ダメな人集まれ! 『自分が嫌い』の克服を手伝います

自分なんて何も出来ない、ダメなヤツだ…なんてもう言わせません

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分に自信が無い。 良い所が無い。 長所なんて見付からない。 悪い所ばかり気になる。 人に認めて欲しい。 自信が無いからそんなの無理だ。 ……そんな悪循環に陥っていませんか?  当サービスは、自律・自立コンサルティングです。 【自律】:自分を優しくメンテナンス  【自立】:自分を認めて足元を固める  そんな前向きな『自分』を見付ける為に、何が出来るかを考えさせて下さい。 まずはじっくりとお話を伺い、個人個人に合った方法を丁寧にご提案致します。 500円で自信を手に入れられる。それって魅力的。そう思われたなら、是非ご利用下さい。 皆さまのお心の整理の為、細心の注意を払って誠心誠意ご対応致します。 明日はきっと、笑える日でありますように。

購入にあたってのお願い

何をどうしたら良いのか分からない、そんな漠然とした事でも構いません。 率直なお気持ち、ご希望やご要望などをご自由にお聞かせ下さい。 こちらから何が必要か、道を探すように問題の解決へ向けてお手伝いを致します。 ご不明点は、お気軽にお問い合せ下さいませ。 ※医療行為は致しません。 ・初期対応の目安として、18時以降に受け付けたものは翌日の11以降のご対応となります。  ご了承下さいませ。 ・初期受付が休前日の場合、翌平日のご対応となる場合がございます。