この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

送っていただいた文章を英語に翻訳致します

英検準一級保持者が翻訳を手助けっ!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
送っていただいた文章を英語に翻訳致します 英検準一級保持者が翻訳を手助けっ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

送っていただいた文章を英語⇒日本語又は日本語⇒英語に翻訳致します。 【 基本サービス⠀】 英語⇒日本語・・・300単語まで1000円 日本語⇒英語・・・600字まで1000円 これを超える場合はオプションで購入お願いします。 プロの方に頼むよりは大分リーズナブルになっていると思うのでお気軽に依頼してください! 【⠀翻訳できるもの 】 ・お店の広告やメニュー ・ニュースやネットの記事 ・外国のお友達とのメール ・お仕事上のちょっとしたメール        ご依頼頂いたものはなるべく早く完成させますがこちらの事情により少し遅れる場合がございます。ご了承ください。長文(英語・・・1000単語以上 日本語・・・1200字以上)をご依頼の場合はご購入前にご相談お願い致します。

購入にあたってのお願い

難易度がすごく高いもの(専門書・契約書など)やお金の関係するもの・正確性を必要とするものはお受け致しかねます。プロの方にご依頼することをおすすめします。

有料オプション