2023年1月10日💖朝のご挨拶🍀『イラスト②』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


最近むせやすい💧
さっきも死ぬかと思ったよ😭

お年寄りが誤嚥しやすいのは良く分かる🥲
歳を取るほどにゆっくり食事を取ることが大事だね🍚


…さてさて、昨日引きこもってイラスト描く練習をしてると書いたけど、首から上だけ描き込んだのがコレだ〜🙈💦

IMG_20230110_011202.jpg

ちなみに、下描き段階はコチラに👇👇👇


近くだとこんな🙄✨
IMG_20230110_011452.jpg


これに服を着せて、陰影の描き込み、髪、化粧などなど更にバランス整えて、アイコンやサムネに使うイラストになるワケですな😗


学生時代に手描きでデザイン画を描いていたけど、それ以降描いてないからこまかい黄金比忘れたし、感覚のみ😔💧


昨日も書いたけど、上達するにはやっぱり繰り返し描いて描いて、手に覚えさせる。脳にインプットする。


地道な努力が自分のスキルを伸ばしていく。


『傲った人には到達出来ない景色がある』


それを感じる今日このごろです😌🍀


『才能や能力のある人ほど謙虚である』


前にブログで書いた、めちゃくちゃ虐められたレディ上司が言ってた中で唯一心に残してある言葉🐷(今思えば超パワハラやん🙄💦)


…やりたい事をやって、楽しもう。
チャレンジしていこう。

いくつになっても、可能性はゼロじゃないよ👍✨



…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

20230110_082050215.jpg

雲は初めて見たな🙄



少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●スマホでブログ書く方法

●コイツ意外なスキル持ってるやん🐷✨


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋




【俺的てすと枠】
気にしないでねん😗✨
#ココナラ
#連休明け
#西宮神社
#福男選び
#悩み相談
#愚痴聴き
#恋愛相談
#仕事の悩み

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す