絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

115 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/04/25のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】をお届けします。【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】🌟夢からのメッセ―ジ・怖い夢でも、正夢でもないです。・すごく怖かったと思うので、正夢じゃなくても、現実で注意する気持ちは、数日持ってみてください。・この夢の意味は、あなたが全力で取り組めている。・大丈夫だよ、成功に向かうからね、というお知らせでした。・これからGWに差し掛かるので、夢からの「注意してね」という応援だったかも。・あなたが憧れている人が夢に出ましたね。・あなたが思っていることを夢が見せてくれました。・あの夢はそのままに受け取ってください。・あなたの願望の表れです。・実現できる夢かもしれません。・自分で限界を決めず、近づける自分を目指して、挑戦できることを見つけましょう。・挑戦したい気持ちが高まっています。・他の夢のメッセージも同じもの、挑戦したい、もっと想像力がほしい、新しい発想がほしい。・貪欲に、「成長」と「挑戦」を求めていました。・発想を求めるなら、小さなことから挑戦すること。・仕事や恋愛に直結することじゃなくてOK。・生活の中で、いつもと違う新しいことを試してください。・挑戦したいと思うことがあるなら、呼び込んで。・勇気を出しきれないときは、まだ時期ではない。・様子を見て大丈夫。・無理せず、小さなことから続けていきましょう。🌟タロットカードのメッセージ あなたが「もっと新しい発想がほしい」「アイディアがほしい」「もっと挑戦できることがありそう」と、求めていることを教えてくれま
0
カバー画像

【星座占い】2024/04/22~04/28の金運

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【星座占い🌟2024/04/22~04/28の金運】をお届けします✨【星座占い🌟2024/04/22~04/28の金運】⭐️牡羊座  今週はお金の抑制が大切。 浪費癖、散財癖が出てしまうかも。 本当に欲しいものなのか、必要なものなのか。 今あるものに満足してるか。 自分に問いかける時間を作ってください。⭐️牡牛座 今週はほしいものを買う、何かにお金を使うより、「自分に必要なもの」を意識してください。 あなたには大切な役割が任されています。 目の前のことを一生懸命こなしながら、必要なスキルがあれば身に着ける。 必要な整理があるなら、いらないものを処分する。 あなたの生活環境を整えて、生活そのもの、あなたのリズムを大切にすること。 お金は自然と味方につきます。⭐️双子座  今週の双子座さんは使い方に注意。 あなたが手にしたい、お金を投資したいと思っている買い物は、本当に必要なものですか? あなたがこれは必要なもの、だと思いこんでいるだけかも、しれません。 自分自身を過信しすぎないように。 あなたの直感が鈍ること、見通しが間違えることだってあります。 今週はほしいもの、必要に感じたものがあったとき、購入すべきかどうか、信頼できる人に確認してください。 他人の意見を聞くワンクッションが大切です。 ⭐️蟹座  今週はお金を使うより、頭と体を使うこと。 新しいことに挑戦してください。 仕事に直接関わることでもいいし、直結しないことでもいいです。 新しいことに取り組むことで、仕事運を高めてくれます。 お金と仕事は直結しています。
0
カバー画像

新しい朝を迎えるたびに

新しいあさをむかえるたび自分はどれだけの成長をしたか、など振り返る事あるでしょうか。もうこの年だからと言って諦めていることはないですよね。今だからこそ出来ること。たくさんあるはずですよ。来年やろう誘われているのが「ダイビング」です出会った友達がなんと、ダイビングインストラクターだったのです。あたしは、水の中で目を開けるのは嫌いです。泳げません。ダイビングなんて、やりたいなんて、一ミリも思ったことありませんしかし友達が言うには「地球の7割は海なんだよ。と言うことは、陸地は3割。ゆかりんは。まだ地球のことを3割しか知らないってことだよ」なんと言うこと。人に可能性を広げましょうと言っていて、7割もある海のことを知らないなんて、今までなんておごがましいことを言っていたのか・・。と、言うことで新たなチャレンジ可能性の成長にダイビングを始めようと思ってます。あなたらしい、新しいチャレンジあったら、教えてくださいな姫神
0
カバー画像

人を変えてしまうもの

前回の続きですそう、その日まで知らなかったのですが、私には伯父がいたんです。実は祖父、私の祖母とは再婚だったみたいで、前妻さんとの間に男の子が一人、いたんです。年齢は母より六歳上。「なんで、あの先生分かったんだろう・・・」師匠が口走ったあの「お母様のお兄様」は実在していたのです。すごい、不思議、と思ったものの、戸籍を読み進めていくうちに、その感動は吹き飛んでいきました。祖父は祖母と入籍した日の前日に前妻さんと離婚していたのです。その事実だけで、このとき、相当な事が起きていたことは、若かった私にも容易に想像できました。思えば祖母も強烈な人でした。私はこの事実を目の当たりにして、さらなる修羅場を予感しました。私は郵送されてきたその戸籍を見て、兄に電話し、泣きつきました。もちろん兄も伯父の存在はそのときまで知らなかったようで、電話先で唸っています。私は不安を兄にぶつけました。兄は電話先でうんうん、と聞いていてくれますが、兄も戸惑っているのが分かります。一時間程愚痴っているうちに、少し冷静になり、すると途端に兄に対して申し訳なくなり、私は電話を切りました。切り際、兄が「弁護士探そう」と言ってくれたのを覚えています。電話を切って、ため息をつくと唐突に「真珠」と名前を呼ばれました。後ろを振り向くと、一緒に住んでいる彼が、ドアを音もなく開け、私の部屋の前に立っていました。彼は私が兄に愚痴っていた時に帰ってきていたようなのですが、いつもより早い帰宅だったのと、頭に血が上っていたせいか帰宅の物音に全然気が付かなかったのと、なにより、この時私を呼ぶ彼の声が、私が知っている彼とはまるで「別人」だった
0
カバー画像

