【気脈流動の秘密?!】人間は人工物じゃない。

記事
占い
ボンジョルノ!! 毎日好きなものに囲まれて生活してるかしら??
サイキッカーのステラです。

早速なんだけど、『自然の中に』とか『自然に触れよう』とか、
自然・自然ってよく耳にするけれど、
ナーンか違和感が残るのって私だけかしら??

いま『ココ』にあるじゃん自然って。
わたくしたち人間こそ、自然界そのものなのにね!!

そう、『私』も『あなた』も、
ここに存在するだけで、それだけで自然界の産物なんだよ。

電池で動くわけじゃない、ゼンマイ巻いて発動するわけじゃない、
ガソリン入れて動くわけではないのよね。

【命】が吹き込まれ、宇宙の法則によりココに生きている。
私たちって自然そのもので、宇宙や地球の縮小版ってとこね。

誰に教えられたわけでもなく、幼い時からそのことを理解していた私。
竜宮城と称される神社の周りを取り囲む波打ち際の岩の上を、
神々と一緒に遊んでいたわ。
飽きもせず、人間の私と【気】を交わしてくれた

私たちの体の中の動脈・静脈は、大地の河川そのもので、
心臓は水源地のよう。ニキビなんて小さな火山だし。

金星火星(女と男)の営みは、
カサブランカの雌蕊と雄蕊(メシベとオシベ)が
ほんの近くで揺れあっているようなもの。

肥やし(食べ物)を与えられると、木々や植物が育つように、
私たちの体重が増えたり、活動的に元気になる。

これは何も、肉体的なものではなくって精神的なことに関しても同様です。

胸をえぐられるようなショッキングなことや心配事があると、
心臓が『ギューーーーー』ってなる。
そう、血流が乱れるの。

思っても見なかったがっくりした出来事が起こると、
【気】が落ちて気脈が滞る
すべて停滞したような感覚、何もする気が起きないってやつね。

砂漠のよう。
水源がなければ、水脈を欲しててもつくれないのよ。

『人間関係』とか『対人関係』っていうけれど、それって
『自然との関係』なんだよね。
元来必要なのは、『自然を思い出す気脈関係』ってこと。

周りを見ていただきたい。
人間だけで世界が出来上がってるわけじゃないの。

鳥も、雲も、空も、星も、風達も、みーんな関係してるんだよ。

視界が狭まって、いつもいつも
人間・人間・人間・人間。。。人間しか見えていない
だから、もっとひろーーーーーーく見ていただきたいのです。

あなたの元々持っていらっしゃる【脈】って素晴らしいものよ。
体感してほしい。

自然であることを忘れてた今のあなたを、
宇宙エネルギーそのものと繋いでいくわ。

砂漠のような、そのカラッカラの部分にドババババーーーッと
気が流れて動く時、
これだったんだ』って。
忘れてた・・・』って。

懐かしい感動で泣いちゃうかもね。

気脈が整うと、好きな物や人だけをチョイスする自分を取り戻せる。
毎日、好きなものに囲まれるって、ステキよ。

今のその不自然な生き方、いつまで演じるの??

ご自身の【気】を大切にしないで過ごしてきた日々、
もう終わりにしたっていいんじゃない??


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す