絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2,526 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

困難がやってきたら 思い出したい3つのこと💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡目の前に困難がやってきた時そりゃもう苦しいですよね😣⁡⁡いつになったらこの苦しみから抜られるんだろうって…⁡⁡そんな中、立ち向かう人もいれば逃げ出す人もいると思います。⁡⁡今回は、困難がやってきたら思い出したい3つのことをお伝えしますね❣️⁡⁡3つ目が一番大事だよ‼️⁡⁡①「変わりたい」「こうなりたい」と過去に願ったことを思い出そう!⁡⁡「変わりたい」と思った瞬間から宇宙はそれを叶えるために⁡⁡最高のタイミングでこなすべきミッションを与えてきます。⁡⁡どうしてもタイムラグがあるので忘れた頃にやってきます。⁡⁡「ああ、これ、あの時に願った あれのミッションか…😳」と気づくことができれば⁡⁡それがたとえ辛いミッションでも楽しい未来を想像しながら楽々こなせてしまいますよ💖⁡⁡⁡②変化を望むと、困難は必ずやってくるようになっている!⁡⁡変化するということは、コンフォートゾーンを抜けること。避けては通られません💦⁡⁡⁡③立ち向かうにしても逃げるにしてもどの状態でやるかが一番大事!⁡⁡3次元的思考で焦り、怒り、不安の状態でやると何をやってもうまくいきません😭⁡⁡一方で、常に整った状態でいられるとやってもやらなくても上手くいくのです🙊✨⁡⁡以上の3つ、困難がやってきたらぜひ思い出してみてください‼️⁡⁡とはいえ「いきなり1つ目から難しいんですけど…😅」とか、⁡⁡「え、ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…🙉」と思ってしまったあなたの為に⁡⁡今だと100円/分
0
カバー画像

誰も教えてくれない 自分を大切に生きる方法💖

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは、あなた自身を大切にしていますか?⁡⁡ご相談者様の中には「自分の存在価値を認めてほしい」「感謝してほしい」「愛してほしい」⁡⁡ということを他人に求めている人は非常に多いのですが💦⁡⁡これって全部、あなたが自分にしてあげられていないことだったりします🙉⁡⁡「自分の存在価値を認めてほしい」→あなたは生きてるだけで素晴らしい存在⁡⁡「感謝してほしい」→毎日頑張ってくれている体に感謝しよう⁡⁡「愛してほしい」→どんな自分も受け入れ認め愛してあげよう⁡⁡気づいたことから一つずつ自分にしてあげてください💕⁡⁡セルフハグといって自分で自分をハグしたり頭のてっぺんから足の指先までなでなでしたり、マッサージしてあげる。⁡⁡たったそれだけで辛い時ほど涙が出てきます。⁡⁡「今まで認めてあげられなくてごめんね」「いつもありがとう」と自分に声をかけてあげてね💖⁡⁡もしも一人でどうにも処理できない寂しい、悲しい感情が出てきてしまったあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡
0
カバー画像

わたしはわたしの人生に言い訳をしません

𝐽𝑒 𝑛'𝑎𝑖 𝑝𝑎𝑠 𝑑'𝑒𝑥𝑐𝑢𝑠𝑒𝑠 𝑑𝑎𝑛𝑠 𝑚𝑎 𝑣𝑖𝑒 “わたしはわたしの人生に言い訳しません” 𝐶𝑟𝑒𝑎𝑡𝑒𝑑 𝑏𝑦 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎 たとえ再び失敗しても 立ち上がれなくなりそうになっても わたしはなんて愚かなんだと 責めそうになっても 後ろを振り返る時間など必要なく “すべて”を抱きしめて前を向く ただ粛々と… 雨が降ったあとにしか見られない虹がある 涙で虹が霞むかもしれない だけどきっとその虹は これまでの人生で見た中で最も大きく美しい 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎|サロンドマリア では日々 あなたを愛するための言葉 “𝐿𝑜𝑣𝑒 𝐴𝑓𝑓𝑖𝑟𝑚𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛” を紡いでいます “人生はわたしを愛する旅” でございます あなたの人生が “愛” と “喜び” に満ち溢れますように… あなたのお気に入りの言葉を いいね、保存して “心のお守り” として想い出してくださいね♡ アファメーションとは…? “なりたいわたし” を引き寄せるための自己宣言 何度も繰り返すことにより “潜在意識” に浸透させる方法 新規フォローそして𝐷𝑀を くださいましたお方に5%𝑂𝐹𝐹クーポン贈呈中
0
カバー画像

変化変容の法則✨ 抵抗するからしんどいのよ❗️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡宇宙って、変わり続けてるって知ってましたか?⁡⁡私たちが存在するこの世界は全てエネルギーで出来ていて⁡私たちの体も、目に見えるもの見えないもの全てエネルギーなのです。⁡⁡私たちの体の細胞が毎日生まれ変わるように⁡⁡破壊と再生を繰り返しこの宇宙は進化し続けています。⁡⁡変化することが当たり前の世界で変化することに抵抗すると⁡⁡宇宙のエネルギーに逆らっているので苦しむことになるのです😱⁡⁡例えば、本当はやりたいことにフタをして我慢していたり⁡⁡お金がない、時間がない、自信がないと行動しないでいたりすると⁡⁡エネルギーの流れに抵抗して本来の自分を生きていないので⁡⁡かなりしんどい人生になっているはずです。⁡⁡力を抜いて抵抗を手放してただ流れに身を任せてみる。⁡⁡ただ楽をする🐒⁡⁡1日15分でいいので瞑想で思考を止めてリラックスしてみてください🧘‍♀️⁡⁡そんなこと言われてもやり方がよくわからないよー🙉というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒
0
カバー画像

初対面の人と 緊張しないで話す秘訣💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは初対面の人とでも緊張しないで話せますか?⁡⁡過去の私は初対面の人と話すのが本当に嫌でした🙈💦⁡⁡「どう思われるかなぁ」「嫌われたくないなぁ」⁡⁡考えてもどうにも出来ないことを悩んでいたのです😢⁡⁡でもこれを宇宙視点で捉えられるようになったらあっさり緊張しなくなったのでお話していきますね❣️⁡⁡実は、初対面に限らず人と会う時⁡⁡自分が発する周波数をお相手の方が映し出してくれるのです✨⁡⁡例えば、相談したときに「反対されたらどうしよう」と思っていると「反対される」という周波数が発せられます。⁡⁡すると、お相手の方はちゃんと「反対される」を叶えてくれるのです🙉⁡⁡「変な人って思われたらどうしよう」って思ってると⁡⁡「変わった人だね」って思ってくれるのです😂⁡⁡なので、「きっと賛成してくれる」「きっと仲良くなれる」って思ってると、それが叶うというわけです✨⁡⁡全ては自分の発する周波数しだい。どんな未来を叶えたいのか自分を整えてオーダーしてみましょう。⁡⁡という感じで、私は宇宙の話が大好きなのです🐒💕⁡⁡もっと詳しくお話を聞いてみたいそんなあなたの為に⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡         
0
カバー画像

【お悩みトップ3ご紹介】 216個 お金と人間関係の心のブロック解除

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です大好評!216個心のブロック解除では、お金と人間関係のお悩みのブロックを重点的に解除しています「お金のブロック」頑張って仕事しているのに収入が上がらない…営業やSNS宣伝が苦手セール、安売り、〇%オフを見るとついつい買ってしまう好みではなく値段で買い物をする物がいっぱいで片付かない・・・お金を気分でパーっと使って後から、自己嫌悪・・・収入が多い人は悪いビジネスをしている?と疑う「人間関係の心のブロック」会社の上司だけでなく後輩にも気を使う想いを伝えても伝わらない親、兄弟、友人… 許せない人がいる世話を焼きすぎ必要以上にサービスするママ友の輪に入れない頼み事を断れずに無理して引き受ける我慢して、いつも他人に合わせてしまうついつい食べてしまうついついお酒を飲んでしまう・・・これらは、すべて心のブロックですね。共感するものありますか?今、あなたの目の前に広がっている現実  理想の自分と違うのは、どうして?と感じることあるなら「心のブロック」がありますよ。思い当たることがないと感じたなら、つらい現実から目をそらしている、ともいえますねリピーターさんが多い216個心のブロック解除セッション<ご依頼ブロック解除トップ3>をご紹介します第1位:わたしは一切否定されたくない第2位:わたしはいつも最後までやりきらない第3位:わたしはクレームを言いたいことがあっても我慢するあなたにも当てはまりますか?216個心のブロック解除セッションドンドンブロック解除する千本ノックのような心のブロック解除「しあわせ」を遠ざけているのは、あなたの心ブ
0
カバー画像

写し鏡

こんにちは~~~タカ3@です。 ご無沙汰してました!皆さん、お元気にしてますか~?! 僕は元気に過ごしてますが、時間の使い方が下手なのか一日24時間じゃ、全然足りないです(^_^)やることイッパイ、やらなきゃならない事も沢山・・・。ですが、楽しく優先順位を付けて無理せずにやっていこう!と思っています。 (ココナラも出来たら楽しくです)趣味も仕事も忙しく、毎日バタバタしております。「忙しい」と書いて、心を亡くすと書くのですが、心までは亡くさないようにしないと!ですね。今日のお題「写し鏡」自分の潜在意識が相手を引き寄せ、今ある人間関係や悩みを引き寄せるのだそうです。他人は、自分を写し出す「鏡」鏡は先に笑わない! → 確かにそうですね。 笑ったら、ちょっと怖いですが。 ちょっと所では、ないですね!!僕の経験からしても、今まで出会ってきた人達は自分の心が投影された人達であったと思っています。 「助けてあげたい」「幸せにしてあげたい」「救ってあげたい」 などなど・・・・。自分の心が、そういう人を引き寄せたのだと思っています。問題ある人が多かった気がします。 ですが、いろいろと学ばさせてもらいました。 出会いに偶然はなく、必然であり、出会うべき時に出会いまた別れる。 悲しい出来事でさえ、自分の心を成長させるための試練であり、試練を乗り越えた先に成長があるのでしょうね。(あまり、試練ばかりだと辛いですが)自分の心や捉え方次第で、どうにでもなると思います。人によっては、「大惨事」なことであっても、違う人にとっては大した事じゃない。 要は、受け止め方や捉え方の問題。親から教わった価値観や常識。 
0
カバー画像