必要なときに必要な人は現れる その2

前回の続きです問い合わせ先に電話をして、予約を取りました。電話口のお姉さんが被相続人(祖父)がもう亡くなっているのなら相談は早い方が良い、という事で、市報に書かれていた日程とは別の、二日後にある相談会を案内してくれました。ここまでものすごいトントン拍子です。これは、意外と良い解決に向かうんじゃないか・・・!?私はそう思いました。そして、二日後、指定された会場に向かいました。確か、前の人が相談時間をオーバーして、予約時間より15分程待たされた覚えがあります。ベンチに座り、その辺にあったフリーペーパーを眺めて待っていたら、私より大人っぽいけれど、スーツ姿のほぼ同世代の女性に声をかけられました。「〇〇真珠さんですか?」「あ、はい」「遅くなり申し訳ありませんでした。〇〇士の●●です」これが師匠との出会いになります。勝手におじいちゃん先生を想像していた私は面食らいましたが、とても落ち着いていて、信頼できそうな人だと思いました。今考えるととんでもないのですが、私はノートとボールペンこそ持っていったものの、資料といえる資料は何一つ持っていかなかったのです。わたしはとりあえず起きた事、勝手に財産を残すと言われてしまったこと、そのせいで母が発狂してしまったこと、自分ではどうしたら良いかわからないことなどを説明しました。師匠は始終真面目な顔をして、いろいろ紙にメモをしていました。私が一通り話終えると、師匠は私をなぐさめるように「大変でしたね」とやさしく言ってくれました。私はその言葉にほっとし、きっとこの人が何とかしてくれる、と思ったのですが「お話を聞くと、交渉等が必要なようですね。そうすると、弁護
0
カバー画像

私が喋ったら、人を傷つけると思っていた

小学生の頃、友達と話を聞いている時に相手の頭の上に文字や文章が出てくることに気がついた。この言葉はなんだろう。。。明らかに私の意見じゃない。言葉が出ていたから、何の気無しに相手にそのまま伝えてみた。そしたら「なんでそんなこと言うのひどい!」「〇〇(私)って毒舌だよね!」と激昂された。(小学校の卒業文集に「〇〇は癒し系に見えるけど毒舌です」と書かれたw)子供の頃の私は、そのまま間に受け、私は「私が思った事を言うと人を傷つけるんだ」と思った。それからは話の聞き役に徹していた。人を幸せにするために生きているのに私が話すと相手がが傷つく。「私の話には価値がない」が前提なのでどうしたら人が話をしてくれるかを研究しとにかく人の話を聞いている技術を身につけた。(話を聞いていなくても相槌が打てるようになったw)小学校の頃からずっと30年間くらいそう思い続けていてお金を払わないと私の話は聞いてもらえないと思っていた。でもふと最近気がついた。「そう言ってた人たちは私のことを傷つけてるな」もう衝撃だった。こんなに言いたいことや思っていることを言うのを我慢していたのに、人は私のことをめちゃめちゃ傷つけていた。人が傷つくのは「自覚しているか」「もともと傷を持っていてそれが炙り出されるから」と言う理論を信じていたから自分が悪いんだと責めていた。いろんなセッションを受けていてこの話をすると「図星だったからだよ」「求めてないのにアドバイスをしたから受け取らないよ」と言ってもらい、知らない間にリーディングをしていたらしい。潜在意識の勉強をしていると、今なら自分が創り出していた世界だとわかる。本当はすごくうらやま
0
カバー画像

透視と霊視の微妙な違い、そしてタロットカードの役割

今日は私が得意とする透視について、霊視との微妙な違いについてお話しします。私自身が感じる違いや、どのように透視が機能するのか、そして透視と相性が良いと感じるタロットカードについて触れてみましょう。1. 霊視と透視の違い霊視は、実在しない領域や守護霊、過去世などを視る能力で、霊能者に近い領域に位置します。一方で、透視は現実世界での感情や出来事を電気信号でキャッチし、それを映像や音声、匂いなどに変換して解釈する能力です。透視は宇宙の摂理や脳の活動に焦点を当てており、現実の情報を解釈する能力として捉えられます。2. 透視の仕組み透視は、私の目で見える視界の一部に、まるで映画のような領域がパッと開く感覚です。左目で見た情報が右脳で解釈され、それが映像や音声として感知されるのです。これにより、現実世界での情報を視覚的・聴覚的に捉えることができます。3. タロットカードとの相性透視とタロットカードは非常に相性が良いと感じます。タロットカードは透視を補い、解釈を深めてくれる強力なツールです。透視が捉えた情報を補完し、さらに深層に潜む意味を引き出すことができます。これにより、より精緻で的確な鑑定が可能になります。透視と霊視、微妙な違いがありますが、どちらも異なる視点から情報を得る力です。透視は現実世界に焦点を当て、タロットカードと組み合わせることでより深い理解が得られると感じています。今日は、私が自分の直感や透視で感じ取ったことを書いてみました。参考程度に捉えていただければ思います。
0
カバー画像

