自分の中の周波数って、どういうこと??

記事
占い
【人の出す周波数って、どういうことよ?】

ボンジョルノ!! 自分の人生、楽しんでる??

サイキッカーのステラです。

今日は周波数について、限りなく簡単に日常に落とし込めるよう、
記事を書いてみようと思うわ。

早速なんだけど、実際のところ、あなたの今の周波数で未来が変わると言っても過言ではないの。

次にあなたが起こす行動、思考の行進のさせ方(うん、あくまでも行進よ)、表情など、全てにおいて周波数の高低・強弱に影響されているわ。

【全てあなたの内面で響いているものであって、人には見えない】

コレなのよ。。


例えば、あなたがヘッドフォン(イヤホン)をして、ノリノリの音楽を聴きながら大通りをウォーキングしていたとするわ。

その音楽って、周りの人には聞こえずに、あなたの中だけで響いているものでしょ??

大通りを行き交う車、あなたとすれ違う自転車に乗っている人、
ワンちゃんとお散歩しながらあなたの横を行き交う人、
誰ひとりあなたの中にどんな音が流れているかは聞こえないわ。

あなたの中だけで響いていて、あなたの中の環境を創っている。

あなたの中で創り上げられた環境(の音)の中で、
あなた自身が思考していく
そして、その思考が、行動となっていくの。
これは、歩いている時だけでなく、
朝のルーティーンの時や・お茶する時・眠りに落ちる前のリラックスタイム、
様々な場面でも同じことなのは分かるわよね。


周波数を上げるのに一番効くのが
集中する』こと、
『目の前のことを一生懸命すること』
コレだけなの。

もう一つ。
自分の中に周波数を取り込む・チャンネルを合わせるシンプルな方法は
【周波数音源】よ。
聞き流すだけなの。
ポジティブな思考回路に自分でギコギコ軌道修正しないで済む。
不安な時でも活用出来るから、とてもシンプルな答えなの。

ソルフェジオ周波数って、聞いたことあるかしら??
ほんの一例ですが、わかりやすく下記に記載しておきます。

【ソルフェジオ 9種】
174 Hz 意識拡大・進化のベース
285 Hz 多次元領域からの意識の拡大と促進(スピリチュアル)
396 Hz 癒しの周波数
417 Hz 変容促進・知性世界
528 Hz 愛の周波数・DNA修復
639 Hz 周囲との調和
741 Hz 問題解決能力向上・表現力向上
852 Hz インスピレーション
963 Hz宇宙意識との一体化・高次元との繋がり

どうしたら良いかわからない時、
自分自身の内面が荒れに荒れている時、
他者の声との交わりさえ避けたい時。

そんな時に活用出来るのが周波数音源よ。

自分が自分の存在したい世界を、今ここで作るといいよ。
【音】の中に入って、魂を泳がせるといい。
もしあなたが今、そうしたいのならば、そうするといい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す