幽体離脱

臨死状態で、幽体離脱を経験する人はある程度いるらしいです。 いろいろ調べると幽体離脱を経験すると霊的な力が付く場合が多いらしいです。 私も幽体離脱かなという経験はしたことがあります。 資格試験を受験中には、疲れて机に伏せて寝るときくらいでもできていました。 臨死状態で幽体離脱がどうしてできるのか考えてみました。 臨死状態では、意識は、体を動かそうと思っても、 臨死状態なので体がゆうことを聞きません。 その状態で体を無理にうごかすと、意識が体から離れて動くことになります。 すると結果として、幽体離脱するということになるのではないでしょうか。 寝入ったときに、無理やり起きると幽体離脱すると、昔マンガで読んだことがあります。 すると体が寝ている状態で、意識だけが無理やり動くことになりますので、 この方法もあながち間違いではなさそうです。 ところで、あるとき私は会社の昼休みに、寝ていました。 アラームをつけて寝ていたのですが、 アラームがなって起きようとしたのですが、体が言うことを聞きません。 手で、アイマスクとるのですが、アイマスクをとっても、その下から次のアイマスクが出てきます。とってもとっても、その下から次のアイマスクが出てくるのです。それで、私はその手は夢の中の手だということに気が付きました。 最終的には首を振って起きたのです。 でも、実は、普通は夢の中て体を自由に動かすことはできません。 これは明晰夢だから夢の中の手を動かすことができたのです。当方も明晰夢に関する講座を用意しております。
0
カバー画像

「誰と一緒にいるか」で あなたの人生激変します✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今あなたは、誰と一緒にいますか?⁡⁡その人と一緒にいると心地良いですか?🍀⁡⁡実は、この世界の全てはエネルギーで出来ているので⁡⁡自分の周波数が変わると目の前に現れる人が変わり見える世界が簡単に変わってしまうのです😘⁡⁡一緒にいる人が波動の高い人ならあなたが過去に「変わりたい」と意図していたのかも知れません✨⁡⁡一方で、自分より少し低い周波数の人も同時に存在しています。⁡⁡その人の周波数に巻き込まれない為には反応しないことが大事です🐒⁡⁡ここで優しい方は「救ってあげたい」と思うのかも知れませんが…⁡⁡「救ってあげたい」に潜む罠もあるのです。⁡⁡弱音を吐く人、愚痴をいう人などに「うんうん」共感していくと⁡⁡その人は話して楽になりますがあなたはどっと疲れるはずです。⁡⁡この時何が起こっているかというとエネルギーを吸い取られているのです😱⁡⁡なので、なるべく反応しないように気をつけましょう✨⁡⁡私も以前はよく吸い取られていましたが訓練を重ねたら無敵になりました😉⁡⁡でもまずは、「自分の周波数を上げたい‼️」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づき
0
カバー画像

ぐるぐる思考を断捨離して 軽やかに生きるコツ💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「ぐるぐる自動思考が止まらない‼️」というお悩みはとても多くいただきます。⁡⁡人間の脳の仕組みとして暇があれば自動思考が働くようになってるのでどうしようもないのです🙉キャッ⁡⁡でも、どうにかしたいですよね😥⁡⁡このぐるぐる思考を止めるにはちょっとしたコツがあります。⁡⁡それは…⁡⁡「思考を観察する‼️」です。⁡⁡はい、今あなたは、何を思いましたか?🙄⁡⁡これが、「思考の観察」です。簡単でしょ?⁡⁡とはいえ、一人でいると思考の渦の中にいるので⁡⁡思考していることに気づくこと事態がなかなか大変ですが💦⁡⁡ポイントは、「視野を広くして、一歩下がってみる」⁡⁡この感覚がわかってくると出来るようになってきます❣️⁡⁡この、「思考の観察」を繰り返すことで思考に気をつけるようになるのでぐるぐる思考は少しずつ減ってきます。⁡⁡問題は、「思考の観察」をしたあとどうすれば良いか?🤔⁡⁡ここからが最も大事な部分です。⁡⁡でも文章にするのが難しいので続きが気になるあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードで波動調整もしております💫⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる
0
カバー画像

vol.88 [お知らせ]2024年GWのお休みについて

みなさま、こんにちは。お花見は出来ましたか??桜(さくら)の花言葉は「純潔」「精神美」と言われ日本人の精神美や品格のシンボルとして日本の国花とされています。そんな桜ですが「言霊(ことたま)」は黄金色の満ちた稲穂のようにたくさんの実をつけその実と満たされた力(エネルギー)が降り注ぎ地に巡る・・・という意味になります。・・・つまり五穀豊穣を象徴する力を持っているということになります。古来の日本では田の神様に五穀豊穣を祈願するお祭りが桜の木下で行われていてそれがお花見の起源と言われています。お花見は祈願祭でもあり予祝でもあったということになりますね。楽しいお花見をすることができた方々は今年これからの運気を上げるチャンスを掴むことができたと言えるでしょう。おめでとうございます!さてお花見の時期も過ごし・・・いよいよGW(ゴールデンウィーク)が近づいてきております。月光蝶のGWのお休みのお知らせをさせていただきます。以下の画像をご覧ください。カレンダー通りではなく月光蝶オリジナルの休み方となります。受付時間もお日にちで変わっております。しっかりとご確認いただきますようお願いします。対面鑑定可能な日程も書き込んでおります。対面鑑定はご希望日程の前日までのご予約をお願いしております。特にGWのタイミングは毎年とても早い段階でご予約やご依頼が入り満席となります。すでにご予約いただいている日程はこの表には記載されておりません。ではみなさまの良いGWとなりますように心よりサポートさせていただきます。ご検討の方はお早めにお問い合わせください。
0
カバー画像

人生好転の為にやって欲しい❣️たった1つの事✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今の苦しい現状から抜け出したくてスピリチュアルを学んだり潜在意識の書き換えをしたり…⁡⁡いろんなことを試してきたけど「私の人生、ちっとも良くならないんです」っていうあなた❣️⁡⁡おめでとうございます🎉もう安心してください💕⁡⁡実は過去の私もそうでした💦でも、間違いなく人生が好転する方法があるのでお伝えしますね😊✨⁡⁡人生が好転する為にやって欲しいことは『自分と、自分の決断を大切にする』です💖⁡⁡「な〜んだ、そんなことか〜」と思った方はおそらく自分の声を普段から聞いてあげられてると思うのです。⁡⁡でも、過去の私のように苦しい現状にすっぽりハマってしまっている方は⁡⁡自分を大切にしたり、自分で決断したりできていないと思うのです。⁡⁡これができていない状態では何をやっても上手くいきません。⁡⁡「私はちょっとずつ楽になってきてます」っていう方、いらっしゃるのですが…⁡⁡その程度の人生で良いのですか?もっと静かで、穏やかで、楽な人生もあるんですよ‼️⁡⁡私は今、そんな世界にいます。そんな世界があるなんて知りませんでした。⁡⁡でも知ってしまったからもう元の世界に戻るつもりはないし⁡⁡過去の私のように苦しんでいる人を見ると「こっちにおいで❣️」って本気で思っています🐒⁡⁡あとは、あなたが『自分と、自分の決断を大切にする』これだけなんです。⁡⁡はい。夜中のテンションで本音をお話してしまいました。⁡⁡すぐ消すかもしれません😅⁡⁡今日の投稿が響いたあなたの為に⁡⁡そん
0
カバー画像

思い込みってすごい

こんにちは、むぎです♪今日は思い込みの話。たとえば、 自分は運がいいと思いこむと 運がよいと思う証拠集めを脳がします たとえば、 私はあの人に嫌われていると思いこむと 嫌われているだろう態度を取ってしまい その人から実際に嫌われてしまいます たとえば、 やっぱりついてない…と思い込むと ついてないことを見つけやすくなり 「ほらやっぱり」とその思い込みを強化していきます つまりは 思いこみってすごい!!! ということ 以下は、この前本を読んでて感銘を受けたお話 みなさんは「1マイル4分の壁」のお話をご存じですか? 長い間、 人類が1マイル4分を切ることは 不可能とされてきました 【不可能】 それが世界の常識でした しかしそんな中、 イギリスのバニスターという選手が 人類初の4分を切るタイムを記録したのです 世界の常識だった 【不可能】が【可能】に変わった瞬間です 以前の世界記録から4分を切るまでに 実に31年の年月…人類で不可能とされてきた1マイル4分を切ること しかし、 バニスター選手が4分を切ったことで 「4分を切ることは無理だ」 といった思い込みが崩れ その46日後に バニスター選手の記録が破られてしまいます! そしてなんと バニスター選手が4分の壁を破ってから 1年以内に 4分を切る選手が23人も現れたのです! 「絶対に無理」と思い込んで限界を作っていたことが 誰かができたと知った瞬間 「できる!」という思いに変わり 限界の幅を広げるのです 自分に制限をかけるのも思い込み 限界を破るのも思い込み 思考が変わらないと 行動は変わりません 思い込みって思っている以上にすごいの
0
カバー画像

潜在意識を知ることで、恋愛は好転して行きます♡

恋愛に特化した、ヒプノセラピーによる『根源的な問題解決プログラム』を作成しました。ヒプノセラピーは、いかなる問題にも対応できる万能な心理療法ですが、やはり私が運営していると、『類は友を呼ぶ』…なのか⁈私自身もたくさん悩んだ…恋愛相談💕をよく受けます。片思い彼氏/彼女を作りたい…のに愛される自信がない異性と親密になるのが怖い恋愛はいつも同じパターンで失敗してしまう夫婦の不仲複雑恋愛このままではパートナーに振られてしまいそう…などなど今までもたくさんのお悩みを伺って来ました。そして、今までのセッションでヒプノセラピーで解決策が見つからない問題は、ひとつもありませんでした。その全てに、潜在意識はちゃんと答えを導き出してくれたのです。恋愛とは、本来楽しいものですよね?🩷恋して辛い、苦しいと思うとき、そこには隠されたメッセージがあります。それが、いくら考えても分からない🤦‍♀️恋愛テクニックじゃあ、太刀打ち出来ない🤷‍♂️ 。。。何故か恋愛は、同じパターンを繰り返してしまい、なかなか上手くいかない…と言うあなた。そういう時は、ぜひヒプノセラピーを受けてみて下さい。答えはあなたの潜在意識の中から、必ず見つかります💫🩷《 概要 》恋愛こそが、人間関係の中で 最も「自分とは何者なのか」が色濃く現れるスチュエーションです。結論から言いますと…正しい自己認識 = 「私は愛されるべき存在」と言う認識が薄いと、恋愛はなかなか上手く行きません。そして「自分から誰かを愛す」ということも、不安や迷い・欠乏を埋めるための行為となりなかなか上手く行かないのです。では、なぜそのようになってしまうのか??その答えは
0
カバー画像

【潜在意識に強力マインドセット】自信とは自分を信じる力

心の対話サロン愛音へようこそ。これから私が話すことをおまじないのように3回繰り返し唱えてください。あなたの潜在意識はそのすべてを現実に叶え、具現化します。私は自分の行いを信じています。私は自分の存在を心から認め、受け容れています。私には自信があり、その根拠に確信が得られています。自信とは自分を信じる力。そして私の強みは、いつどんな時も自分を信じられることで、確かな自分との信頼関係を築けているのです。#自信 #自分を信じる#アファメーション #マインドセット#自己受容
0
カバー画像