【タロット占い】すきも、嫌いも、わからない。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【すきも、嫌いも、わからない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【すきも、嫌いも、わからない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんのことを考えると、辛くなることが多いみたい。彼は○○さんのことを大事に想っているし、思いやりを向けているけど、傷つくことが怖いから、進んで自分から何かをすることはできない。今までは優しくできるチャンスがあれば、優しくしていた、思いやりを言葉と形に出していた、だけど、段々とそれが苦しくなってきた。〇〇さんが彼に向ける言葉は言動はストレートすぎて、彼を傷つけること、振り回すことが多かったみたいです。現在の彼は○○さんに優しさや思いやりを向けるより、自分の気持ちを大事にしたい。〇〇さんを好きな気持ち、大切に想う気持ちを自分の言葉と行動で出せるようになりたいから、今は自分自身の気持ちを大事にしたい。自分に寄り添いたい、そういう気持ちを向けていました。☆未来現在の彼は○○さんに向ける気持ちと思いやりを自分発信の行動で出せるようになりたい、そのために傷ついて動けない自分の気持ちを回復させたい。そう思って、○○さんと進展するために、向き合うために回復期に入っていました。未来になり、回復期を終えて向き合うために〇〇さんのところに行ったら、もう手遅れだった。〇〇さんに気持ちを伝えるチャンスも、届ける機会も失った、充電したエネルギーは行き場を失い、消滅するしかない…と意気消沈する気持ちを向けています。未来の2人に何が起こるのか、彼の気持ちからはわかりません。彼が不完全燃焼、出すことができずに
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、もう打つ手がない、雁字搦め、自分の負け、この恋に希望も勝利もない…という気持ちをお互いに向けやすくなっています。自分達が決めた、周囲の恋愛と比較した「固定概念の恋愛」に2人が当てはまるとは限りません。2人だからこそ通じる気持ちや、2人だからこそ分かり合えることがあって、自分達がこうあるべき、こういうのが恋愛だと思いこんでいることが、2人の正解じゃないことも。近未来は考えすぎは良くないよ。2人の可能性は意外と無限大。自分達が思っている、求めている理想の恋愛が正解とは限らない。本当に2人にとって恋愛の形が全てなのか、男女の関係を超えた気持ちが正解なのか。ここで全部が終了ではありません。意外なところから助けが入るかも。近未来は、思い詰めない、思いこまない、差し出される手があれば、掴んでみましょう、と背中を押すものです。以上が今回の鑑定結果です。広瀬もちょっと頭に悩みの種を作りました。どーしようかなー…って、本能的に選んだものが正解だったのか、また違う道があるのか、時間をかけて、自分が安心する答えを見つけていきたいと思います(*'ω'*)まとまったら、まだブログに書いていきたいな!今年中に占星術ができるようになること、小説を1作完結させることを目標にしています!ぜひ、広瀬の大切な軸「占い師」を、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨🌟☆5評価をくれた方 🌟メニュ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】関係性のバランスがとれた最適な近未来を過ごせています。2人は恋愛!というより、個々の人生を、周囲との人との関係を大事にしながら、お互いの人生を一緒に歩むスタイルが向いているかも。2人だけの世界、2人だけの恋愛を大事にするより、お互いが相手に向ける気持ちと信頼は大事にしつつ、お互いにある個々の世界を個人が楽しむこと。個人の繋がり、世界を大事にしながら、ベースにはお互いがいるという安心感、恋を超えた「愛の形」があれば、2人は大丈夫なんじゃないかな。そう感じさせる近未来の2人の様子がありました。2人の関係に大きな進展はないけど、恋愛に不安を感じてない。今の2人がベストな状態で関係を大事に守れていることを教えてくれる、近未来の到達です。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は将来、星ひとみさんやゲッターズ飯田さんみたいに、命術の本を出版できる占い師になりたいです(*'ω'*)2024年のゲッターズ飯田さんの本を購入しました!先日、本屋に立ち寄ったときに(本屋に行くタイミングがあると、占い本コーナーに立ち寄って吟味するのが定番)、星ひとみさんの2024年の本を見つけました✨去年は気づいたときに品切れで自分の月を買えなかったので、今年は買いたいなー…と思いつつ、先日は買うことを躊躇(笑)。友達と待ち合わせだったので、購入するより友達との合流を優先しました。次のタイミングで購入したいと思います。まずは自分が命術を
0
カバー画像

【タロット占い】成就してほしい想いが、ここにある。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【成就してほしい想いが、ここにある。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【成就してほしい想いが、ここにある。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在彼も、成就させたい想いがありますよ。成就させたいと思うほど、積極的かというと、難しいかもしれないけど…。○○さんが恋愛を拗らせているように、彼も恋愛を拗らせていました。進展させたいのか、このままでいいのか、この恋を終わりにできるのか。彼は自分が望んでいること、進みたい未来がわかりません。大きな目標を決めることはできないけど、○○さんへの気持ちは消えない、消せない、守りたい。彼の中で、○○さんのためにできること、自分の使命を見つけました。そこに向かって、今は取り組んでいるところ。難しいことはあとから決めます。○○さんと付き合いたいのか、結婚したいのか、先のことはあとで決める。今は、○○さんに自分が出来ること、自分が任された役割をこなして、○○さんの中にある「自分の存在意義を確かめる」、そういう気持ちでいました。〇〇さんも、彼にとっての自分の存在意義ってなんだろー?と考えてみて、自分ができる役割に繋げてみてください✨今の辛い状況を抜け出すきっかけに繋がるかも!🌟未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、これが彼の精一杯の生存方法、恋を守るための対策だったのかな…と思います。未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、打ちひしがれるもの。だめかもしれない、もう手の施しようがない、遅かったかもしれない。後悔が頭を占める気持ちの向け方でした。〇〇さんから終わりを告げられたくないから
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来が到達する頃、2人のタイミングを流れが良くなる兆候が見えました。いい流れを止めないために、お互いが自分の時間軸を大事にするよう、心を安定させましょう。心の乱れは運気を乱して、不摂生、負の感情が溜まる行動は、自分自身を悪い方向に導きます。自分が望んで悪い方向に進んでいるわけじゃなくても、結果的に悪い方向に進んでいたら、自らそっちを選んだと一緒です。自分で自制をする、予防をする、対策するために、楽な選択、負の感情が溜まるものを選ばない、目を向けない、距離を置く。嫉妬すると分かっているのに見ちゃうこと、ダメだと分かっているけど快楽を得られるからと選んでしまうこと、だめです(*'ω'*)!!広瀬は強く言います、だめ(`・ω・´)!!過去が今に繋がり、今が未来に繋がります。切り離して考えること、切り離して、ほしい未来に繋げることはできません。流れがあって、続きがあって、今が次の未来に繋がっていると思うと、大事にしたいと思いませんか?ダイエットと一緒で、長期的な運用が大切。ダイエットも貯金も、美容も、恋愛も、長い目で継続できる安全で安定でほんのちょっとの動きを意識した、一攫千金!一気に効果!な方法を選ばすいきましょう。2人なら、近未来が到達した後も、いい流れもまま進んでいけますよ。以上が今回の鑑定結果です。10月初めはちょっとバタバタしてました( ;∀;)息子の保育園の行事に合わせて、上履き(代
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来は、じっくりと考える、真実を求める、冷静な判断と行動が求められるもの。焦らず、慌てず、落ち着いて。一旦頭をリセットさせる、すっきりさせてからがいいかもしれません。彼との恋だけでなく、○○さんに関わるものごと全般、冷静に分析、整理するようにしてみましょう。要らないもの、必要ないものが随所に転がっているかもしれません。身の回りのもの、仕事や私生活で必要ない時間、彼に対する良くない思考、いらないネガティブ思考を、ごそっと整理すること。一番いいのは、ノートに書き出すことですね。頭の中だけで整理しようとすると、思考と整理したいものがごっちゃになって大変です。効率を求めること、いらないもの、ことをリストアップすること。捨てること、整理することはリストアップをしてからです。思い切った行動が、本当は衝動的な行動だったと分かっても、してしまったことを取り返すことは大変なので、先にリストアップする癖をつけてみましょう。近未来では、状況を整理する、いらないものを分別する、真実だけを見れる身軽な状態にすること、が、求められていました。2人に向けた近未来です。彼も○○さんと同じ近未来が到達し、彼なりの方法で整理、分別していると思ってください。2人はリンクしてることが多いです。自分が不安に感じているときは、相手も不安に感じているとき。不安なとき同士で動かないこと。相手が動く様子がないなー…と気配が飛んでき
0
カバー画像

