この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワーキングホリデー最後まで満喫する方法教えます

ワーキングホリデーでお金が尽きないための生活情報

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

経験者は語る!ワーホリで仕事しながら海外生活を最大限に満喫する方法   お空のぱぁる(osoranopearl)は、何を隠そうワーホリ経験者です。 カナダのトロントに1年いました。 ワーキングホリデービザのいいところは、働いても良し、学校に行っても良し、何もしないでも1年その国に滞在できるところです。 主に語学の上達を願っている人や、実地でネイティブスピーカーと話せるか挑戦したい人などの理由で海外へ飛び出す人にとって、素晴らしいビザです。 若者の特権だね!!!だって、30歳まででしょ?31歳になった途端申請できないのだよ。 でも、海外で生活するとなると、思ったより生活費がかかるものです。 親が仕送りしてくれる、なんて恵まれたうらやましいご家庭の出ならともかく、 わたしのように、親の援助一切なし!でも海外で生活して英語をモノにしたい!と思っている人もいるはず。 そんな貴方に、ワーホリしながら収入を得る方法を伝授します。 これは、インターネットを活用したWebマーケティングです。 インターネットの有る環境で、PCかスマホがあれば誰にでもできる仕事です。 自分でお金を稼いででも、ワーホリに行きたい方。 ワーキングホリデーをすでに始まっているけど、貯金の足しにしたい方。必見です。 インターネット環境、およびスマホかPCは必須になります。 逆にこれさえあればOK!

購入にあたってのお願い

インターネット環境、およびスマホかPCは必須になります。 逆にこれさえあればOK!
価格
1,500

出品者プロフィール

osoranopearl
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者