この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国人向け◆日本語の「言い回し」お教えします

日本語の言い回しを知りたい。こんな時はどう言うの?を解決!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お手伝いします。 ◆日本語で話せるけれど、複雑な言い回しは分からない。 ◆外国人だからと言ってバカにされるのは嫌なので「こんな時どう言えば良いか」を聞いて対策したい。 ☆☆☆日本人同士でも、中々洒落た言葉を使わなくなった現代。外国の方が日常会話を習得するのは大変ですよね☆☆☆ 文章で全て説明するのは難しいでしょうから、お電話などで状況を聞き、適切な言い回しをお教えします。お時間は1回につき15分まで。※文章のみの対応も可。 日本人同士の情報伝達における表現力の衰退を憂えています。 外国の方にはもっと豊かな日本語に接して頂きたいと思い、一念発起しました。 親切、丁寧にご対応致します! 時には間違いも指摘しますが、怒らないで下さいね。

購入にあたってのお願い

ご覧頂きありがとうございます。 【ご注意下さい】 日本語が話せる方に限ります。カタコトでも構いません。 ある程度のご説明が可能な方のみご対応致します。 お電話でのやり取りを希望されない方へは、文章にてご対応致します。 お電話の場合、15分を超えると追加料金を頂きます。 人種や年齢、性別は問いません。(外国人向けですが、日本の方でも問題ありません。) ご不明点は、お問い合せ下さい。