【タロット占い】簡単に、手離したくない。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【簡単に、手離したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【簡単に、手離したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを見ると、○○さんから全力で逃げようとしてる様子が見えてきます。逃げるって言葉を使うと語弊がありますが、この言葉がしっくりきます。彼が○○さんから逃げるのは、「衝突を避けるため」「今の〇〇さんと接触するのは、良くない方向に関係が進む不安があるから」。〇〇さんとの関係を良くない方向に急展開させないために、彼は今までの経験上、今は雲隠れをした方がいい、接触しないように隠れた方がいい、逃げた方がいいと判断しました。なので、逃がしてください(*'ω'*)現在の彼を無理に捕まえようとしなくていいです。○○さんから逃げるのは、2人の恋を守るためであって、外で遊びたい、新しい恋愛をしたい、女遊びをしたい、自由になりたい、と心配や不安を結び付けるものではありません。彼を信頼して、今は逃がしてあげること、隠れることを許してください。〇〇さんも、今は彼のことを忘れて、自分の好きなこと、自分の夢中になれることに気持ちをぐいっと向けてください。☆未来未来の彼は逃げ隠れから戻ってきました。接触せず隠れていた間の〇〇さんの動向が気になっています。確認したいけど、確認すれば自分が○○さんに、向ける好意がバレてしまう。今はまだ、自分の好意をばらして進展する勇気が持てないなので、自分の気持ちは隠しておきたい。隠したまま、○○さんの動向を探ることはできないだろうか…と。ずるい考えを向けるから、失敗やチャンス
0
カバー画像

【タロット占い】信じた愛なんて、嘘だった?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【信じた愛なんて、嘘だった?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【信じた愛なんて、嘘だった?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在嘘じゃなかったですよ。彼は○○さんのことが好きでした。好きで好きで苦しくなって、休息がほしくて、○○さんから逃げました。〇〇さんに好きな人がいるってことは最初からわかっていたけど、自分に気持ちが傾いてきてくれたかも?と期待する瞬間もあって、…それが嘘だった?と思うような〇〇さんとの会話に、耐えきれませんでした。好きだからこそ、距離を置きたいほど苦しくなって、○○さんから逃げ出し、憩いの場に隠れました。まさか、そのことで〇〇さんとの関係が終わりになると、想ってなかったです。ただただ、自分の心が壊れないように、疲れたなーと思って距離を置いて休みたかった、なんなら自分のことを追ってほしかった。追ってほしかったので、○○さんの連絡は無視してSNSを更新し続けたんですが、それが○○さんの逆鱗、気持ちの冷める行動に繋がるなんて、本当に想っていませんでした。彼はただ、自分の心を守るために休息がほしかった。○○さんが好きだから、最初から好きな人がいるとわかっていても、自分に傾いてくれたと思った矢先に、好きな人にしがみつく様子を見せられたら、辛くて逃げ出したくなる、普通の反応をしただけでした。☆未来未来の彼は怒ってます(*'ω'*)〇〇さんにブロックされたことに現在は気づいていないので、未来が到達する頃には気づいているでしょう。嘘つき、俺のこと好きだって言ったじゃん、遊びに行く約束だってしてたのに、あ
0
カバー画像

彼と音信不通になったときには、コレで解決!

こんにちは。芦川マリカです😊彼と音信不通になったときには、「どうしてこうなっちゃったんだろう?」きっと、こればっかり考えているよねでも、そこの突き詰めはいらないの 考えることはただ一つ! 「あなたの理想は、何?」と自分に質問してみて? 理想はきっと、彼とまた会えるようになることだよね。 悩みがあるときには「あなたの理想は何?」と自分に聞いてみてね!いつも開く手帳に書いておいてもいいね♪ さて あなたも、お子さんがいる彼とも楽しいイベントを過ごすことができる ようになりますよ♪ こちらは、ヒーリングやDLお守りを楽しんでくださっている方からの、 うれしいご報告です .✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*.マリカさん 嬉しい事ありました! お互いバツイチ同士の彼とクリスマス一緒に過ごせる事になりなした♪彼は毎年子供と過ごすため、一緒に過ごす事が出来ないんですが、今年は 状況が変わり、私とお家デートが決まりました! 4年付き合って居て一緒に過ごすのは初めてです。 クリスマスに彼と一緒に過ごす事が出来るって凄く幸せな事ですね♪今から ワクワクします♪ それはきっと、 マリカさんと電話でお話し出来たり、オーブちゃんが見られたり、 ヒーリングにお申し込みさせて頂けたり、 DLお守りをご購入させて頂けたり、幸せ続きのおかげですね! マリカさん本当にありがとうございます! .✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*.「クリスマスに彼と一緒に過ごす事が出来るって凄く幸せな事ですね♪ 今からワクワクします」 わあ! 念願のイベント彼と一緒に過ごせることになって、ほんとうによかった ですね♪ そんなクライアントさま
0
カバー画像

【タロット占い】進展するきっかけをください。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【進展するきっかけをください/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【進展するきっかけをください/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちからだと進展することに焦らない方がいいですね。現在の彼は後ろ向きな様子。○○さんへの気持ちはあるけど、自分が切り開いて向かっていく意思も持てないし、流れに上手に乗れていない、関係に逆風が吹いている様子がありました。なんですぐ彼は落ち込んでしまうんですかね。とくに何かあったわけではないと思いますが、進展する兆しが見えたら、またあと戻りをする、を繰り返す傾向にあると思ってください。○○さんも結果が一喜一憂、不安にならなくて大丈夫。今の彼はこんな感じかー…ちょうど下がるタイミングだね、と分析して対応を合わせる気持ちでいましょう。今は逆風真っ只中なので、彼に何をしても動きません、効果がありません。少しアピールを弱めて様子を見てください。彼が自分の気持ちと向き合う、接触しない時間を作ることも、2人を動かすきっかけになるかと思います。現在の彼はこんな感じでした。☆未来未来の彼も、良くない状態を引きずっていますね。拗ねている、に近いかもしれません。いつもより接触を減らす、バランスをとることは大切ですが、どこかしら彼に好意があることをわかるように示す、伝える、表現することを忘れずにいてください。○○さんが全く接触しない、自分への興味が薄れたように感じるように受け取ってしまうと、拗ねます。若干、面倒臭さがありますが、彼が自分にとって必要であることを忘れない、彼にとって自分が必要な存在、
0
カバー画像

