この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カジュアルなメール等 日⇆英 翻訳します

外国人の友人とのやり取り、SNS等にお困りの方など!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カジュアルなメール等 日⇆英 翻訳します 外国人の友人とのやり取り、SNS等にお困りの方など! イメージ1
カジュアルなメール等 日⇆英 翻訳します 外国人の友人とのやり取り、SNS等にお困りの方など! イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

⚫︎外国人の友達等とのメールのやり取りにこんな事が伝えたいけどどうやって英語で伝えたらよいか分からない ⚫︎外国人の方からメールやSNSでの返信の仕方 ⚫︎SNSやメールで相手が英語で何を言っているかわからない etc...他にもカジュアルなシーンでの英語のやり取りにお困りの方、お助けします!(^ ^) 言葉の壁を越えて伝えたい事、相手の伝えたい事、できる限りのサポートさせて下さい(^ ^)

購入にあたってのお願い

※英語⇆日本語のみのサービスになります。 ※メール一回分(〜400字程度)の料金になります。それ以上の文章をご希望の場合はご相談下さい。 ※翻訳一回とそれに対しての返信一回分の料金になります。それ以上のやり取りをご希望の場合はオプションサービスをご利用下さいませ(^ ^) ※文章の内容によっては依頼をお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Laila1029
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者