この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おためし版 あなたの食生活整えます

食べてないのに太る…食べすぎてしまう…食生活に悩むあなたに

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
おためし版 あなたの食生活整えます 食べてないのに太る…食べすぎてしまう…食生活に悩むあなたに イメージ1
おためし版 あなたの食生活整えます 食べてないのに太る…食べすぎてしまう…食生活に悩むあなたに イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

食生活の乱れや食事に関する悩みを解決します。 ダイエットしたい、筋肉を増やしたいあなたの目標と 食生活の相違を探り、より早く結果のでる方法をアドバイスします! お試しなので三日分の食事をおしえていただき、 その中で何が良いか良くないかを指摘します。 正規版では一週間~食事管理を行い、どうしてここでそれを食べなければいけないかなどをアドバイスしますので 今後食事を整えていく上で役立つようなアドバイスになります。 1年間で45kg→65kgへの激太り 体脂肪は40%へ その後トレーニングと食生活の改善で-15kg! 体脂肪は22%まで減! まだまだ自身の体作りは甘いと思いますが、 スポーツマンではなくただのデブだった私だからこそ あなたの悩みに貢献できると思います!!

購入にあたってのお願い

ここ3日間の食事をおしえていただきますので メモや記憶(笑)をお願いします! なんでそれ食べた方がいいの?など細かなことは 正規版で行いますので これ以上は正規版をご購入くださいと申し出る場合があります。

有料オプション