【タロット占い】変えるきっかけがほしい。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【変えるきっかけがほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【変えるきっかけがほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼はどう接していいかわらかない、進めていいかわからない、がんじがらめな気持ちの向け方をしています。○○さんに好意はあります。好きだけど、自分がどう動いていいかわからない。○○さんの行動や選択に対して自分がとるべき正解がわからず迷っている様子、ちょっと待っててほしいな、動かないで俺のターン、考える時間、選択を待っててくれないかなって気持ちがあったので、今は待ちの姿勢も大事にしてください。押すばかりでは相手の動くタイミングが生まれません。○○さんが動いて、相手が動いて、○○さんが動いて、交互の動きを大事にしましょう。彼の方から全く動いてくれないんです!と話してくれる方もいますが、それでも待つ時間をつくること。動かない時間、待つ時間を定期的につくって、様子をみましょう。現在の○○さんと彼もそのバランスが必要とされているときです。☆未来未来になると、彼が今の関係性を終わりにしないといけない、という気持ちを向けています。恋を終わりにする、好意がなくなるってことではありません。今の状態の2人ではこの先長く続ける関係は築いていけない、長く続く関係を作るために、今のような関係性や状況を壊すこと、リセットしようと思う気持ちがありました。○○さんは感受性が高いので、未来の彼の動きを不安に感じるかもしれませんが、怖がらなくて大丈夫。このままの2人でいた方が進展せず、なあなあに消滅する可能性が高いです。そ
0
カバー画像

【タロット占い】カレの気持ちが見えない理由。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【カレの気持ちが見えない理由/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【カレの気持ちが見えない理由/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在カレの気持ちが見えない理由は、○○さんが自分に向ける好意を信じてないから、信用しないようにしているから。彼と○○さんは両想いです。両想いなのに関係が進展しないのも、彼がわかりにくくなってしまうのも、○○さんの好意を信じられなくなってしまったから。原因は○○さんもわかってますよね?また、○○さんの気持ちと好意を信じて傷つくことはしたくない、繰り返したくない、定期的にくるトラウマの時期に入っているため、いつもより気持ちが見えにくくなっています。信じて待ちましょう。そして、いつも以上に誠実と信頼を彼に向けましょう。彼に向ける気持ちに下心がないこと、信頼して大丈夫な好意をしっかり向けていることを目に見える形で伝えてください。連絡をとることに拘らず、彼の目に入る場所で〇〇さんが他の男に気がある素振りを見せないことも大切です。広瀬は今回、きつめにしっかり伝えていきます。同じことを繰り返さず、彼の気持ちと2人の関係を大事に繋いでいきましょう。☆未来未来の彼は○○さんから逃げることを諦めました。現在は逃げる、隠れる、気持ちを隠す素振りをしている自覚があったようです。結局、好きな気持ちを消せないし、諦めることもできない。自分の方が○○さんを好きで、捕まるんだ…という。彼自身もこの恋が苦しいものになっています。お互いの気持ちが今度はもうぶれることがない、安心していいものだと、彼がわかるぐらい、現在~引き
0
カバー画像

【タロット占い】終わった恋だけど…、

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【終わった恋だけど…、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【終わった恋だけど…、/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんのことを考えたくないけど、考えてしまう、意識してしまう彼の様子がありました。○○さんのことを思い出すし、過去の2人を考えて、一瞬は復縁する道を考えて、連絡とろうかなって気持ちになるけれど、○○さんが受け入れてくれるかどうか考えると、躊躇してしまう。自分がした行動と態度、今の〇〇さんの読み取れる現状を当てはめると、連絡したことでいい結果が得られるかというと、自信がないし、自分がそこまで強い気持ちで復縁したいわけではないから、連絡するリスクの方が大きいなーと諦める様子と気持ちの向け方ですね。怒った〇〇さんが怖いというのが、体に染みついているみたい。生半可な軽い気持ちで連絡とろうものなら、返り討ちに合う!と思ってしまうので、プライドの高い彼は、○○さんを繋ぎ留めたい気持ちがあるけれど、○○さんに連絡することができません。○○さんから自分を求めてくれたら楽なのに…とずるい考えをもっています。☆未来未来の彼も○○さんへの気持ちを消化できずに持っています。○○さんは彼にとって不思議な女性だったんですね。忘れようと思って忘れられる女性ではない、良くも悪くも強烈に心と脳に残る女性だったので、未来の彼は現在とは違った形で〇〇さんを思いだしています。読めない女性だった、色んな面を持っていて、楽しい時間も辛い時間も一色単にやってきて、嵐のように去っていくような感覚。あんなに無理と思って怒りが勝ってしまった感情
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、お互いに駆け引きをして動けない、素直に行動できない、様子を見るに徹する姿が見えました。動かなくていいです(*'ω'*)近未来は3日以内に通り過ぎるので、そのまま動かず様子を見てください。近未来の2人は素直じゃありません。この状態で行動に出たって効果や成果は得られないし、相手からの反応も帰ってきません。疲れるだけなので、考える、頭の中で相手への駆け引きをするだけで充分。お互いがお互いのことを考えている、想っている、好意を向けているから、駆け引きを使って進展したい、成果がほしいと思ってます。今はそれだけで十分だと思っていてください(*'ω'*)そのうち会えるタイミングがあります。2人は会った時にどれだけ素直に感情を出せるかを大事です。普段の○○ちゃんだったら、駆け引きしたい気持ちに負けて、そのまま行動に出て撃沈→落ち込んで、彼に会うときに冷たい態度をする、になっていたと思いますが、近未来でそれを食い止めています。それが2人にとっての成長と変化、進展に繋がる兆しに感じました。焦らないこと。相手のことをたくさん考えて悶々としながら、次の近未来を迎えにいきましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は子供の頃から夢を覚えてます。起きてすぐも覚えているし、小学校のときに見た夢を今でも鮮明に思い出せたり、夢との繋がりが強いと感じてました。命術は西洋占星術、相術は風水を選ぼうと思っていましたが、
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧なままでも、いい?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【曖昧なままでも、いい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【曖昧なままでも、いい?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在曖昧なままでいいです。進展や関係性にこだわるのをやめてください。放置の宙ぶらりんでいいです(*'ω'*)彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、現在、未来でしっかり好意が感じとれます。好意があるのに、なんで行動してくれないの?と感じる方が多いですが、言動がちゃんとリンクする人は少ないと思ってます。好意があるのに、ツンデレ対応とってしまう人もいるし、好きなのに不安に駆られて別れを切り出して後悔したり、大事なことは、自分が相手の気持ちを知ってどうしたいのか考えること、次の行動に繋げることです。彼は○○さんに気持ちがあります、好きです、だけど、動けません。怖いからです。○○さんに行動したら、進展させるように頑張ったら、裏切りや傷つく未来があるのでは?と考えて、怖くて動けません。○○さんが自分に向ける好意に自信が持てなくなっています。その原因と心当たりが、○○さんにありますよね?行動できない彼を責めるのではなく、彼に信頼される○○さんになりましょう。言葉だけの好意で安心出来る段階はとっくに崩れ去りました。時間をかけて、言葉以外で彼への好意を証明していくしかありません。怖くて動けない彼も、○○さんへの好意はしっかりと残り続けてます。消えることはありません。彼を底沼から救い上げてあげましょう。☆未来未来の彼は、底が見えない海底にぶくぶくと沈んでいくような気持ちを向けています。○○さんの気持ちもわからない、自
0
カバー画像

