この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ビジネス英文】Emailコレポン・HP・マニュアル・商品宣伝コピー・等翻訳します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【ビジネス英文】Emailコレポン・HP・マニュアル・商品宣伝コピー・等翻訳します イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語でのビジネスのお手伝いをします。 背景をある程度ご説明いただけましたら、より説得力のある簡潔な英語での回答を作成します。 ・Emailを英訳し、回答文を作成致します。納期管理・価格交渉・技術系質問等、端的な英文/和文に変換致します。 ・HP、技術文書等、翻訳致します。 日→英 1件 原文 300字まで 500円 英→日 1件 原文 200wordsまで 500円 1件がそれ以上になる場合は追加購入で対応させていただきます。 他の業務がございますので、緊急の案件に対応できない場合がございますが、 できるだけ早急に対応致します。 まずはお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・専門知識の必要なものについては限界がありますが、可能かどうか判断させていただいて早急にご回答しますので、お気軽にご相談ください。 ・翻訳文によるトラブルに関しては責任を負いかねます。 ・納期については事前のご連絡の段階で回答させていただきます。 ・秘密は厳守致します。問題がある場合はあらかじめ伏字などで資料をご提供ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

nlf
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者