ミニマリストがあなたの断捨離をお手伝いします

シンプルで自由快適な生活を手に入れたいあなたにオススメ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ミニマリストがあなたの断捨離をお手伝いします シンプルで自由快適な生活を手に入れたいあなたにオススメ! イメージ1
ミニマリストがあなたの断捨離をお手伝いします シンプルで自由快適な生活を手に入れたいあなたにオススメ! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

・モノに縛られる生活はもうウンザリ! ・もっと自由で快適な暮らしをしたい! そんなあなたにミニマリストの私「Naoki」があなたの快適なライフスタイルの実現をサポートします。 【概要】 1.モノに執着せず自由なマインドを獲得する方法をご紹介します。 2.どうやったらモノを手放せるのかをご紹介して、実際に選別する過程をお手伝いします。 3.どんなモノがあれば快適なあなたらしいライフスタイルを実現するのかアドバイスします。 【料金】 ・基本料金としてこちらのサービスの最低価格である『1000円』をお支払いください。上記の1~3までの段階で2回ずつまで質問していただけます。 【納期】 ・当方の状況にもよりますが、原則として即日解答させていただきます。 自分がミニマリストになって快適な生活を手に入れた経験から、皆様にもその素晴らしいさを味わっていただきく、このサービスを提供することにしました。

購入にあたってのお願い

・法律に抵触するもの、公序良俗に反するものはご遠慮ください。 ・不適切であると判断した場合はお断りさせていただくことがございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Naoki Minami
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 359 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日09:00-19:00での対応は事前にご相談ください! お問い合わせは常時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!