【タロット占い】着信を知ったときの彼の気持ち

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)ブログの更新が久々で、挨拶と顔文字どれだっけ?と素で考えました(笑)。今日は【着信を知ったときの彼の気持ち/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【着信を知った時の彼の気持ち/あなたに向ける正直な気持ち】☆カードを3枚引いて鑑定したので、1500円のメニューを代用してます。着信を知ったときの彼の気持ちを見ると、様々な葛藤があったようですね。○○さんのことを意識する気持ちは消せません。連絡が来たら確認してしまうし、気にしてしまう。忘れようとしても忘れることはできないし、意識を向けないようにしても逃げられない、気になる存在であって、忘れられる存在ではない。彼の特別な女性だと再認識させられる、逃げられないと感じてしまう気持ちがありました。もうひとつは、なんの連絡だったんだろうと気にする気持ち。着信だけだと、読めないんですね(*'ω'*)○○さんが突拍子もない行動をよくとる人なので、なんの連絡だったんだろうと憶測と予想を色んな角度から向けて、結局分からず、相変わらず自由だよなー…と完結させる、落ち着く彼の気持ちが見えました。○○さんのことをよくわかっているし、よく見ているし、良い部分も悪い部分も受け止めてくれていた人、だと思います。最後に見えた気持ちは、彼の葛藤する気持ちですね。ここで連絡を返したとして、連絡ととったとして、また堂々巡りで同じことを繰り返すんだろうな…って気持ちから、怖くなって放置する選択をとりました。○○さんは彼の好きな女性、特別な女性だからこそ、揺さぶられるものが大きすぎます。怖いです。現状の2人が何一つ変
0
カバー画像

【タロット占い】ピンキーリング、隠したのは…。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【ピンキーリング、隠したのは…。/恋愛♡YES/NOタロット】を占いました✨【ピンキーリング、隠したのは…。/恋愛♡YES/NOタロット】🌙朝起きたら、閉まっておいたピンキーリングが消えていた。隠したのは元カレ?と頭に浮かんだ〇〇さん。交際中に左手薬指につけてる意味を聞いていた元カレさんからのいたずらでしょうか?結果はYES。未だに見つかっていないらしい指輪ですが、カードの結果を見ると、元カレさんが隠してます。本当に隠しているってわけではないんですが、○○さんが霊感のある人だから、感覚的に「あ!元カレさんかも!」と感じて鑑定に来てくれたんですね。なんとなくそういう意味で指輪が出てこないのかもって感じたとおり、元カレさんは○○さんの出会いの状況を望んでいません。求めて居ません。カードの意味に「繁栄、家族、増える、異性からの熱いまなざし」があるように、恋人をつくってほしくないし、結婚に繋がる出会いなんて阻止したい!って気持ちが強くあるんでしょうね(*'ω'*)そのうち出てくるだろうぐらいの気持ちでいてください。出てきたからといって、彼の怨念(?)が落ち着いたわけではなく、2人がまたどんな繋がりをたどってくるかわからないけど、再び接触する傾向だと思っているといいかもしれません。ちょっとしたいたずらと、愛されていること、素直じゃない彼の愛情表現だと受け取っておきましょう(*'ω'*)以上が今回の鑑定結果です。えー!まっさかー!と思いながら鑑定したら、「(゚∀゚)!?」と二度見したくなるぐらいドストレートに感じる真向!!なカ
0
カバー画像

●同じパターンを繰してしまうのは…

こんにちは、尾本広美です。たとえば、 恋愛が いつも上手くいかなくなったり、 いつも、 自分を選んでもらえなかったり、 仕事が軌道にのったと思ったら 不調になってしまったり、 など、 人生って、同じパターンを 繰り返してしまうことが 起きたりします。 鑑定して思うことは、 前世との深い関わりの場合もありますが、 特に 潜在意識に関係している 場合がとても多いです。 自分の心の中で、たとえば、 「私はいつも選んでもらえない」 と、 潜在意識の深いところの部分、 自分で自覚できない 無意識の領域に、 ネガティブな思いこみがあると、 それが、 宇宙にオーダーされてしまう傾向があります。 顕在意識:約10% 潜在意識:約90% 潜在意識の方が、 重く比重が大きいのと、 ネガティブな潜在意識は、 約90%もあるので、 宇宙は、 大きい方、多い方の思考をキャッチしていきます。 ですから、 どんなに自分の幸せを願っても、 深い潜在意識の部分で、 「私はいつも選んでもらえない」 があると、 これが宇宙にオーダーされて、 現実化してしまのです。 そして、 それがパターンとなり、 繰り返し現象として起こってしまうのです。 では、どうしたらいいのか? それは、 そのネガティブな潜在意識に まず気が付くことが大切です。 気付き、認識したら、 それを言葉にして、 紙に書いて、 ビリビリして捨てましょう。 紙に書くということは、 ネガティブな思考を あなたのエネルギーから 取り出すことでもあります。 まずは、これを やってみましょう。 少しずつ変わっていくはずです。
0
カバー画像

