この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュアンスを大切に ― 日本語⇔英語 を翻訳します

【最安価】東大・英検1級 海外経験を活かし正確な翻訳をお届け

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
ニュアンスを大切に ― 日本語⇔英語 を翻訳します 【最安価】東大・英検1級 海外経験を活かし正確な翻訳をお届け イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

海外経験での英語力を活かし、直訳では表現しきれないような文章のニュアンスまで含め、きっちりと日本語から英語へ、または英語から日本語へ破格のお値段で翻訳させていただきます。文章の種類は問いません。ご依頼をお待ちしております。 《翻訳料金》 ・英語⇒日本語 250単語あたり  (2円/単語) ・日本語⇒英語 500字あたり (1円/字) (基本料金を超える場合は、該当料金のオプションにてご購入ください) ※ご依頼が英語1000単語/日本語2000字を上回る場合は事前にお問い合わせください 【ご参考】 日本翻訳連盟が定める目安がございます。 英語⇒日本語 29.5円/単語 日本語⇒英語 25.1円/1字 破格のお値段でご提供していることがお分かりいただけるかと思います。 《なぜこんなに安くて速いのか?》 言ってしまえば、英語力があるからです。幼少期の海外経験があるため「英語のまま」考えることができ、比較的少ない労力で高いクオリティーのものをご提供させていただくことができます。その分安い価格で翻訳させていただいております。 ご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

・分量、内容、納期によっては、お引き受けできない場合があります。 ・添付で原稿の提出をお願いいたします。形式は特に指定いたしません。万が一当方で開けない場合はご連絡いたします。 ・何もご依頼がなければ、ワード形式での納品となります。ご指定いただければ、PDF等での納品も可能です。ご相談ください。 ・納品後3日以上ご連絡がつかない場合は正式な回答をもって終了させていただきます。予めご了承ください。 ・翻訳した文章に対しての法的責任は一切負いかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tamagoyaki5
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者