【一度はやってみたい‼️と感じる、ヘアスタイルの重要性⁉️】

記事
占い
ボンジョルノ!! みんな、周波数高く生きてる??
今日のテーマは【ヘアスタイルの重要性】について。

今のあなたのヘアスタイル、どう??
キマってるかしら??

『イーーーーーっエス!!』って答えていただきたいところなの。
なぜって、頭頂部って、天にいちばん近いアンテナシステムだから。

手を上に上げれば、
それがビンビンなアンテナになる。
でも、一日中ずっと、ってわけにはいかないよね??

普段の生活をしている時に、
何にも考えずに過ごしている時に、
【アタマ】はいちばん上です。
もちろん、眠っている時には別だよん。

この、天に一番近い部分が
『どーもキマってないな・・・』
『気に入ったヘアスタイルではないけど、しょうがないか。。』

このような感覚では、
ラジオで言うとザザザザザ・・・と雑音が入っている感覚。
そう、天の声がこちらサイドにシャープに聞こえないってこと。

もしインスピレーションが入ってきたとしても、
少しズレちゃってる情報なんだよ。

テレビで言うと、どこのチャンネル回しても
つまんない番組ばかり。

YouTubeで言うと、どのユーチューバーの配信を見ても
パッとしなくて、
スライドonスライドを繰り返しているうちに
もうこんな時間?!なんて感覚ね。

この第7チャクラの存在する【アタマ】を
ご自身の大好きな【カタチ】に整えると
周波数がハイレベルにチューニングされるよ。
これってとっても重要なことです。

ヘアカラーも一緒です。
ハイトーンのヘアカラーをしてもOKだし、
艶々の黒髪も最高ね!!

ステラは数年前までは
ワンレン艶々黒髪で、ヒップの丸みにかかるくらいのロング。
もう少しでフロントにUターンの勢いまでの長さだったわね。

ある日、毎日のツヤを出すためのドライヤーandブローに(常時40分)
一瞬うんざりする自分に気付いたの。

そこで、
『ステラ、これからどうする??どうしたい??』
って自分に尋ねてみたってわけ。

潜在意識『そりゃぁ・・・プラチナブロンズにしてみたい。。』
私『そうだったの??わかったOK、明日、ヘアサロンに行くよ。』

数回のサロン通いの後、
バッチリホワイトブロンドのロングヘアになった私。
girl-gfefaba0cd_640.jpg

毎日のドライヤーは20分くらいで乾くように。
5分くらいかけて、コテでクルクルしちゃえば
フワッフワのミラクルヘアーの出来上がりに。

そして半年が経った頃、
潜在意識が『BAZZ(バズ)カットにしてみたい!!』と主張してきたの。
ご存知のように、丸坊主〜ほとんどベリーショートを逸脱しているスタイル。
それがBAZZカット。

セッちゃん(私の潜在意識のニックネーム)、またまたそんなこと言って。。

しかし、セッちゃんの言うことは、えぇーーーーーー⁉️っと感じたものでも
思い切ってやってみる価値がある。
だって、想像以上の世界をいつも生み出してくれるから。

数十分後、手に入れたバリカンで、
プラチナブロンドの髪の毛を刈ろうとしている自分が洗面台に立っている。

セッちゃんが『ふつうにやっても面白くないよ』と言うので
『そうだよね!!』とその意見に便乗し、
まずは落武者ヘアに。

これがサイコーに笑えて、バリカンを持つ手がフルフル震え過ぎている。
『わたしって、こんなに落武者ヘアが似合うんだー!!』

ひとしきり笑い終えたあとに私の表層(ひょうそう)意識は
もう後には戻れないよ、と冷静に判断している。

ハイハイ。
そんなこと、バリカンを手にしている私が一番よく理解していますよ。

手際が分かってきて、9mmから12mmで
うなじの部分やモミアゲの部分も綺麗に処理が出来、
プラチナブロンドのBAZZーHAIRが、いっちょあがり!!
IMG_D13440D889A3-1.jpeg

ちょっと待って。何か、もの足りない・・・。
恍惚感と、幸福感に満たされている表層意識にセッちゃんが待ったをかけた。

『ウィーーーーーン!!』
『ウィウィ、ウィーーーーーーン!!』

右サイドに弾丸が通ったような細っそいラインを
バリカンで2本並行にガッチリ入れて、
周波数の高いスタイルにキメたのは言うまでも無い。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す