【タロット占い】読めない彼、そんなに振り回す?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【読めない彼、そんなに振り回す?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【読めない彼、そんなに振り回す?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在読めない彼、まだまだ○○さんのことを振り回しますよ(*'ω'*)現在の彼は今まで以上に読みにくいと思います。○○さんは彼の気持ちがわからなくて振り回されてると思うかと思いますが、彼は○○さんが好きです。○○さんが彼からの好意を自覚していないから、振り回されていると感じていたのがちょっと前までの状態。現在から未来にかけては、彼が意図的に○○さんを振り回します。理由は、○○さんと元カレの存在と遠ざけたいから。元カレの存在が目障りなんです。目の上のたんこぶのようなもの。よりを戻しそうで戻さない、どっちつかずに○○さんを振り回すようにイラっとするので、悪縁を絶たせたい。少し頭を使って、○○さんの意識が自分に向くように、沈黙する、○○さんに自分を追わせる、振り回すことをわざとやってきます。興味を自分に向けたい。現在の彼はそれをわざとやってくるので、釣られてあげてください(*'ω'*)不安になること、ネガティブになることありません。上手につられてあげること、それが一番です✨元カレのことも忘れられるし、一石二鳥!☆未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、釣れた!上手くいった!予想通りの展開!と手ごたえ。現在から入念に張っていた網にがっつり○○さんが掛かった様子、自分の予想通りに○○さんと進展している喜び、嬉しさを向けています。彼は○○さんを弄ぼうと思ってこんな風に釣り上げたわけではあり
0
カバー画像

【タロット占い】わたしとあなたの近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしとあなたの近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】をお届けします。【わたしとあなたの近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】感情のバランスをとるのが必要な近未来がやってきます。感情に振り回されて衝動的な選択をとらないように、気持ちのバランスを取れるように安定した気持ちと判断力を用意しておきましょう。近未来に必要なことは、感情のままに気持ちを外に出しているなら、それを抑えること、反対に感情を抑えすぎて気持ちを隠しているなら、気持ちを外に出すこと。今までの2人が感情をどう扱っていたのか改めて、近未来ではコントロール、抑えることを必要とされています。2人の今後について決めるのはもう少し先の未来。まだ決断するのは早すぎます。じっくり考えること、寝かせること、バランスをとること、それを頭に入れておきましょう。彼の方から衝動的にやってくる、感情を外に出すことは少ないと思うので、○○さんが着火させて爆発させないこと。○○さんは普段から出しすぎることが多いから、近未来では少し抑えてバランスをとること、自分の中にため込んで、自分と対話する、覗いて感情を受け止める、理解する、受け入れる時間を作ってください。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の前好きだった人は、全然読めない人です。何を考えてるかわからなすぎて、「何考えてるの?」と思わず言ってしまいそうなぐらい。彼曰く、広瀬と彼は「友だち以上恋人未満ぐらいがちょうどいいと思います」といいますが、そもそも友達ですらないじゃん(゚∀゚)!!いつも私のこと蔑ろにしてるよね!?って文句が喉
0
カバー画像

【タロット占い】きみの未来にわたしはいますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【きみの未来にわたしはいますか?/あなたに向ける正直な気持ち】をお届けします✨【きみの未来にわたしはいますか?/ あなたに向ける正直な気持ち】☆現在苦しい状況が続いていますね。現在の彼の気持ちを読み解くと、壁にぶつかっている、スランプ状態のことが見えてきます。○○さんのことはずっと思ってますよ。今はすれ違いや距離ができていても、○○さんのことを終わりにしたいと感じたり、気持ちが離れたりもありません。気持ちが強いからこそ、扱い方がわからない、○○さんを好きな気持ちとの付き合い方がわからない。自分たちにとってこの選択がいいと思って選んだはずなのに、行き詰まり、壁を感じる部分が解消できずに、苦しい気持ちの向け方をしています。しばらくの間、行き場のない感情、向け方のわからない気持ちを抱えたまま、苦しむ状況が続くかもしれません。○○さんは自分が出来ること、望むことを書き出して、自分の気持ちを整理しましょう。彼がエネルギーの停滞、行き詰まりを打破したとき、2人が再び話し合うときがやってきます。それまで辛抱強く、自分自身と向き合っていきましょう。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、もう一度○○さんを向き合いたい、話し合いたい気持ちの向け方をしています。このままの関係でいいのかな、この状態のままでいいのかな。自分の行動と気持ちは一致しているのかな。○○さんは今、自分にどんな気持ちを向けているのかな。知りたい気持ち、話したい気持ち、気持ちのずれやすれ違いを確認して正したい気持ちを彼が向けていますが、素直に話し出すこと、きっかけを作るこ
0
カバー画像

【タロット占い】今でもあなたの大事にしたい人?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【今でもあなたの大事にしたい人?/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨【今でもあなたの大事にしたい人?/私のこと、どう思ってる?】今でも彼の大事にしたい人ですよ(*'ω'*)辛かったですね、我慢もたくさんしたと思います。現在の彼のやや手前は、自分本位、自己中、自分ばかりが溢れんばかりの愛情を受け取るのが当然だと思う節がありました。現在の彼は自分ばかりが愛情を受け取ることを当然だと感じていたこと、ここまで来れたのは○○さんの協力と支えがあったこと、今の自分を支えてくれていたのは○○さんだと、やっと、ようやく、気づくことができる状態になっています。ここまでたくさん我慢しましたね(*'ω'*)よく耐えたと思います。○○さんが彼に向けたたくさんの時間、葛藤、気持ちと向き合う努力をしたことは無駄になりません。現在の彼は自分の勝手さに気づいています。あとは上手に向き合えるかどうかになりますが、○○さんのことは心から大事に想ってます、大切に思ってます、○○さんが大好きです。彼が素直になってちゃんと話し合いができるといいけれど、もし彼が横暴な態度を続けるようなら、○○さんもキレていいです。こんな扱いを受けていい女性ではありません。他にもっといい男はいくらでもいます。広瀬が他に良い男がいないか占って探してきます(笑)そのぐらいの気持ちでいてください。怖い気持ちを押し込んで、無理矢理でも余裕がある女を演じた方が勝ちです。彼から大事に想っていることをきちんと言葉で受け取りましょう。以上が今回の鑑定結果です。箱根の星の王子様ミュージ
0
カバー画像