潜在意識

あなたは自分の潜在意識について考えたことがありますか? 潜在意識とは、私たちが日常的に意識している意識の奥にある、無意識の領域のことを指します。私たちの潜在意識は、私たちの思考や行動に大きな影響を与えています。 潜在意識には、私たちが長い時間をかけて蓄積した経験や記憶、信念が反映されています。私たちの潜在意識は、私たちの人生を作り出す力を持っているのです。 潜在意識が私たちの人生に与える影響は、まるで氷山の一角のようなものです。表面上は意識的に思考や行動をコントロールしているように見えますが、実際にはその下に潜在意識が影響を与えているのです。 例えば、あなたが自己啓発を目指しているにもかかわらず、なかなか成果が出ないと感じることがありませんか?それは、潜在意識があなたの目標を妨げている可能性があるのです。 潜在意識は、私たちの信念や思考パターンを形成しています。過去の経験や環境から形成された潜在意識は、私たちが望む変化を妨げることがあります。例えば、成功への恐怖や自己価値の低さなどが潜在意識に根付いている場合、成功を引き寄せることは難しいかもしれません。 では、どのように潜在意識を変えることができるのでしょうか?それには、意識的な取り組みが必要です。 まずは、自己観察をすることから始めましょう。自分自身の思考や行動に注目し、どのような潜在意識が反映されているのかを見つけることが大切です。例えば、成功に対する恐怖や自己否定の思考がある場合、それに気づくことが重要です。 次に、潜在意識を変えるために肯定的な思考やアファーメーションを取り入れましょう。自分自身に対してポジティブなメッ
0
カバー画像

潜在意識が成功を妨げている可能性がある

ある会員さんをアドバイスしていてあることに気づきました。この方は、非常に頭も良く営業スキルもあるのですが、話をしていて1つだけ噛み合わないところに違和感を感じたのです。その違和感を感じた相談内容は、成約率に関することです。はじめは、見込み客の層に関することかと思っていたのですが、ヒアリングを重ねるごとにその違和感の正体が見えてきました。営業を行う際、誰もが共感する敵を設定し、この敵を批判することでお客様自身が成功しなかった理由にすり替えることができます。そして、あなた自身の主張を聞く体制を構築する手法があるのですが、この敵の設定に違和感があることに気づきました。その違和感とは、何度もヒアリングを行っても、この敵とストーリーが噛み合わないのです。ありとあらゆる視点からアプローチした結果、その噛み合わなかった理由がようやく分かりました。それは、潜在意識による妨害行為だったのです。 そう、潜在意識のしわざなのでこの方自身、気づいていませんでした。しかしそれは、ヒアリングと共に表面化しました。その敵の正体とは、大きな闇に対する挑戦だったので、潜在意識が防衛反応を起こし、敵を避けるために関係のない敵をあえて設定したようです。そう、本来敵にしなければいけないものを隠し、違う敵を表面化させていたために話がちぐはぐになり、その結果が違和感となっていたのです。しかし、今は敵がはっきりした以上、恐れることはありません。敵に対抗することで、自分の主張が明確になります。 私も起業当初、大手コンサルや有名コンサルタントを敵にした内容を書いたときはすごく怖かったのを覚えています。しかし、何も起きませんでし
0
カバー画像

自分との約束が願いを叶える

こんにちは、むぎです♪みなさんは人との約束は守っていますか?おそらく多くの方が「はい」だと思います約束を何度も破ってしまうと「信用できない人」を思ってしまいます逆もしかり周りに何度も約束を破る人がいると信用できなくなってきますでは、自分との約束は守っていますか?これには返答に困る方が多いのではないでしょうか実は自分との約束を守らない人も自分から信用されなくなります自分との約束は「決めたことを実行する」ということ”小さな約束を守る”ということが習慣になると「自分で決めたことを守る人だ」と潜在意識に刷り込まれます自分が叶えたい未来を創るには自分自身との信用が必要不可欠小さな約束を守れていない自分が理想の未来を創るとき「できるわけない」と、潜在意識で思ってしまうのです理想の未来を叶えるためには自分自身との約束を守ることから確実にできる小さな約束を自分とするそして実行するすると少しずつ自分との信頼関係ができていき、自分を信じられるようになっていきます自分との約束を守り、信頼関係を築くことは「できる」自分を潜在意識に刷り込むことでもあります♪
0
カバー画像

#2_心地よさを極めるとはこういう事

こんにちは!レイです!!^^だいぶ暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね✨今回のテーマは「心地よさを極める」なんですがあなたにとって心地よい瞬間ってどんな時ですか?「お風呂につかる瞬間」「布団に入る瞬間」「おいしいものを食べる瞬間」などなど様々な事があると思います^^引き寄せではよく「心地よく居る」「いい気分でいる」事が大事って言われますが皆さんは実践できていますか?おそらく意識しては居ると思うけど半分くらいしか感じられていないんじゃないかな?例えばお腹が空いたらご飯を食べると思うけどその時にテレビやスマホを観ながら食べてない?誰だってお腹すいた時に食べる物っておいしく感じるはずだし食べているその瞬間は「心地よさ」や「いい気分」を絶対に感じているハズなのに他の事に気を取られて100%味わえてないでしょ(-_-)それってめっちゃもったいないんだよね~世間じゃ同時に色々と器用にやれる「マルチタスク」な人が良いみたいな風潮が有るよね。でもマルチタスクって色んな事しててやってる感は出るけど実際は効率がかなり落ちてて1つの事に集中した方が効率が良いって研究でも証明されてるんだよね(笑)引き寄せや潜在意識も一緒で何か一つの事に集中した方が効果が出やすいんですよ~もし、あなたが更に上のステージに行きたいのであれば『それを味わい切る』ってことをやってみて!中途半端にやるよりも一つの事を極めたほうがレベルが上がるのは誰しもが感覚的に分かってることだと思う。もちろん幅広くやるのもいいけど1つの事を極めるのもすっごく大事だからまずは気楽に出来るしやってて楽しい「心地よさを極める」ところから始め
0
カバー画像

あなたが幸せになる許可✨ 自分に出せてる?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せてますか?⁡⁡お仕事がうまくいく許可お金持ちになる許可健康でいられる許可家族やパートナーと穏やかに過ごす許可などなど…⁡⁡過去の私は残念ながら許可できていませんでした🙈⁡⁡「私なんか、幸せになる資格がない」「幸せになってはいけない」と⁡願いが叶いそうになるといつも急ブレーキをかけていました💦⁡⁡「やっぱりゴメン、急用ができてダメになった」⁡⁡とか言って、幸せになるのが怖くて逃げていました。⁡⁡なぜかって、幸せになった先が怖いから😱⁡⁡「きっと幸せになって喜んだらバチが当たるに違いない」とか⁡⁡「良いことの後には必ず悪いことが起こる」⁡⁡という謎の思い込みが邪魔して自分が幸せになることを断固として阻止していました‼️⁡⁡今考えると、無駄な抵抗だったなと笑えるのですが…😂⁡⁡当時はもう必死でした。そしていつもの…⁡⁡「ほらやっぱり、私なんか幸せになれるはずかない」が目出たく証明されるのでした😇⁡↑ここまでがいつものパターン。⁡⁡このパターンから抜け出すには『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せるかどうかにかかっています‼️⁡⁡それ次第で人生が決まってしまいます🥸⁡⁡あなたは、幸せになる許可を出しますか?出しませんか?⁡⁡「いや、でも…」と言い訳が出てきちゃいますよね🐒そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の
0
カバー画像

知るだけで人間関係がよくなる「潜在意識のタイプ」

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 ですみなさんからのご相談で1番多いのが人間関係のお悩みです「潜在意識のタイプ」を知っていると 人間関係がよくなり悩みが減ります人には大きく分けて3つの潜在意識のタイプがありますたとえば、潜在意識日本人タイプが「困った」「〇〇が嫌だ」など 言っていると困っているから助けなきゃといろんな解決方法をネットで探したり、本で調べたりして、こうしたがいいよ、こうやったら解決するから手伝うよと言うと、余計なおせっかいとされていまい優しい気持ちをおせっかい、めんどくさい、とされおちこんでしまう助けているのに、なぜ???あなたはこれまで、こんなことがたくさんあったと思いますでも、潜在意識のタイプの違いを知っていると心を擦り減らすことないとわかり、悩みが減ります困った、嫌だという言葉をスルーできるようになるからですあなたは自分の時間を大切にしたくて一人を楽しんでいるのに、潜在意識日本人タイプにはそんな、あなたが一人で寂しそうに見えるから一緒にどうですか?って声をかけてくるんですね顔は笑顔だけど内心、一人にして欲しいのに、、、と思いつつ雰囲気に飲み込まれて、断れずイヤイヤ付き合って疲れてバタンキューと倒れお休みを寝て過ごす。。。あなたはこれまで、こんなことがあったと思います潜在意識のタイプの違いを知っていると潜在意識日本人タイプの困ったとか、〇〇が嫌だという言葉や一緒にどうですか?にもテキトーに相槌打ってればよくスルーして問題ないとわかるから、人間関係のストレスが減るお互いwin-winになれますあなたは記憶力がよいから誰かの一言をよーく
0
カバー画像

無理しないでね💖 心がざわつくポジティブ思考‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みいただきました。⁡⁡「ポジティブにならなきゃって無理矢理やってるのですが全く効果がありません🥺」⁡⁡めちゃくちゃわかります。私もそうでしたから🙈⁡⁡まず、無理矢理ポジティブにならなくても大丈夫ですよ❣️⁡⁡理由は2つ。⁡⁡①ネガティブな自分を否定してるから⁡⁡『否定』の周波数を放つと自分を否定し続ける世界に繋がっちゃいますよ😱⁡⁡「無理矢理ポジティブになろうとしてるな」と感じたら⁡⁡「ネガティブな自分でもOK✨」「ネガティブな自分も可愛い💕」とまずは受け入れてあげましょう!!⁡⁡それだけで大丈夫です💖⁡⁡②無理矢理ポジティブの裏にネガティブな自分がいる限りやっても意味がないから⁡⁡ポジティブを感じている起点が不足感や無価値観だと⁡⁡がっつりネガティブな周波数を放ってしまっています😅💦⁡⁡例えば、「お金がない」かなり深刻で苦しい状態なのに⁡⁡「私はお金持ちである」と無理矢理ポジティブ思考にすると⁡⁡裏に隠れている「お金がない」のエネルギーが圧倒的に勝ってしまい叶わないのです。⁡⁡じゃあどうすれば良いのか?⁡⁡それは、「一旦ニュートラルな感情に戻ってから感じたい感情を感じる」です。⁡⁡ニュートラルな感情は瞑想をすると出来るようになってきます。⁡⁡とはいえ「瞑想をすると雑念が湧いてきて思考が止まらないんです」というあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒
0
カバー画像

