テレビ・録画機を購入検討の方相談に乗ります

後悔する買い物をしたくない・店頭で聞きにくい方どうですか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
テレビ・録画機を購入検討の方相談に乗ります 後悔する買い物をしたくない・店頭で聞きにくい方どうですか? イメージ1
テレビ・録画機を購入検討の方相談に乗ります 後悔する買い物をしたくない・店頭で聞きにくい方どうですか? イメージ2
テレビ・録画機を購入検討の方相談に乗ります 後悔する買い物をしたくない・店頭で聞きにくい方どうですか? イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

テレビを購入検討している方!買いに行っても店員の言ってる事が分からない。結局は店員の言われるがまま買って後悔した。今更聞けなくて満足に質問できない。そういった経験はありませんか? また家電は買う時期で価格に大きな差が出ます! ではいつ買えば良いのか? 今流行りの有機ELテレビってなに? 液晶と有機ELの違いは? 同じ液晶なのに何が違うの? 各メーカーの特徴は? 録画機は何が違うの? 値段が直ぐに安くなるけれどどのタイミングで買ったら良いの? などなど。テレビや録画機に関する事ならあらゆる事に答えられると思います。 『また何を質問したら良いか分からない』そんな方でもあなたにピッタリのテレビをご提案させて頂きます! 是非是非ご応募頂ければと思います!!! 身近な人でテレビを買う際に凄く勿体無い買い方をしてる人が多いです。 約10年ほど使うものですからあなたにとって最高の物を買いましょう!! 後悔のない買い物のお手伝いをさせて下さい!! (表示価格は1台あたりの価格です。2台目以降は1台追加毎に500円追加で頂きます。 例えばテレビと録画機のご相談の場合2000円になります。)

購入にあたってのお願い

これは必須ではないのでご安心下さい。 現在使っているテレビのサイズ(縦、横何センチ) 購入しても置ける最大幅(縦、横何センチ) は予め測ってくださるとスムーズに進みます! また録画機は何を使っているのか?(機械に書いている文字を何か見つけて頂ければ、こちらで分かると思います!)も調べて頂けたらと思います。 またオプションを追加される場合は 最大2週間お時間を戴く可能性がありますのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ハル助
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は11:00~20:00 休日は14:0~20:00に返信致します。 基本的に納得出来るまで何度でも聞いていただいて構いません。 また契約完了までお手伝いさせて頂いております。