某有名Vtuberの方にサービス購入していただいた話

記事
コラム
初めましてヒプノセラピスト三原未良衣と申します!


経歴

リラクゼーションサロンでボディセラピストと催眠、催眠心理療法士(ヒプノセラピスト)の活動を行ってきて
これまで実店舗にて施術してきた人数は延べ10000人以上になります。

これまで数多くの方々に施術させていただく機会に恵まれ大変嬉しく思います。まだまだこれからも知識や技術を磨いていくために日々勉強していきます。

ヒプノを学んでから対面だけじゃなくオンラインでも何かできないかと模索していたところにココナラと出会い出品するに至りました。
登録自体はもう4年も前になります。
なかなかサービスが売れずもがいていたり、他のことが忙しくなったりとココナラに割く時間もあまり取れずほぼ放置の状態で細々と活動してきました。

そんな中、去年の1月に某有名Vtuberの方に催眠音声を購入していただきました。
私はVtubeの方に疎いので申し訳ないのですがその方を存じなかったのですが、その界隈ではかなり有名な方で驚きました。

そんな方からダイレクトメッセージでYouTubeの企画で催眠をLiveで流して催眠にかかっているところを配信したいというご連絡をいただきました。

何度か打ち合わせをさせていただき出来上がったオリジナル催眠音声をお贈りしました。

自分もLive配信で多くの人が自分の催眠音声を聞くのかと思うとものすごくドキドキしてました笑。

配信自体は上手くいったようで視聴者の方々にも催眠というものを少し認知していただけたのかなと思うととても素敵な経験をさせていただきました。

自分の活動が一体どのような形で誰につながるか本当にわからないですね。

そんな中、今年の8月にココナラで頑張っていこうと思い、勉強してココナラ内のコンサルの方の商品を購入したりしてただいまプラチナランク目指して頑張っております!

ぜひ宜しくお願いいたします!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す