潜在意識の純情な感情

記事
コラム
「壊れるほどしても1/3も伝わらない
純情な愛情は空回りI love you さえ言えないでいる my heart」
引用SIAM SHADE

IMG_0FC8A8B760E3-1.jpeg



って歌が昔流行ったんですけどね。



これ、完全に・・・




潜在意識のこと歌ってますね

IMG_CF7ACAB8ACF5-1.jpeg




実は・・・
あなたのネガティブな感情というものは


潜在意識が
あなたを愛しているからこそ
あなたを守りたいからこそ

ネガティブなことをあなたに言うのです。



あなたが何か新しいことを始める時

あなたが何かにチャレンジする時には


未知のものに飛び込むわけですから
どうしても不安や危険がつきまといます

そんな不安や危険な目に合わせないように

そんな危ないことしないで!

そんなのやめときなよ!!

失敗したらどうするの!!?

って感じで

潜在意識はあなたを守るためにネガティブな感情を出してきます

IMG_DCE8D6E950EE-1.jpeg




あなたを守るための潜在意識さんの感情が空回りして
足枷になってしまうんですね
IMG_E683A4FC920E-1.jpeg



だから、ネガティブな感情が出てきたら
潜在意識に守られてる!
って思ってネガティブな感情を愛でてあげてください

IMG_312264793B70-1.jpeg


そんなネガティブ感情を書き換えて行動できるようになるあなたへオススメなのがこの商品!

簡易版
プロフェッショナル版

来年は行動できるあなたへ!!!




ちなみに残りの2/3はポジティブなことやどうでもいいことです😊

お読みいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す