この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

増税対策!すぐに実践できる節約術50☆ by 調達・購買のプロフェッショナル

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
増税対策!すぐに実践できる節約術50☆ by 調達・購買のプロフェッショナル イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

調達・購買のプロの資格を持つ私の節約術をお伝えします。 少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。 2014年4月から消費税が8%に上がりました。さらに2015年には10%に上がります。それだけではなく、知らないところで様々な増税が行われており、また今後も予定されています。今まで以上に節約・倹約を心がけなければ今まで通りの生活は難しくなってしまいます。 支出を減らすことは収入を増やすことと同じ意味です。 書籍 ベンジャミン・フランクリン著「富を築く100万ドルのアイデア」や、トマス・J. スタンリー, ウィリアム・D. ダンコ著「となりの億万長者―成功を生む7つの法則 」などでも、倹約の大切さについて記載されています。 私の知識がみなさんのお役に立てればと思い、私の知る節約術を提供させていただきます。 よろしくお願いいたします。 車載機器メーカーの調達部門に所属。調達の仕事に興味を持ち、誰からも言われることなく調達・購買のプロの資格CPP(Certified Procurement Professional)A級を取得。私生活のコストダウンのアイデアを周りの人へ提案し、貢献する節約術アドバイザーです!

購入にあたってのお願い

購入いただいてから3日以内に提供させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Takechanman
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者