辛くても自己責任

私は秋田の山の中の寺の次男として生まれ、18歳で大学進学の為に東京へ出てきました。全国から人が来ていて、考え方も大きく違っていて、それはそれはカルチャーショックでした。自由な大学生活の中で適当な日々を過ごしていたので、一般的には大学卒業と共に、本山に行って修業をするのですが、バカな私は留年してしまい、また、修業が嫌なのでフリーター生活をしていた事で人より3年遅く横浜の鶴見にある本山の総持寺に行きました。その後、黙って寺に入って働けばいいものを、当時カナダに住んでいた友人を頼って連絡もせずに一人でスキーを担いでブラブラと遊び惚けた後に、ご縁があって札幌のお寺で働くことになりました。25年間今現在も札幌の信者さんのお参りの為行ったり来たり。現在東京では、TVコマーシャル等で有名なお坊さん派遣会社からお仕事をいただいております。今までの札幌での生活、そして東京での生活、何でこんなにも濃いんだろうと思うほどいろんなことが日々毎日不思議な事に起きています。こちら(ココナラ)での活動や、他での活動も、家族親族含め、お仕事でお世話になっています各方面の方々などから、賛否両論(特に否)の声が多いのも事実で、これを見ていただいている方の中にも、何で坊さんがこんな所で(失礼)活動しているんだ、そう思われている方もいらっしゃると思います。しかし、一般の方であればこの不景気に国が進めていることもあり副業をされている方は多いと思います。私も表向きには、悩みを持っている方々を少しでも楽にできたら良いなと思うのと、本音はやっぱり生きていく上ではお金は絶対に必要です。会社で働いていて、家族がいる方であれば、時
0
カバー画像

お金の話

おはようございます。お金の話は好きですか!?私は大好きです。お金とは滝の如く、流れ込んでくる美しいものなのです。最近になり、私は学生時代の友人とお金の話をするようになりました。投資に使うお金をどの銀行にお金を預けるか!?どこの銀行がどこの銀行の傘下になったか!?そこの銀行のスタッフが丁寧か!?などなど。「私達、学生時代はこんな話してなかったよね?」と今は笑っていますが、実は3年くらいまでは私はお金は悪いものだと思い込んでいました。お金のブロックというのがあれば、ブロックが外れる最後の人と言うくらいにガチガチにかかったブロックを解くことに相当の年月を要したと思います。そのブロックから逃れられて今幸せを感じています。稼いでいる人を見ては何かズルいことをしている悪い人なのではないか!?お金は色々な人が触れるから、様々な悪い気を吸い取っている汚いものだから、それに触るとネガティブな要素を一緒に受け取ってしまう。だからお金は出来るだけ触らない方が吉という具合だったのです。それまでは「お金はエネルギー」と言われても何事も経験しないと理解できない私には理屈で言われただけでは意味が全く分からなくて、もっと理論的に説明して欲しいと思いましたし、「私はお金が大好きです」とか「お金は綺麗です」みたいな自己暗示をかけるワークようなものを受けても何をしても私のお金は増えるどころか減る一方だったのです。「この世は私を騙してお金を搾取することだけを考えている」とか「この世界は一部の富裕層に牛耳られていてどんなに頑張っても我々にお金は回って来ない」と陰謀論的な本を読み、信じて理屈を捏ねてはお金を拒絶している自
0 8,000円
カバー画像

あなたの悩みは全て自作自演‼️ すぐに手放しちゃおう✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みありませんか?⁡⁡夢が全く叶わないどころか遠ざかっている気がします。全く叶う気がしません🥺⁡⁡実はあなたのお悩みって自作自演だったりします🐒⁡⁡例えば起業してインスタを始めたけどなかなか投稿できなかったとします。⁡⁡「時間がない」「挑戦できない」などなど…⁡⁡いろいろ理由があって投稿できませんでした。⁡⁡宇宙さんはあなたの夢を叶える準備がもうとっくに出来ているのに⁡⁡わざわざ抵抗の波動を出して自分で願いが叶うのを阻止しているのです。⁡⁡なぜ自分で抵抗するのかというと幼い頃から自分を守るために決めて生きてきたことがあるから。⁡⁡例えば「私なんか、幸せになる価値のない人間だ」「どうせ失敗するに決まっている」「目立ったら、嫌なことが必ず起きる」⁡⁡という感じで抵抗の波動をだして⁡⁡ブレーキを踏んだままアクセルを踏んで頑張り続けているのです‼️⁡⁡抵抗しないで手放しちゃえばそこまでアクセルを踏まなくても軽々と願いに到達するのに⁡⁡何ということでしょう🙉💦⁡⁡そのまま頑張り続けると体がおかしくなって強制終了がかかります。⁡⁡もう症状が出てる人もいるかもしれません。⁡⁡体に出ている時は「もう気づいて‼️」「お願いだから、休んで‼️」の合図です。⁡⁡だから私はよく「寝てください」と、アドバイスしています。⁡⁡「アクセル踏まなきゃいけないから休めないんですよー!」っておっしゃるそこのあなた🐵‼️⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖𓂃
0
カバー画像

#1_HELLO WORLD~あなたは今日生まれました!~

初めまして!レイと申します!今回は初のブログなので自己紹介を簡単にさせてもらってから今回のテーマに移りたいと思います!僕は、現在個人向けに引き寄せの法則や潜在意識、心理学や脳科学などを使ってお客様の理想の現実創造をお手伝いしています!元々は会社員を6~7年ほどしておりましたが3年前についに念願の独立を果たし日々、引き寄せの研究に没頭しつつ培ったノウハウをお客様に提供することでライフサポートをしている状況です^^詳しくはプロフィールを見ていただけるとよりお近づきになれると思いますのでご興味ある方は遊びに来てください!ということで、自己紹介はこれくらいにしておいて本日のテーマについてお話していきましょう!!(笑)「おめでとうございます!!あなたは今日生まれました!!!」………はぁ???何言ってのこいつ???って思った方正しい反応です(笑)でも、あなたは本当に今日生まれたんですよ今日のあなたは、昨日のあなたではないですし今日のあなたは、明日のあなたでもないんです今日生まれて、今日1日限定のあなたなんです!!!引き寄せって今のあなたが未来のあなたを創っているんですけど今日、一日限定のあなたを大事にすることで未来のあなたは今日よりも輝いて生まれる事ができるんです!朝起きた瞬間に新しいあなたが生まれて一日が終わり寝る瞬間に終わっていく…だからこそ、朝に起きたその瞬間は希望に満ちた生まれ方をして終わる時には生き切って終わりましょう!その積み重ねであなたはドンドン磨かれて強いままでコンテニュー出来るんですよ!いわゆる毎日、新しい自分に転生している状態ですね(笑)こう考えて生きてみると人生がゲー
0
カバー画像

vol.87 [開運]ムシの知らせをつかむ

みなさま、こんにちは春も盛んになってきて桜も咲き乱れてきました!だんだん暖かくなってきていろんな生命の活動が活発になってくるこの時期あらゆる運気が巡ってくるのと同時にありとあらゆるサインも見受けられます。そんな中で日常的に起きている出来事を敏感に感じ取られているご依頼者さまもとても多くいらっしゃってその出来事について質問してくださる方々も増えました。これはとても良い傾向です。日常を過ごすにあたってのちょっとしたサインを掴み取ることは「開運」や「好転」への前進になります。これは「ムシの知らせ」となります。ムシといえば・・・ここ最近で何度かご質問いただいた内容をご紹介します。家の中の特定の場所に虫が出てくるようになったとのこと。何度も殺虫剤などまいて駆除してもなぜかどこからか出てきてしまうということでした。この場合・・・その特定の場所は「澱み(よどみ)」があるということになります。澱みには「邪」がたまりやすくなります。「邪」はマイナスのエネルギーとなるので開運好転の妨げとなってしまうのです。ですので殺虫剤をまいてただただ駆除するよりも毎日その場所を入念に掃除して浄化をすることで「澱み」を消すことがポイントになります。ご相談されたご依頼者さまたちはお家で一番汚れやすい所に虫が発生しており毎日掃除されていなかったことが共通してました。掃除をしていただいて「浄化」の作法をお伝えしてそれを進めていただいたところ1週間後には虫の発生がなくなり逆に思わぬラッキーな出来事が起きるようになったとご報告をいただいております。開運には吉日やチャンスをつかむことも大切ですが日常にあらわれる「サイン」を知
0
カバー画像

潜在意識知りたいメゾット

潜在意識を知りたいとの願望を持っている方は多いと感じています。よくある潜在意識を書き換えるとかのメソッドって、何かやる時に顕在意識でイメージしたり、声に出したりとかですかね。それをするのは潜在意識は認識できないものと考えているからだと思いますが、でもなぜそう考えるようになったか考えたことはありますか?ほとんどの方が顕在意識と潜在意識に分けている、なぜわざわざ分けて考えているんでしょうか、同じ私の意識ですよね。朝何時に起きようとか、朝飯はご飯にしようとか、歯を磨くとか全部潜在意識です。それ以外にも鼻の頭をかいたとか、咳をしたとかも全部です。認識出来ることを全部無視して、潜在意識を知りたいと考えている。「世界は自分が意識を向けたものしか存在しない」と書いたらどうでしょうか。結局世界と考えていたものは意識だからです。手が動くとか歩くとかとも、無意識に考えていた方向に意識を向け続けていくと、潜在意識と言っているものがわかるかもしれません。後ろを振り向かなければ、注意を向けていなければ、わからないもの、認識できないものになってしまいます。花を見て美しいと思うのは、あなたが美しさを持っているからと聞いて、そっかーとならずに、そう感じたあなたに意識を向ける。何回も繰り返すと、何かが「ある」と感じるかもしれません。
0
カバー画像

『潜在意識の書き換え』 必要な人VS必要じゃない人

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『潜在意識の書き換え』してもらったことありますか?⁡⁡無い方がほとんどだと思います。だって、やらなくても生きていけてるから🐵⁡⁡私が『潜在意識の書き換え』をしてもらおうと決意したのがちょうど昨年の今頃。⁡⁡当時は「こんな私を変えたい‼️」と我慢の限界だった頃でした。⁡⁡実は、「変えたい‼️」って心から思うことができる人ほど変化が早いのです😉⁡⁡逆に、書き換えした方が良いのか迷ってるくらいならまだやらない方が良いかも🐒⁡⁡時間とお金の無駄になるし過去の自分と向き合うことにも真剣になれないでしょう。⁡⁡ちょうど今日セッションさせていただいた方は「変えたい‼️」のエネルギーがバンバン伝わってきてました。⁡⁡私のところに辿り着く人は私が経験済みのことで悩まれている方ばかりなので(そういう設定になっています)⁡⁡毎度毎度、「わかる〜」って心の中で思いっきり頷きながらお悩みをお聞きしてます。⁡⁡セッション後のご感想では⁡・1回目からとても話しやすくてリラックスして話せました⁡・気づいたら友達にも話してないことを次から次に話してました⁡・深掘りしてたどり着いたインナーチャイルドや、なりたい自分を想像した際は涙がこぼれました。⁡・書き換えしてくださっているとき体の中から重たいものが引っ張られて出ていくような感覚で、自然と涙が出て終わった後はスッキリ軽くなりました⁡⁡その後のご報告では⁡・上司から呼ばれて、新たにお仕事を任せてもらえることになりました⁡・今の
0
カバー画像

