サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

英語文章のアウトラインの作成をします

現役米国大学生が英語文章のアウトラインの書き方を教えます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

現在、カリフォルニア大学バークレー校に在籍している学生です。
私は大学生として、Essayと呼ばれる小論文の様な英語文章を今までたくさん書いてきました。

それら授業などで出た英文作成の課題で求められるのは
「人を惹きつけ、伝えたいことが明瞭簡潔に伝わる」文章
を書く力です。

そんな素晴らしい文章を書くために一番大事なものとはなんでしょうか?
それは、「筋の通ったアウトライン」です。
英語文章は、始めにその文章の構想「アウトライン」をしっかりと書いたかどうかで、85%出来が決まってしまいます。

ぜひ、読み手を惹きつける英語文章作成のために「しっかりとしたアウトライン」を作成しましょう。

こんな方にオススメ!
「アメリカの大学に出願するエッセイを書かないといけない。」
「大学などで重要な英語の課題提出がある。」
「ビジネスで英語の長文を書いて提出しないといけない。」
などなど...

【サービス内容】
60分間のアウトライン作成ビデオチャット 1000円

*文章作成の目的
*文章で一番伝えたいこと
*文章に入れたい内容
を伺った後、
*基本的なエッセイのアウトライン、構成
*その基本形を基にした、その文章用のアウトライン(応用)
*そのアウトラインから文章にする上での注意点
などをお話しいたします。

アメリカ留学で培った自分の「文章で伝える」力が使える場があればと思い、始めさせていただきました。写真は私が過去に書いたエッセイの一部です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ビデオチャットの前に予め
エッセイの目的(学校の課題、大学出願、取引先への説得の文章...etc.)
文章の長さ(500 words...etc.)
読み手が誰か(教授、出願大学、取引先...etc.)
を教えていただけると助かります。

すべて読む

有料オプション

関連サービス