この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カジュアルな日常英会話を通訳・翻訳します

ちょっとしたやり取りやフレーズが浮かばない時に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カジュアルな日常英会話を通訳・翻訳します ちょっとしたやり取りやフレーズが浮かばない時に! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・海外の友達と交流したいけど英語は苦手… ・外国人のお客様がご来店!どう案内すればいいの? ・メニューや注意書きの英語訳作ってって言われたけど上手い表現がわからないよ〜 ・日本語が話せない外国人とチャットすることになった!早く伝えなきゃいけないのに英語を調べるのもめんどくさい… ・英語で話しかけられた!なんて言ってるんだろう… などなど、ちょっとした会話のやり取りに困った時! スムーズになるようお手伝い致します。 ○ご利用方法○ 1フレーズ100円!希望の文章を翻訳いたします(日→英、英→日どちらもok) 10フレーズから受付いたします。 DMにてお見積もりいたしますのでまずはお気軽にご相談ください。 リアルタイム翻訳もok! 1時間1000円でDMにて翻訳いたします。 ご希望の日時をお知らせ下さい。 全てDM上でのやり取りでお願いしております。 英語で異文化交流が多いため、日常のちょっとした「困った!」を一緒に解決できたら幸いです。

購入にあたってのお願い

難しいビジネス用語、英字新聞などは力不足により承っておりません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kagura87rin
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者