他人と比べない❣️ 最強メンタルが手に入る✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡過去の私は他人と比べて落ち込んだり⁡⁡「この人が居るなら自分は必要ないな」と思ったりしてました😔⁡⁡『自分から見えてる他人は全て過去の自分の思考を映し出したもの』⁡⁡というお話は以前の投稿でお話したことがありますが⁡⁡他人と比べて落ち込む場合の「他人」に関してはこのように考えると良いかと。↓↓↓⁡「この人すごいな🙉💕✨」⁡⁡ここで扱う宇宙の法則は『ワンネスの法則』。⁡⁡みんな繋がっていてみんな一つなのです💫⁡⁡全ては同じエネルギー(源)から派生して生まれたもの。⁡⁡深いところでは一つに繋がっています😌✨⁡⁡タイトルにもある「他人と比べる」ということ自体⁡⁡やる意味のないどうでも良いことなのです😱⚡️⁡⁡「他人=自分」。⁡⁡他人に優しくすること=自分に優しくすること⁡⁡他人を粗末に扱うこと=自分を粗末に扱うこと⁡⁡全て自分に返ってくるのです🐒⁡⁡『ワンネスの法則』を理解できると孤独感、不安感が消え去ります🙊💖⁡⁡今、孤独を感じていて周りの誰を頼ったら良いのかわからない🙉⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていき
0
カバー画像

今何が問題なの?

私の人生何も変わらないな...何も結果が出せていない願ったこと全て叶わなかったな僕の何がダメだったんだろう...そう考えて落ち込んだ時に思って欲しいのです。今何か問題ある?もしかしら借金がある...職場が最悪だ... 持病がある... 家族不和...などの理由があったとしても今この瞬間に何か問題ある??そう思ってみてください。もし、自然災害が起こって今ある環境が全てなくなってしまったらもうこの暮らしは出来ないのです。雨風しのげる家があり、暖かいベッドや食事がある。ガス電気が普通に通り、綺麗な水が使える。私達は何不自由なく暮らせているのです。それは偉大な先人たちが「自分達のような苦しい大変な生活を未来の子ども達にはさせたくない」と強く望んだ結果が今ある便利な社会です。「だからって今ある苦しい状況をありがたく思えと!!!?」と怒りたくなるかもしれません。でも、そうなのです。幸せなお金持ちや偉大な成功者はそう考えるのです。このマインドを常に持っている事が幸せなお金持ち偉大な成功者になる秘訣です。そして彼らはこう考えます。「より良い未来にする為に今自分ができる事は何だろう?」セレンディピティー
0
カバー画像

モチベーション不要💖 いつも高波動の世界線へ💫

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「何か行動しようとしてもモチベーションが上がりません」って言ってるそこのあなた‼️今回は、そんなあなたに大切なお話をしていきますよ🐵よく、「モチベーションは上げるものではなく上がるもの」と言われますが、宇宙視点から見ても「モチベーションは上がるもの」なんです✨幼少期から大事にしていたネガティブな思い癖を手放して瞑想などで自分を整えていき🧘‍♀️宇宙のサポートが入るようになると魂の使命に気づきクリアすべき挑戦が次々と目の前に現れます💫魂の使命は生まれてくる前からやりたかったことなのでモチベーションとか考える間も無く勝手にエネルギーが湧いてきてサクサク軽やかに行動、挑戦できちゃうのです!いや〜、これ10年前に知ってたらこんなに苦しまなくて済んだのに…🙉(あの頃は毎日ドリンク3本飲んで鞭打って頑張ってました😅)私のように、宇宙と繋がりモチベーションに左右されない高波動の世界へシフトしたいそんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

【潜在意識に強力マインドセット】新たな自分にシフトする

心の対話サロン愛音へようこそ。これから私が話すことをおまじないのように3回繰り返し唱えてください。あなたの潜在意識はそのすべてを現実に叶え、具現化します。私はついに新たな自分にシフトします。私は新たな自分にシフトする為の必要な条件が整っています。私は生まれたてのエネルギーに満ち溢れています。私は自分の願いを叶える為に、新たな自分へとシフトしています。私は自分の人生の課題に気づき、新たな自分へと完全にシフトを果たしています。
0
カバー画像

潜在能力が強い人の特徴とは?【スピリチュアルな考察】

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の潜在能力や内面の力を引き出すための指導とアドバイスを行っています。今回は、「潜在能力が強い人の特徴」というテーマについて、スピリチュアルな観点から深く探求していきたいと思います。 高い直感力 潜在能力が強い人は、非常に高い直感力を持っています。彼らは、物事の表面的な側面を超えて、その本質を感じ取ることができます。直感は内なる声や、宇宙からのメッセージとしても理解され、この能力を持つ人は、日常生活において重要な決断を下す際にそれを頼りにします。 感受性が豊か 潜在能力が強い人は、感受性が非常に豊かです。彼らは周囲のエネルギーや人々の感情を敏感に感じ取ることができ、これによって他者と深い共感や理解を育むことができます。この豊かな感受性は、人間関係を深めたり、クリエイティブなアイデアを生み出したりする際に、大きな力となります。 変化への適応力 潜在能力が強い人は、変化に対する適応力が非常に高いという特徴を持っています。彼らは新しい状況や環境に対して柔軟に対応する能力を持ち、変化を恐れることなく、むしろ成長の機会として受け入れることができます。 深い内省と自己啓発への意欲 潜在能力が強い人は、自己の内面に深く潜り、自己啓発に対して強い意欲を持っています。彼らは自己の限界を超えることに常に挑戦し、瞑想やスピリチュアルな実践を通じて自己の潜在能力を最大限に引き出そうと努めます。このような内省と自己啓発への取り組みは、彼らの潜在能力をさらに強化することにつながります。 まとめ 潜在能力が強い人の特徴は、高い
0
カバー画像

我慢を手放して人生軽やかに・・・

初めまして!まさとしです。この度はまさとしの「我慢を手放して人生軽やかにしていくブログ」を見ていただき、大変ありがとうございます^^あなたとのご縁を持てたことに本当に心から感謝いたします。ところで、あなたは、これまで【我慢】ということを多かれ少なかれしてきたのではないでしょうか?幼いころから・欲しくても我慢しなさい・我慢は美徳・自分が我慢すれば、周りは丸く収まるみたいなことを体験したことがあったかと思います。ちなみに何を隠そう、こういったことを僕は幼いころから経験してきました。その体験談を少しお話します。僕は3人兄弟の長男として生まれました。幼少期から・お利口さんにしてないと怒られる・弟とケンカしてもお兄ちゃんなんだから我慢しなさいみたいなことをたくさん経験してきました。そして、いつのまにか親に、親族に怒られないように【僕が我慢すれば収まるんだ】という考えが刷り込まれた状態になっていました。そんな状態で幼稚園に入園し、同級生とケンカしたりしても、段々歯向かえず、そこからいじめがエスカレートしていきました。上履きを隠されたり、靴を隠されたり、粘土を盗まれたり・・・。同級生からしたら、なにも文句や歯向かいなどをしないから格好の標的として扱いやすかったのでしょう。毎日泣いて、幼稚園から帰ってきたのを今でも覚えています。でも、泣きながら帰ってきて母親や祖母に話しても返ってくる言葉は・男の子なんだから泣かないの!・それくらい我慢しなさい!という言葉だけでした。そんな幼少期の小さな小さなまさとしは、小さいなりに・我慢すればいじめられないんだって思っていたんだと思います。そうして月日が流れて
0
カバー画像

まずは自分を満たすことが大切

こんにちは、むぎです♪人に何かを与えることはすばらしいですがそれは先に自分の心が満たされていないと「あんなに尽くしたのに…」「仕事で評価されない」など不満がつのっていきます自分が満たされて初めて、 周りの人を喜ばせたり優しくしたりすることができます人に与えるにはまずは自分の心を満たすことから。からからにのどが渇いているときに自販機で買った水を誰かに与えることはできません自分ののどが潤ってこそ、余裕ができてこそ、人に水を与えることができますシャンパンタワーの法則で、ピラミッド状に積み上げられたグラスは一番上に注いだシャンパンがあふれて2段目.3段目…のグラスに注がれていきます一番上が自分の心です自分の心が満たされて周りの人に与えることができます もし、自分の心が空のままだと心に不足感があり、相手に見返りを求めて接してしまいます 「私はこんなにしてるのに…」 心に余裕(=水)がないまま何かしても 自分がしんどいだけなのです自分が満たされていてこそ 相手を満たすことができます(^_^) 
0
カバー画像

タロット占いは本当に当たる?タロット占いの仕組みと占えること

こんにちは、繊細な30代女性の願望を実現!占い師リオと申します 私は、ココナラで毎日『1枠限定』で鑑定、施術を行っております。今回は、私の扱う占いについて、占いと一言で言っても、その占術は数多くあり、その中の1つに「タロット占い」があります。タロットカードを使って行う占い方法ですが、「タロットを並べてめくるだけで本当に当たるのかな?」と疑問に思っている方も多いと思います。そこで今回は、タロット占いの仕組みと占えることについてご紹介していきます。タロット占いとは? タロット占いとは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の計78枚を使って、シャッフルした中から無作為に選んだカードの意味を読み解き、占いたいことに対する答えを出すという占い方法です。現在では、一番知名度のある占い方法の一つになります。占いと言えば?タロットカードそのようなイメージの方が多いのではないでしょうか?実は、カードには1枚1枚にメッセージが込められており、そのカードの意味を占い者が解釈をして適切な判断を下します。古代エジプトの時代から行われているという説もあるほど歴史が古く、世界各国で長年愛用されている占い方法です。 ②タロット占いで占えることとは? タロット占いでは、基本的に何でも占うことができます。タロット占いでは、「偶然はなく全ては必然」という思想が基本となっているので、その時に引いたカードはあなたに必要なものだからと考えらえています。そのため、悩みがある時に引いたカードはあなたに重要なヒントを与えてくれているので、恋愛や自分の人生観に関して占うことができます。 ③タロット占いが当たる理由とは タロット占い
0
カバー画像

