この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男子限定】ドイツ人男子/ドイツ語を学ぶ外国人男子とすぐ仲良くなれる!トーク集♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【男子限定】ドイツ人男子/ドイツ語を学ぶ外国人男子とすぐ仲良くなれる!トーク集♪ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ドイツ語を学んでいる皆さん、話す機会があるみなさんに、ドイツ人男子/ドイツ語を勉強している外国人とすぐ仲良くなれる、下ネタワード&トーク集を提供します。 下ネタは世界共通です。一緒に笑えます。 笑って楽しくなると友達ができます。 大阪大学 外国語学部でドイツ語を学び、ドイツに1年間留学し、様々な人と話す中で笑いと下ネタで仲良くなってきた私のノウハウをお伝えします。 早速実践できるよう、簡単な例文をつけています。 早速使ってみんなを笑わせて仲良くなってみてください。 大阪大学 外国語学部でドイツ語を学び、ドイツに1年間留学し、様々な人と話す中で笑いと下ネタで仲良くなってきた私のノウハウをお伝えしたいと思います!

購入にあたってのお願い

一部、というかほぼ全て性的な表現を含みますので、ご承知おきください。 ネイティブではありませんので、細かいところで誤りがありかもしれませんがご了承をお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Takechanman
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者