この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

~最高レベルの英文校正者が自然な英語に校正(添削)します~(200ワードまで)

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
~最高レベルの英文校正者が自然な英語に校正(添削)します~(200ワードまで) イメージ1
~最高レベルの英文校正者が自然な英語に校正(添削)します~(200ワードまで) イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

最高レベルの専業英文校正者が、格安でご奉仕します。 メール、手紙、カード、ビジネス・・・なんでもご相談ください。 個人的にお使いの方、または専門用語を多用しない英文を対象にしております。 発表対象の論文や、英語を本職となさる方のご利用は、「翻訳者の方・・・」のサービスをご利用ください。 オーストラリアの田舎に住んでいます。 主人は英語で、私は日本語で会話しています。 子供たちは生まれついてのバイリンガルです。(うらやましい・・・) 牛たちは、かわいいです。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、原稿(英語・日本語)をお送りください。 基本は3日以内のお届けですが、急ぎの場合は、まずご相談ください。(他の仕事とのタイミングが合えば、できるだけご期待に沿えるようにいたします。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

MrEnglish
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者