「私には価値がない」 意外に便利な言葉だった‼︎

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「私には価値がない」こう思っている人いませんか?今回は、そんなあなたに素敵なお話を✨実は過去の私は全く価値がないどころか「居るだけでマイナス」って思っていたのでかなりの重症でした🙉そんな私が気づいてしまった衝撃の事実があります✨それは…「私には価値がない」って思っていると「行動しなくていい」ということです‼️凄くないですか?!価値がないことを理由に行動できない自分を正当化できる。つまり、価値がないから、行動しなくて良いのです。こうやってオリジナルのルールを作ることで私たちは今まで生きて来れました。命を守るために必要なルールであり行動だったのです。「へぇ〜、でも本当は行動した方が良いんでしょ?」いえいえ、そのルールの中に居たければそのままでOKです。行動しなきゃと思う必要もありません。むしろ、「やりたい!!」と活力が湧いてくるまではゆっくりしててくださいな🐒心から「やりたい!!」って思った時には爆発的に行動できるようになってるはずです。とはいえ「ゆっくりしてられないよ〜🙈」そんなあなたのために...今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます
0
カバー画像

「愛されたいから まず自分を愛さなきゃ!」 て思ってない?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡突然ですが、私は3年前まで自分のことが大嫌いでした🐒⁡⁡「愛されたい=自分を愛していない」⁡⁡だからまずは、自分を愛さなきゃ🙉⁡⁡そう思って、心がザワザワするのに無理やりアファメーションを頑張ったりして⁡⁡毎日、本当に辛かったのを今でも覚えています💦⁡⁡過去の私と同じように「自分を愛さなきゃ」って頑張ってるあなた😳⁡⁡今すぐ頑張るのをやめてその枠から離れてください‼️⁡⁡「自分を愛さなきゃ」って思った瞬間⁡⁡「自分を愛さなきゃ」いけない世界に吸い込まれてしまうのです😱⁡⁡今世、一生『自分を愛すること』をテーマに生きていくことになります😇🪽⁡⁡まあ、それ以前に「頑張っている」時点でズレちゃってるんですけどね😂⁡⁡自分がこの先何を感じて生きていきたいのか?⁡⁡そのためには今、何を感じて今、どうあるべきなのか?⁡⁡『今』に集中してみてね🐒💖⁡⁡とはいえ、急に思い癖を変えるのは自分一人では難しいですよね😔⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

【自動書記チャネリング】人間関係に疲れた時どうすればいい?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です人間関係、お金、仕事、恋愛、結婚など… うまく行かず生きづらさを感じていませんか?人間関係に疲れた時どうすればいい?と、悩み続けていませんか?心のブロック解除セッションで多いご相談は「人間関係」です長年いつまでも同じ悩みから抜け出せないのなら、あなたは使命や本当の自分に気づいていないかもしれません自動書記チャネリングでは潜在意識(魂)や過去生の想いへアクセスしあなたに必要なメッセージをお伝えします潜在意識を知ると本当の自分がわかり腑に落ちる方も多く、想定外な答えにたどり着くこともあります。人間関係に悩む原因を自動書記チャネリングで紐解き、どのように対処すればよいのかも見えてきます。自分の「謎」が解き明かされるので、進む道がより明確になります。また感情が発散され心の整理がつき、今後の方向性が分かるので不安がやわらぎ自信も出てきます。人間関係だけでなく、あらゆることが好転していきますよ。ありのままのあなたで生きるために あなたの中から答えをみつけませんか?心をこめてサポートさせていただきます。※生死、医療行為、紛失物、合否、法的問題、ギャンブルなど禁止ワードなため対応できません。私生活は見えませんのでご安心ください。自動書記チャネリング ココナラ で体験できます↓クリック招待コード「CVB04V」で1000ポイントもらえます
0
カバー画像

脱ネガティブ思考!人の行動の9割は潜在意識から

皆さんこんちには!今日は、こちらのお天気は、気持ちがいいほど晴天です🌞体調もバッチリで、清々しい気持ちになります。そろそろ、新学期が始まり、いつもの慌ただし生活が始まりますね。そんな時、不安や緊張が知らずのうちに増えていく傾向があります。そして、気がついたら体調を崩してしまうということも🫣皆さんの行動は、なんと、9割が「潜在意識」で動いています。これ、知ってましたか⁉️👀無意識のうちにていることが、あなたの潜在意識ということです。思い描いていると反して、思い通りにならない、あるいは、いつもどうして…なんて思うことありませんか❓そうなると、誰でもネガティブになってしまいますよね💦そのネガティブ思考が、より、あなたの潜在意識をどんどん上書きしてしまうのです。つまり「悪循環」へまっしぐら…冒頭にもお話した通り、人の行動の9割が潜在意識です🥹つまり、潜在意識がネガティブでいっぱいになったら、あなたの生活は負のスパイラルですね‼️じゃあ、どうするか。気持ちを前向きにして、ポジティブ思考へ切り替えるのです🍀なんでもポジティブへ持っていくことで、どんどん潜在意識が、ポジティブへ上書きされ、心な安定し、生活が豊かになり、幸せな生活へと導かれます。さぁ、今日からポジティブ思考へ切り替えましょう✨
0
カバー画像

受け取ってる?宇宙からのGOサイン‼︎

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは宇宙からのGOサインに気づいていますか?⁡⁡この時期はちょうど4月で春なので⁡⁡新しいことを始めたいなとワクワクしてる人も多いのでは?⁡⁡実はこの『ワクワク』が宇宙からのGOサインなのです✨⁡⁡この宇宙からのGOサインをしっかりと受け取って⁡⁡今やりたいことをスタートしてみましょう😍⁡⁡土の時代から風の時代に入り気合いと根性で乗り越える時代は終わりました。⁡⁡もう、やりたいことをやっても許されるのです✨⁡⁡猿になっても良いのです🐒⁡⁡4月に入り宇宙の流れがより加速しています🚀⁡⁡創造主である本来のあなたがやりたかったことを始めるチャンスですよ‼️⁡⁡とはいえ、今まで自分のことを後回しにしてきたのに⁡⁡急に言われてもやりたいことすらわからないですよね😅そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

内観地獄に飽きちゃったら抜ければいい

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡タイトルを見て「そんなの無理🙈」と思ったあなた‼️⁡⁡どうぞ、内観を続けてください😊私は止めません💕⁡⁡でも、断言します。「あなたは内観地獄から抜けられます‼️」⁡⁡内観、深掘り…私も沢山やってきました。⁡⁡「紙に書き続けたら何か見えてくるのかも…」⁡⁡「深掘りを続けたら今うまくいっていない原因が何かわかるのかもしれない…」⁡⁡そう思いながら思い出したくもない辛いことを頭の中でグルグル考える毎日。⁡⁡仕事中もお風呂に入ってる時も休みの日も夢の中でも⁡⁡常に考え悩み続けてへとへとに疲れ果てて倒れ込むように寝ていました💦⁡⁡もちろん寝起きは最悪です😂⁡⁡もう生きてるのも嫌になり何のために生きてるか分からないくらい内観しました。⁡⁡その結果、人間に飽きました🐒⁡⁡ここまでやらないと気づかないことになっているんです。⁡⁡だから、まだ内観したい人はやっててください。⁡⁡そして「もう内観するの飽きた〜こんな生活やめたい〜‼️」⁡⁡ってなったら内観地獄から抜けちゃってください😉⁡⁡とはいえ、今まで息をするかのように内観してきたのに⁡⁡自分一人だと過去の思考パターンに引き戻されてなかなか抜けられませんよね!⁡⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

あなたらしい生き方の秘訣

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です人生なんだかうまくいかない…と感じたら、心のブロック解除多くの方が職場や友人、家族との関係のお悩みを改善しています。ブロック解除が身に付くマインドブロックバスター 講座の最大のテーマは「自分らしい生き方の秘訣」の獲得です頑張りすぎないありのままの自分でいられるためにも講座の学びは必要だと思います。ブロック解除していると楽しかったこと、苦しかったこと過去の経験をいろいろ思い出すことがあります。そうすると自分の本音に気づき、抑えていた感情を素直にことばで言えるようになって本音を言っても、不思議と他人に嫌われなくなって、さらに他人から嫌われることを恐れなくなりました。私は子供の頃学校では先生や友達に嫌われないように両親から怒られないように気を使い、大人になってからは職場で言葉に気をつけ、本音を言わずにガマンすることが多くありガマンのし過ぎで自分が何をしたいのかが、自分の気持ちがわからなくなって他人に簡単に流されていました。ブロック解除を始めると本音に気づき素直に口から感情が飛び出してきて、他人が私を嫌ったとしても構わないと気持ちが変わり、そんな自分に驚いています。ガマンせずに自分の考えを言えば言うほど周りとの人間関係が良好になりました(笑)自分に嘘をついたり、偽らなくていいという点でも、よかったと思います。「他の誰でもない、あなたの人生」それは、あなたが導くものですよいつもガマンしていませんか?
0
カバー画像

あなたの可能性を狭める口癖に気を付けろ!

あなたは、自分の口癖を知っていますか? もし分からなければ、周囲の人に今すぐ聞いて下さい。 もしかしたら、その口癖があなたの成功を自分自身で妨げているかもしれません。口癖は、潜在意識に日々擦り込みを行います。 そして、この潜在意識の力は恐ろしい。 上手く活用すればあなたの夢を叶えますが、逆に使い方を間違えると、あなたは成功を自らの力で手放すことになります。例えば口癖で「無理、無理、無理」と言っていたら、あなたは自分の周りに壁を作っていることになります。逆に「3ヶ月の間に一気に稼ぐ」と言うのが口癖だとしたら、3ヶ月の間で稼ぐにはどうしたらいいのかを常に考えるようになるので、その言葉を実現するように潜在意識に擦り込まれます。このように、口癖はあなたの潜在意識に働きかけてあなたの成功を助けたり、妨げたりします。そしてその口癖は、悪い言葉だから妨げるのではないということです。例えば、少し古い言葉ですが、「24時間働けますか」これは一見悪い言葉ではないように感じますが、起業家にとってはよくない言葉です。 その理由は、 労働をベースにした思考を擦り込んでいるからです。 しかし、大きなお金を稼いでいる人で、労働をして稼いでいる人はいません。大金持ちになればなるほど、働く時間は短くなっています。 話を戻すと、この潜在意識をどう活用するかによってあなたの夢の実現が叶うかどうかが影響しますが、その潜在意識の根源の一つは、あなたの日々使う口癖が肝となります。だから、あなたは今すぐ自分の口癖を確認しなければいけません。常にプラスな言葉を使っていればいいのですが、マイナスな言葉を使っているとしたら、その
0
カバー画像

