友達に「ホストか?」って笑われたっけwww
確かに、ミディアムでアッシュブロンドで細身でしたわ。
人を見た目で判断してはいけませんのです😎


さて。もう言いたい事は終わったぞ🙄💦



…ついでに待機してます告知を一緒に❤


ただ「待機してる」という、激シンプルなメッセージ!
そのガチ告知はこっからだ👇👇👇


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

●1分からのお試し用♪
ファーストインプレッションで判断して欲しいな❤

●1番人気の何気ない、構えない、自然なお話♪
勿論、相談も大歓迎!

●うまく会話が出来ないお悩みに。
抑揚や感情を込めるお手伝い❤

●恋、してる?
全力ののろけから、ガチの悩みまで!
●3日間のお友達♪
好きな時に好きな事をLINE感覚でお話しよう♪


…さてさて、気になるモノはありましたか? 




・僕のボイスサンプルはこちら↓
以上、見てくれてありがとう😸

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最新ブログを見逃した方はコチラ👇👇👇



お仕事で待てない時もあれば、こうして待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣



ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓



ではでは~!!!!




【俺的てすと枠】
気にしないでねん😗✨
#ココナラ
#anan表紙 キンプリ永瀬廉君だって。
#冬休み最終日
#成人の日
#悩み相談
#愚痴聴き
#恋愛相談
#仕事の悩み
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す