この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学前の不安を聞きます

ワクワクと不安を一緒に解決しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

中学2年生の時に2週間カナダ、高校2年生の時に8週間ニュージーランド、短大1年生の時に8週間イギリス、アメリカの大学に3年間留学していました。 アメリカの大学留学の際は、大学への入学手続き、学生ビザの取得、渡航まで、全て一人でしました。 留学するまでの不安、留学してからの不安、色々不安があると思いますが一緒に解決できたらなと思います。 ビザの取り方はアメリカのことしかわかりません。 英語力の不安もサポートできたらと思います。 私自身、色々な国へ行きましたが、英語力が最初からネイティブレベルであったわけではありません。 AEON邦人英会話教師試験に合格、採用されました。短期でしたが、英会話インストラクターしていました。 現在は海外大学の通信教育で学位取得を目指しています。 私自身、たくさん苦労して、ネイティブレベルの英会話力を取得しました。 真面目に英語の勉強をしていた覚えはありません。 英語力がないのに、そのまま勢いに任せてあっちこっち行きました。 強い気持ちがあれば、留学は楽しくなるし、英語力も伸びます!

購入にあたってのお願い

英会話のレッスンはカフェで行います。 テキストなどはご持参いただきます。 事前にどんなことがしたいかをご連絡いただけるとスムーズにレッスンが行えます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

myokahi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者