潜在意識を活用した具体的な行動ステップ

 潜在意識を上手に使って、自分の夢や目標を実現する方法は、とてもシンプルでわかりやすいステップに分けられます。これを知ることで、私たちは目標達成や自分自身の成長に大きく貢献することができるんですよ。まず大切なのは、「何を成し遂げたいかをはっきりさせること」と、「毎日、その目標を思い出させるような仕組みを作ること」の2つです。 1. 目標をはっきりさせる  最初の一歩は、自分が何を達成したいのかを明確にすることです。これは、「成功したい」「幸せになりたい」というような漠然とした思いよりも、もっと具体的な目標を設定することを意味します。例えば、「1年以内に新しい言語を流暢に話せるようになる」とか、「6ヶ月で5キロの体重を落とす」のように具体的な目標を紙に書き出します。こうすることで、私たちの心の中ではっきりとした目標ができ、その目標達成に向けて潜在意識が動き出すのです。 2. 毎日のリマインダーを設定する  次に、自分が目標に向かっていることを毎日思い出させるための工夫をします。これには、ビジョンボードを作ったり、肯定的な言葉を繰り返し唱えたりする方法があります。ビジョンボードには、目標を達成したときの自分の姿や、達成感、手に入れたいものの写真を貼って、それを毎日見ます。そうすることで、その画像が潜在意識に強く働きかけ、目標達成に向けたモチベーションを高めてくれるのです。また、肯定的な言葉、たとえば「私は日々成長している」「私には目標を達成する力がある」といった言葉を使って、自分自身を励まし続けます。  これらの方法が役立つとされる理由は、心理学や神経科学の研究によって裏付けられて
0
カバー画像

889.願いと祈り

祈り多くの人々は、「祈り」と聞くと、「祈祷」や「祈願」などを思い浮かべ、何かの「宗教的な技法」と思われるかもしれませんが?実は、「祈り」とは、我々の中に眠る様々な力を開花させるための「科学的技法」に他なりません。いま、世の中では、様々な能力開発の方法が語られていますが、私の経験では、この「祈り」という技法は、日々、習慣にすることのできる素朴で簡単な技法でありながら、我々の中に隠れている「最も高度な力」を開花させてくれる極めて優れた技法なのです。宗教の祈りの姿にはヒントが隠さされています。皆さんも言われると「あぁ~納得、納得」と言葉が出ます。言霊その高度な力を習得するために「333文字の言霊」を日々日課のごとく唱えています。私の場合は朝、祈りの方法を取り入れながら3回唱えています。唱えないと忘れ物をした様な気持ちになります。また、嫌な事が起きたり、Negativeな思考をしたときは必ず唱えます。不思議なパワ~があります。勿論、運氣をあげたり、潜在意識の塗替え、上書き、浄化と言った効果が有ります。Youtubeや本で大喪にまた難しそうに紹介されてます、潜在意識の塗替え、上書き、浄化は実は簡単な事で、昔から言い伝えられ伝承されている技法です。とにかく簡単、簡単なのです。代表的なものは神社の「お百度石」に秘められています。そうです「お百度参り」です。私や弟子が販売しています「333文字の言霊」はもっと簡単に短時間で行えるようにしたものです。運氣の悪い人、鬱やメンタルの弱い方には凄く効果的です。効果が有りますので是非お試しください。ご購入頂いた多くの方から運気が1週間ほどから変わってきま
0
カバー画像

ビジュアライゼーションとアファーメーションって何?

 ビジュアライゼーションは、頭の中でいいことを思い描くことです。例えば、あなたが素敵なお庭で美しい花を育てている姿や、大切な人と楽しい時間を過ごしている姿を思い浮かべてみてください。その想像することが、実際にそのような素敵なことを起こすための第一歩になるんですよ。夢を見ることで、それを実現するために何をすればいいのか、自然と考え始め、動き出すきっかけになります。  アファーメーションとは、自分自身に向かって、前向きな言葉を繰り返し言い聞かせることです。自分で自分に「私はできる」「幸せになる権利がある」といったように良い言葉をかけ続けることで、心がそれを信じるようになります。そして、その良い言葉に導かれるようにして、ポジティブな行動を起こしやすくなるのです。  これらの方法は、ただの空想や願望とは違い、実際に目標達成に役立つんですよ。人間の心は、ポジティブなイメージや言葉によって、より良い方向へと導かれる力があります。だから、美しい花を思い描くように、自分の未来にも素敵なことが起こるように想像してみてください。そして、その想像を現実にするために、今できる小さな一歩を踏み出してみましょう。そうすることで、あなたの夢や目標は、少しずつですが、確実に近づいてくるはずです。  ビジュアライゼーションとアファーメーションは、私たちが目指す素敵な未来への道しるべのようなもの。心の中で描いた夢を信じて、一歩ずつ進んでいく勇気をくれます。
0
カバー画像

奇跡は急にはやってこない?

皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」私自身もそう夢見てきました。でも、起きませんでした。叶いませんでした。急に人生は変わらないのです。もし貴方が退屈な人生を送っているのならもし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。でも、これでは変えられないのです。だって、その在り方だと今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。ですがもし貴方がこう強く思えるのならこの現実は自分が作り出していてるだからどうとでも変える事ができる私の見たい現実に変えることは簡単だそれを私は知っているし確信を持っている自分に自信があるし揺るぎないものであるそう断言できるのであれば叶えられます。つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。少しでも淀みがあれば無理です。まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。成功者は皆んなここから出発したのです。自分を良く知る。知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。セレンディピティー
0
カバー画像

「過去と他人は変えられない」なんてことはないんです

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です私は2017年4/1からマインドブロックバスター として活動を始めましたもうすぐ8年目に突入します多くの人に出会い 出来事がありました過去の私は自信もキャリアもお金もない万年非正規雇用正社員になろうと就職試験を何十社も受けてもすべて「不採用」自分のやりたいことすらわからない… 何をするのも自信がない私はダメ人間だと思いこみ もう生きていけない…完全に人生に行き詰っていましたが、2016年 このままではいけない… 「なんとかして自分の人生を変えたい」となんだかよく分からないまま飛び込んだ心のブロック解除の世界そこから、ブロック解除を人任せにせず自分で心のブロック解除、解除、解除・・・・・・解除しまくり小さくとどまっていた私の人生が少しずつ少しずつ動き始め生活すべてを変えることができました。イベント出店やSNSを開始し多くの人と交流できるようになり、ブロック解除のご依頼も増え九州のみならず東京、大阪、名古屋へ出張コロナ禍はZOOMで全国、海外からもお申込みあり多くの方々とのご縁ができました 「過去と他人は変えられない。 変えられるのは未来と自分自身だ」という言葉があります。これは1950年代に活躍した精神科医エリック・バーンの言葉です。起こってしまった出来事は変えられませんが、その出来事が、自分にとって大きな気づきや学ぶ機会になり、未来によい影響が出るなら過去のマイナスな出来事のとらえ方が変わりますそう考えると、「過去は変えられる」「人との関係も変えられる」と言えますし、自分次第ってことですね。私はブロック解除で過去
0
カバー画像

集まってくる出来事は潜在意識と行動の結果

今あなたの周りの出来事の多くは潜在意識(心)と行動してきた結果だと考えます。今回は私の体験から話してみたいと思います。心の状態が周囲に影響を与える私の仕事の経歴として専門学校卒~工場勤務~工事現場~派遣~光回線の代理店~警備~和コーチングオフィスとこんな流れで仕事をしてきました。今思うのは営業の結果とメンタルは結構連動しているなと感じます。営業は基本は断られるのが通常なので断られてメンタルを落としてらそれでこそ結果は出ません、当時の光回線の営業は集合住宅に飛び込んでの営業でした。まあ私はほぼ実績が無かったのでリタイヤしましたがつまり落ち込んだメンタルはそのまま相手に伝わってしまうという事で、自分のメンタルが伝わるという事はあなたの周りに影響を与えている証拠だと私は思ってます。この辺りは引き寄せや量子力学の動画を見るとより分かりやすく説明されています。次に警備として現場で仕事をしている時の話です。現場では車両、歩行者、自転車が通行しますがここでも、メンタルの重要性が意外にもあります。約10年やってますが、それは苦情によく遭遇する人とあまりしない人がいるなと思います。その違いは何かというとやはりメンタルなのだろうと思います。それは私自身も経験があって、丁寧な言葉使い誘導の仕方を研究するのはもちろんですが、仕事中にトラブルがあったりイライラしだすと、誘導が無意識に雑になってたりして、そんなイライラしてしまうドライバーが通ってきたりします。これは本当に偶然なのか?偶然と捉えて気にしないのも一つの手ですが、そこで改めて自分を見つめ直すと、結構心が乱れている事があります。なのでその原因を作
0
カバー画像

あなたが発した言葉はすべて自分に返って来る

あなたは昨日1日、家族や友人に対してどんな言葉を使いましたか?もし、あなたが悪い言葉を使っていたとしたらそれは「危険」です。あなたの潜在意識は、たとえあなたが他人に言った言葉であっても自分の事として解釈してしまいます。相手のことをバカ呼ばわりすれば、あなたはあなた自身で自分の事を「自分はバカなんだ」とすり込んでしまっているのです。もし逆にいい言葉を他人に使っているとしたら、あなたは自分で自分のことを褒めている効果を得ることが出来ます。そう、使う言葉によって、あなたの成功は決まります。 そして、アメリカの研究では、親が子供のことをいい言葉に対して8倍けなした言葉を使っていると言います。これも、表面的には子供に言っているのですが、実は、自分自身をけなしているのと同じなのです。あなたは、幸せな人生を生きるために生まれてきました。 だから、自分のために他人をほめて下さい。 そして、もう一つ重要なことは、本気で変わりたいと思って下さい。1日だけ変わりたいと思っても意味がありません。 毎日、変わりたいと思い続けてはじめてあなたは成功を手にすることが出来ます。そしてその第一歩は、今日あなたが発する言葉があなた自身の未来を決めます。他人に使っている言葉も、あなたの潜在意識は自分自身が受け止めているということを忘れないで下さい。だから、今日からは自分自身のために家族や友人に対していい言葉を投げかけて下さい。言葉は「言霊」です。 大丈夫。 いい言葉を発すれば、あなたの周りから不安は解消され、あなたは必ず成功を手にすることが出来ます。ということで、今回はここまで。*** *** *** ***
0
カバー画像

