この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Master English for Speaking & Writing! 英語を楽しく学ぼう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

21歳の時に渡米し、27歳のときにアメリカの大学を卒業後、すぐに日本に帰国しました。アメリカで楽しい日々、辛い日々を多く経験してきた一人の日本人です。 ここにサービスを登録した理由も、こんな私が英語をできるのなら、誰でもしゃべれるようになると確信しています。また、TOEFLなどの試験の結果もよくなる可能性は大です。  No Pain, No Gain。私の6歳の子供にも毎日英語の学習方法を実践しています。言葉は耳からです。私の子供は6歳で英文法などは気にせず、私の話す英語の音を聞き、聞いた英語を理解し返事します。 簡単な日本語はすべて英語にします。たとえば、その電気を消してを、Turn off the light pleaseなどです。 可能な限り低コストで確実に英語力を上げれるようにサービスを提供していきたいと思います。よろしくお願いします。 一緒に英語力をアップしましょう。私もいまだに英語を勉強しています。

購入にあたってのお願い

基本的には、ここでは私個人が経験してきた英語の学習方法をひとつのサービスとして提供いたします。購入していただくにあたり、約束していただきたいことは継続は力なりの言葉があるように、決してあきらめず自分を信じて英語を学習していただきたいということです。 私の英語学習におけるモチベーションを上げるために、アメリカのニュース番組、テレビドラマや映画などで話される英語をすべて理解したいと、3回程度心の中で呪文を唱えます。これをするだけでも英語に対する意識が変わってきます。あなたの英語を学習するときに唱える呪文を少し考えてみてはいかがでしょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

baito255
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者