この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットサポート1週間♪約20キロの減量に成功した私が、痩せたいあなたをサポートします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットサポート1週間♪約20キロの減量に成功した私が、痩せたいあなたをサポートします! イメージ1
ダイエットサポート1週間♪約20キロの減量に成功した私が、痩せたいあなたをサポートします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

1週間あなたのダイエットをサポートします♪ 自分が試したダイエットとその結果ををもとにアドバイスをいたします! なかなか痩せられなくて辛い方の愚痴も伺います♪ 露出の増える季節にそなえていっしょにシェイプアップをがんばりましょう! 夜にメッセージをいただいて私からは翌日の12時までにアドバイスをお返しします。 私自身なかなか痩せられなくてストレスがたまり、痩せては太ってを繰り返していました。そんななか半年で15キロ落とすことに成功したのでその経験も踏まえお話させていただきます。

購入にあたってのお願い

無理のないようにきをつけつつ、 一緒に目標をつくってがんばりましょう! 購入後に教えてください ・どのようなサポートを希望するか。 (私のしたダイエットをしてみたい、朝バナナダイエットをするので応援してほしいなど) ダイエット方法や進め方は最初に相談して 一緒に頑張りましょう♪
価格
1,500

出品者プロフィール

あすたむ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者