全ては自己対話から始まる

願望実現や恋愛成就や仕事、お金、人間関係、健康など全て良くしたいのなら自己対話がおすすめです。まずは自分自身の意識調査です。理想の人生を思い浮かべてみましょう。そして、今の自分がどれだけ理想通りに生活できているのか客観視してみましょう。すると、こんな感情がすぐに湧いてきます。お金がない才能がない運がないチャンスがやってこない私には出来ないやれない怖い自分の気分が悪くなることはしたくない疲れているそんなネガティブで弱くて頑固で力のない自分を感じてしまったら。絶対ジャッジをしないでくださいね。すぐにこう質問してみましょう。「どうしてそう思うの?」「そう考えるようになった”きっかけ”はいつから?」「本当にそうなのだろうか?」私達は自動的にネガティブ思考になる才能を持っています。ネガティブは私達にとって身近で当たり前で自然な事なんですね。だから気づきにくい。是非「なぜ、そこまで強く信じられるの?」と自分に聞いてみてください。自分の可能性に限界を作ってしまった原因の多くは子どもの頃のトラウマや失敗や思い込みです。そして、過去世から持ち越されたものもあります。ここをしっかり見る。認識する事が大切です。得体の知れない恐怖がモンスターのように襲い掛かったとします。でも、それはモンスターではなく、ただの影だと知った時その影の正体は案外小さなものなのです。「な〜んだ!そうだったのか!」そう見抜けたなら、望みの世界へスムーズに行けますよ。夢を邪魔しているのは自分自身の観念です。セレンディピティー
0
カバー画像

前向きな言葉と日記は未来現実化する

いつも感謝しています。日記を書くことは今当たり前のようにされている時代ですが幸せに日記を書いている人は少ないです。いつも日記を書いている人で『今日は部長に怒られちゃて、悲しいな。明日は気をつけるようにしたいけど大丈夫かな』『彼氏から連絡がなかった、頭くるけど明日くるといいな。浮気なんかしてなければいいけど』『今日家計簿つけていたらお金が今月厳しい、天からふってこないかな』こんな内容だったりしてないですか❔言葉と書いた文章というのは未来の約束を叶えてくれる力があって部長に怒られて悲しいと書くと同じように怒られる未来がやってくる浮気なんかしてないかなと不安がると浮気されている未来がやってくるお金が厳しいと思っていると、お金がなくなる未来がやってくるまず先に出した言葉または書いた日記の内容で未来が決まるという事です。特に眠る前のまどろみの時間は潜在意識に深く記憶されやすいので悲しいとか、不安とか、お金がなくなるなどのマイナス感情も入りやすい。寝ながら日記やブログを書いている人も多いでしょうからまどろみから深い眠りノンレム睡眠に入った時、余計マイナスな現実を引き寄せる言葉の記憶を脳に残してしまうので、朝に気分が悪い時も前日のマイナスな言葉による影響です。なので寝る前にはマイナスな日記を書いて不安の種を潜在意識に植えてしまうのは、あまり良くありません。人生を運勢良く変えるためにはマイナスな言葉や日記よりプラスの言葉や日記です。寝る前には『今日は本当に幸せな日だったな、明日になったらもっと幸せな日になるだろうな、ありがとう』と眠るのがとても深い眠りとなって朝起きるのが心地よいと思います。潜
0
カバー画像

潜在意識をコントロールするテクニック

 自分の心を育てたり、目標を達成するのを助ける方法があります。これは、自分の心の奥底にある力を上手に使うことで、いい変化を起こせるという考えです。特に大切な方法が二つあります。「自分に良い言葉をかけること」と「感謝すること」です。  「自分に良い言葉をかけること」とは、自分自身に前向きなメッセージを伝えることです。これにより、考え方や行動が少しずつ良い方向に変わっていきます。例えば、自分に「私は難しいことも乗り越えられる」「毎日ちょっとずつでも成長している」といった励ましの言葉をかけ続けることです。これを習慣にすることで、自分自身をもっと信じられるようになり、やる気も出てきます。このやり方は、心の中にある力を良い方向に導き、自分ができることや、成長できる可能性を信じさせる手助けをします。  「感謝すること」も、心の奥底をコントロールする強力な方法です。毎日の生活で良かったことや、感謝したいことを見つけて、それに感謝の気持ちを持つことです。たとえば、日記にその日に感謝することを書いたり、心でその日感謝したいことを思い出すのです。この習慣は、心に豊かさや満足感を感じさせ、前向きな考え方を育てます。  このように自分自身に良い言葉をかけたり、感謝の気持ちを持つことが良い影響を与えるのは、心理学の研究で明らかになっています。自分に良い言葉をかけることは、心の奥底の考え方を良い方向に変えることができ、感謝することは、幸せや満足感を感じやすくすることが科学的に証明されています。これらの方法を使うことで、心の奥底を上手にコントロールし、もっと良い自分になることができるのです。
0
カバー画像

【祝!5周年】みつのお志事 ~あなたはどっち? ライスワークを「ライトワーク」にする働き方

ありがとう。「はい、和多志たちは、今、ここにいゐます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 久しぶりの投稿になります。 皆様のお陰様で、和オ・ポノポノは5年目を迎えることができました。ワクワク。実は昨年の12月18日より、特別養護老人ホームのデイケアの送迎のドライバーとして働いております。最初は週3のパートタイムでしたが、2月の後半からは週5日勤務することになり、お志事に順応した体力をつくるのに時間を要しておりました。 言い訳ですが、帰宅後はとグッタリして何も出来ないという状態でした。やっと身体が慣れてきた、何とか動画を撮る時間を持つことができるようになってきております。そんな状況で、約4ヶ月間ほどブログを放置しておりましたことをお詫び申し上げます。今回は、5周年のご報告と、新たな環境で働き始め、初めて体験する世界で学んでいることをシェアしていきたいと思います。 「はたらく」ということをテーマに物語りたいと思います。 ※ご報告※ 動画内でもお話をしておりますが、2023年10月20日より生活保護の受給者となっておりました。今回の就職とともに、給与収入、年金収入、みつとしてのコンテンツ収入など、収入を合算すると生活保護規定の金額を上回ることになり、生活保護の支給が終わる見込みとなりました。 これからは、自力で生活環
0
カバー画像

潜在意識が私たちの行動に与える影響って?

 みんなに分かりやすく話すね。潜在意識っていうのは、私たちがあまり気づかないけど、実は私たちの行動や気持ちにとっても大きな影響を持っている部分なんだ。普段、何を選んだり、どう感じたりするかに、心の奥深くにある考え方や信じていることが関係しているんだ。  この潜在意識をうまく理解して、良い方向に導こうとすると、私たちの行動や毎日の生活がぐっと良くなるんだ。そこでおすすめなのが、「日記を書く」と「瞑想をする」こと。  日記を書くと、その日あったことや自分がどう感じたか、どんな反応をしたかを振り返ることができる。これがすごく役立つのは、自分の心の奥にある考え方や、なぜある行動をとるのかという理由を理解できるから。例えば、どうして特定の場面で不安を感じるのか、その理由が昔の経験から来ている潜在意識の信念にあることに気がつくかもしれない。自分をよく知ることで、ネガティブな考え方を変えて、もっと前向きに行動できるようになるんだ。  瞑想は、忙しい毎日からちょっと離れて、心の中をじっくり見つめる時間を作る方法。瞑想をすると、普段は気づかない潜在意識の中の考えや感情に目を向けることができる。自分の中にある思いや感情が、どう自分の行動や気持ちに影響しているのかを知ることができるんだ。  心理学や神経科学の研究によると、この日記や瞑想っていうのは、実際に効果があるんだって。自分を深く理解することで、心の中にある制限する信念やネガティブな考え方を見つけ出し、それを良いものに変えられる。こうして自分の行動をより良い方向に導くことができるんだ。 ココナラで占いを出品しています。金運向上しますので、よろし
0
カバー画像

ところで潜在意識とはなんだろう? - 基本の理解

 潜在意識っていうのはね、私たちの心の奥底にひっそりと潜んでいる、ちょっとミステリアスな部分のこと。普段私たちが意識しているレベルからは直接触れられないけれど、実は私たちの行動や感情、判断にとても影響を与えてるの。知らないうちに人生のいろんな場面で大活躍してるのよ、この潜在意識ってものは。だから、この不思議な力をうまく使えたら、自分磨きや夢の実現にめちゃくちゃ役立つわ。  この潜在意識にいい感じにアプローチする方法があるの。その一つが「アファメーション」、つまり自分にポジティブな言葉をかけ続けることね。例えば「私は輝いているわ」「毎日が成長のチャンスよ」とか自分に言い聞かせるの。これを毎日ちょっとした時間を作って繰り返すことで、自分を信じる力がアップして、目標達成に向けてのやる気もグンと上がるのよ。  もう一つが「ビジュアライゼーション」、これはね、目指すゴールや理想の自分を心の中でビビッドにイメージすること。成功している自分や幸せな瞬間、達成感を感じている場面をリアルに思い描くの。そうするとね、潜在意識がそれを現実だと思い込んで、目標実現に向けての内なるモチベーションをかき立ててくれるのよ。  このアプローチがなぜ効くのかっていうと、実は心理学の研究でしっかりとサポートされているの。私たちの日常の選択や行動に大きな影響を与えている潜在意識に、ポジティブなメッセージやクリアな目標イメージをしっかりと植え付けることで、自然と行動がポジティブに変わっていくの。 アファメーションとビジュアライゼーションを上手に取り入れることで、潜在意識の力を存分に引き出して、自己実現の道を軽やかに進
0
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

春分を超えて

宇宙元旦と言われる春分が過ぎ、本格的に2024年がスタートしました。私達は意識的にも無意識的にもこれまでのパターンを終わらせると言うタイミングにきています。日本では3月の卒業シーズンから4月の入学シーズンに切り替わるタイミングでもありますね。春分はとても大きなエネルギーが動きました。それは天気の様子からも明らかでした。そして私達日本人の集合意識の中でこんな思いが浮上しました。「これまでの在り方を本気で終わらせる」今までなんとなく良しとしていた事が見過ごせなくなった。もう後戻りは出来ない。今までの自分ではいられない。未練を断ち切る。魔を断ち切る。本来の自分を呼び覚ます。本来の道へ戻る。真実の自分で生きる。などの空気が日本人の意識に立ち込めています。なので、中途半端ではなく完全に断ち切るリセットするが春分から求められていくのです。今の在り方を継続するにしても、何らかの形でリセットが起こるでしょう。それは新しい考え方やり方を取り入れて行く事が求められたり人間関係の配置換え、新しいシステムへの切り替えなどさまざまです。教育、医療、法律、経済、政治あらゆる分野でもこれから動きがあります。それは「今まで慣れ親しんだやり方を見直す終わらせる必要がありますよ」と宇宙から強く促されているのです。私達にとってとても困難な現実がやってくるように見えるかもしれませんがより快適に、より便利に、よりスムーズになるためのリセットを起こす時なのです。「本当に生きたい人生を生きるためのリセット」ですので、中途半端な在り方や、逃げるなどの選択をすればするほどより苦しい状況に立たされることになるでしょう。嘘が暴かれ
0
2,526 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら