【夢の体重管理方法⁉️】

【夢の体重管理方法⁉️】

記事
占い
ボンジョルノ!! サイキッカーのステラです。
あなたは上手にご自身の体重管理をしていらっしゃるかしら??

ここはプライベートにおいて、私の得意分野だから
腕を振るって共有したいと思ってるわ。

【77.7キロ】。
これは、わたくしがそれ以上大きくなれなかった【壁】。

一体どこまで大きくなれるのだろうかと、
ふとした時に思いつきで始めた体重増加メソッド。

元々はスポーツも好きで、程よく筋肉がついている体型。
身長は166センチくらいだから、普通の背丈。
普段は48キロから53キロを、行ったり来たり。

よく食べ、よく飲み、よく動くので、
この5キロは誤差以内です。
photo-1573100925118-870b8efc799d.jpeg

しかしわたくしの骨格だったら、
ハイヒールを格好良くキメるためには55キロあったほうが
体の曲線も凸凹して美しい。

そう思った時に、
『限界を知ってみたい』と思っちゃったのよね。

その頃、某ラグジュアリーホテル内にあるジムの会員だった私は、
もっと筋肉を増やして、
その筋肉の上に脂肪を乗せていくことを思いついたの。
ice-cream-g644f01925_640.jpg

普段から大好きなホイップクリームたっぷりの
甘ーいケーキやアイスクリームを寝る前に摂取したり、
甘党辛党のボーイフレンドとお食事の後には必ずコッテリ甘いものを摂り、
体重増加:開始2ヶ月後にはうまく60キロオーバーを達成したわ。ヤルぅ!

valentines-day-gbd4dd382a_640.jpg

順調に脂肪を蓄えることに成功し続ける私は
気付くと1年で70キロを超えることに成功!!

普段着はもちろん、ドレスやジーンズに至るまで
サイズが進化していく様は面白くって楽しくて。
睡眠も、寝心地がモチモチして気持ち良い!!

cake-g515905f46_640.jpg

順調に73キロまではグングンと健康的に大きくなれたのですが
そこからが必死。。
75キロに手が届く前に、すぐに73キロに戻っちゃうの。
炭水化物やタンパク質、脂質や糖分も
イイ感じで摂っているのに、その先に進まない。

どうにかこうにか、チビリチビリとグラム数を重ねていって、
ついに75キロをベースにする事が出来たわ。

ice-cream-gee8e403b9_640.jpg

始めた当初は2ヶ月で10キロほどすぐに大きくなれたのに、
やっとのことで2ヶ月で2キロ、増やすことが出来た。

満足感も束の間、こうしちゃいられない。
マライア.Cを目指して、100キロは行きたいところ・・・。。

barbecue-g9def4e9cd_640.jpg

そんなわたくしの願いは、77.7キロで止まってしまった。
それ以上、前進しなくなったの。

75キロがベースになった頃から、
半年経っても77キロのベースを超えてくれない私の体。

ice-cream-ge1a91b7c6_640.jpg

ちょうどこの頃から、
様々な体の不調や、『えっ・・・??』って事が多くなったの。

◾️足の甲のアーチが崩れ始め、レザー製のモカシンでさえ足の指に激痛
◾️横向きで寝ると、下の方にしていた体の部位がシビれて起きる
◾️ハイヒールがツラくなる
◾️愛猫と追っかけごっこすると、すぐに息がきれる
◾️どんなにイイ布地で仕立ててあるお洋服でも、股擦れする
◾️ボウコウが、周りのお肉に圧迫されるからなのか、昼夜問わず超頻尿

photo-1618919307777-e6064f4f888b.jpeg

その他もろもろ、が怒涛のように起き出して、ついに悟りました。
あぁ、潜在意識が言っているな、
『ステラ、この遊びはもうこのあたりでおしまい。面白かったでしょ??』

だから、こう返したわ。
【うん、わかったわ。人生で最大のキロ数が叩き出せたから、満足よ。
あなたのおかげ、ありがとう!!】

istockphoto-1055249400-612x612.jpg

人生最大の私の【物質としての】エネルギー数値が77.7キロ。
すごーくお金も時間もかかったけれど、愛すべき数字。

ここから元々の物質としてのエネルギー数値48〜53キロに戻るのは
非常に簡単だった。

何故って、この体重増加メソッド中に
やめていたことを再開したからっていうのも理由の一つ。

2年ほど摂取していなかった【生のお魚】を毎日のように頂くこと。
It’s ONLY!! それだけです。

sashimi-g9ebc712b0_640.jpg

お刺身が大好きで、小さな頃から毎日のようによく食べているの。
新鮮なお魚に含まれる栄養素と適度な脂は、
わたくしの体にとってなくてはならないもの。

あなたがもし、ダイエットに興味があるのなら
カロリー制限や運動などの前に、
何がご自身の体に必要なのか、自分自身に聞いてみるとイイよ。

あと、逆に数年前のわたくしのように
体重を増加させたいなら【成功イメージ・未来イメージ】をお試しあれ。

体重が増加しなかったそのワケは、
私がその頃にいつも

『なんで大きくならないんだろ?もうダメだ・・・』
『これ以上、仕事をしながら大きくなるって、どんな方法があるの?!!』
『もう100キロ越えは無理なのか??』
girl-in-the-gym-1391368_1280.jpg

なーんて否定的なことばかり考えていたから。
自分の体重増加に対しては、自己実現能力を使っていなかったのよね!!
飛んだ落とし穴だったわ。

なので、【ふっくらモチモチ】なご自分をお望みならば
そのような姿でニコニコしている自分や
大きい体の方々の画像や動画を検索して、
それがあたかも自分の近未来の体型として思い描くこと、
それが非常に大切なことです。

※ただ骨格に合っていない体の大きさになると、
実体験として、体の不調や痛さがあるよ、上記のような。
あと、体型の変化によるお洋服の総入れ替えね!!

お部屋着からスーツ、ドレス、お出かけ用のオシャレ着、
下着類の総入れ替えが待っているから、ある程度の覚悟が必要よ。
わたくしは25キロの体重増加成功で、ブーツやパンプスの足のサイズがイタリアサイズ37から38(24センチから25センチ)に変化したので、
そのあたりも出費が楽しくかかりました。

photo-1637003833874-971d4da7eea6.jpeg

逆に、ほっそりな自分になりたいのなら、
上記のイメージを【ほっそり】に変えるだけでOKです。

イメージは、脳にしっかり届きます。

信じていることや、信じて疑わないこと、
もっと言うと、
『それが普通』って感覚が一番実現します。

私の『それが自分にとって普通』と言うのは
キロ数が48キロから53キロなので、
どうしても不可抗力でそこに戻るっていうシステムね。

ballet-g89d13427d_640.jpg

自分の歩く姿を想像して、って言われたとき
とっさにイメージする姿が、【これから実現する】あなたの姿です。

どんな自分でもOK!!
ボディラインも、ファッションも、ヘアスタイルも、髪の毛の色も、
メイクしててもすっぴん美人でも、どんなあなたでもOKですので、
イメージの力をフル活用してみてください。

それがあなたの【夢の体重管理方法】よ。
いつも思っているんだけど
潜在意識・根底意識に対して、心の底から脱帽しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら