この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学習・指導者向け英文法解説・課題プリント共有します

英国大学院言語学・教授法修士有 プロ講師の課題型実用英文法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
学習・指導者向け英文法解説・課題プリント共有します 英国大学院言語学・教授法修士有 プロ講師の課題型実用英文法 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

現役IELTS(アイエルツ)【大学院進学前時点で7.5(IELTSアカデミックモデュール)取得】・国際英語講師【私立中学・高校英語教師5年間・オンライン英語スクール3年(継続中)、キングス・カレッジ・ロンドン大学大学院 応用言語学・英語教授法コース 2019年1月卒業者】が、自身の英語学習者・指導者としての経験・大学院で学んだ理論を組み合わせて、英文法定着に向けた解説(穴埋め式、解答付き)・課題(練習用・実践用)・解答例のプリントを共有いたします。課題(練習用・実践用)は、スピーキング活動を第一に考え、発案されたものです。相手が居る状況での実施がベストです。課題をこなしている中で、解答のどこの部分が理解され、どこが理解されないのか、その場で判明する可能性が高いからです。特に実践用は、ペア向きの課題となっています。万が一、相手が居ない場合でも、スピーチという形で独学で進められるものになっています。模範解答が付いていますので、それにより、ある程度自身の解答がどれほど質が高いものなのか振り返りできるように配慮しています。もし、ライティング能力を高めたい方は、スピーキングの代わりに書くことでも課題をこなすことはできます。 ※現役IELTS(アイエルツ)・国際英語講師 Yuta 英語講師キャリアの中で、英語のみで全ての英語能力・IELTS(アイエルツ)/TOEIC/英検・アカデミックライティングの指導経験有、イギリスのロンドン中心地にあるキングス・カレッジ・ロンドン大学大学院、オーストラリアのメルボルン大学大学院・シドニー大学大学院合格者、英語を英語のまま理解・使用でき、独学でそのレベルを維持できる英語学習エキスパート 私自身、英文法の授業は、内容・受動的授業という点であまり面白くないという記憶が強く、何とか活発で実践的な内容構成にできないかと熟考していました。プリントは、まさに学習者に多く活動させるものになっていますので、少しでも実用的に楽しく学習または指導されたい方にオススメです。

購入にあたってのお願い

必要とされる文法事項(受動態など)をご指定ください(1件につき1文法事項)。なお、プリント内容は、私の経験、大学院での勉学、自立・自律英語学習によって導き出されたものですので、転売はお控えいただければと思います。あくまで学習もしくは指導目的で活用される方にのみ提供させていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

現役IELTS講師・国際高校教師Yuta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在本職が多忙なため、迅速に納品ができない状況です。ご購入希望の方は、まずはご相談のダイレクトメッセージをいただければ幸いです。