この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5名限定 半額 痩せたい!食事指導します

意志が弱いから痩せない?いえ栄養のせいです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5名限定 半額 痩せたい!食事指導します 意志が弱いから痩せない?いえ栄養のせいです! イメージ1
5名限定 半額 痩せたい!食事指導します 意志が弱いから痩せない?いえ栄養のせいです! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

食事制限しても痩せない、そもそも食事制限できない それはあなたの意志が弱いのではありません! 必要な栄養素をとれればあなたは変われます! 1ヶ月間の食事指導です。 ダイエット、体を大きくしたいなど あなたの用途に合わせた指導をします! 1年間で45kg→65kgへの激太り 体脂肪は40%へ その後トレーニングと食生活の改善で-15kg! 体脂肪は22%まで減! まだまだ自身の体作りは甘いと思いますが、 スポーツマンではなくただのデブだった私だからこそ あなたの悩みに貢献できると思います!!

購入にあたってのお願い

まずあなたの 性別、年齢、身長、体重、理想をお伺いします。 そこからあなたに必要な栄養素を数字でご案内します。 毎日の食事を送っていただき、 必要な栄養素、不要な栄養素、 もっとよく出来る点などを毎回指導します。

有料オプション