【タロット占い】この恋の抜け道は?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この恋の抜け道は?/ワンコイン♡わたしとあなたの近未来】を占いました。【この恋の抜け道は?/ワンコイン♡わたしとあなたの近未来】近未来を占うと、平均して3日以内に来ている感覚なので、今回も3日以内に過ぎる近未来だと感じてます。2人の近未来を見ると、落胆、途方に暮れる、小さなすれ違い、希望を残した状態が見えます。2人とも、この状況を抜け出したい気持ちはあるけど、足並みが揃わないから起きている近未来の状況ですね。気持ち的に落ち込むなというのは難しいけど、必要以上に落胆したり、思い詰める必要はありません。たまたま足並みが揃わなかっただけ、タイミングが合わなかっただけ。それだけです。2人が目指す未来と出口は一緒のもので、どのルートで進むのか、個々で歩いている道と選択が違うから、合流できるまで時間がかかっているだけ。希望を忘れない、素直な気持ちを忘れない、明るい未来を想像し続ける、これが二人がこの恋の抜け道を見付ける大きなヒントです。忘れずに頭に残しておいてください(*'ω'*)近未来を乗り越えて、すぐ次に訪れる近未来に備えていきましょう!!立ち止まってくよくよ悩む時間がもってないですよ✨以上が今回の鑑定結果です。広瀬が以前好きだった人とLINEをしていて、聞いてみたんです。「○○くんが付き合いたいと思う基準やポイントってなんだったの?」広瀬は彼との関係を人に話すと「え?付き合ってなかったの?」と聞かれる仲でした。彼から返ったきた言葉は「直感です」。「○○くん、それは直感じゃなくて、一目ぼれっていうんだよ。めんくいめ」広
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちを聞かせてください。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの気持ちを聞かせてください/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨【あなたの気持ちを聞かせてください/私のこと、どう思ってる?】○○さんに自分の気持ちを聞いてほしい、話したい気持ちを向けています。向けているけど、実際に話そうとすると、怖くて言葉に出来ない、そんな葛藤がまた残ってます。彼が自分の気持ちを話せるようになるには、まだもう少し時間がかかるかもしれません。だけど、話したくないわけではないし、○○さんだから自分の気持ちを聞いてほしい、打ち明けたい、受け止めてほしいと思っている気持ちがちゃんとあるので、○○さんへの好意が無くなっていることはありません。安心してください(*'ω'*)彼にもう少し時間が必要なだけです。自分に自信がない人だから、自分の気持ちや意見を打ち明けることにすごく勇気がいるんですね。○○さんが気張らず、今の自分の時間を大事にすること、のんびり過ごすこと、たっぷり睡眠とって、バランスのいい食事をとって、趣味を見付けて、楽しい気持ちを優先して過ごすことで、安定した状態を相手に抱かせることができます。リラックスした状態で、落ち着いた状態で、彼が話したくなるタイミングをもう少し待ってあげましょう。そう長く続く状態ではないですから。少しずつ回復しているように見えますよ。以上が今回の鑑定結果です。今日は息子と元夫と三人で出かけてきました(*'ω'*)元夫との関係は、なんというか…。わたしは一緒にいるとイラっとするというか、嫌いというか、あまりいい気はしないけど、息子のために我慢しているって感じで
0
カバー画像

【タロット占い】わたしとあなたの近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしとあなたの近未来/透視♡ワンコイン*近未来】をお届けいたします。【わたしとあなたの近未来/透視♡ワンコイン*近未来】もうしばらく苦しい状況が続きます。すぐに改善したい、解決したい、解消したい、焦りの気持ちがあると思いますが、焦らないのが吉、余裕をもつことが大切です。この状況はもうしばらく続きますが、そう長く続く問題ではありません。必ず解決できることで、2人が足掻くことでどうにかあることではありません。2人は自分たちに問題があると、2人だけの問題に捉えてしまう気持ちがあるかもしれませんが、現在のふたりがこうなった原因は2人にありません。たまたま2人のきっかけが着火剤になって爆発しただけで、問題は2人以外の部分にあることで、自分たちが足掻いたことでどうにかなることではないと諦めの気持ちを持ちましょう(*'ω'*)自分たちで解決しよう、自分たちに原因を見付けて解消しようとしても、この現状は落ち着きません、変わりを見せません。そのことで、自分たちはもうだめかもしれない…と落ち込む気持ちを持つのはもったいない、そんな風に考える必要もないのです。そう長く続く現状ではないし、問題は必ず解決します。もう少し、もう少しだけ時間がかかると思っててください。長期的な問題ではないと捉えて、余裕をもって過ごすこと、追い詰めないことが、早くこの状況を抜け切るために大切なことだと覚えておきましょう✨以上が今回の鑑定結果です。広瀬の個人的な話ですが、今日(3月17日)にチャイハネに行ってきました(*'ω'*)離婚前はチャイハネで買った服
0
カバー画像

【タロット占い】不安なの、この手を離さないでくれますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【不安なの、この手を離さないでくれますか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【不安なの、この手を離さないでくれますか?/私のこと、どう思ってる?】好きですよ(*'ω'*)大好きですよ。ちゃんと好きです。今の彼の様子から○○ちゃんへの気持ちが見えないと思っても、不安にならないでください。大丈夫です、ちゃんと好きです。不安なのは彼も同じで、彼は今、○○ちゃんと自分の関係が終わるかもしれない、気持ちは離れているかもしれない、だけど、怖くて確認する勇気がない、と逃げている、怖がっている気持ちを向けています。不安なのは彼もいっしょで、彼がこんな不安になって怖がって、向き合うことから逃げているのは、○○ちゃんが好きだから。○○ちゃんより彼の方が好きかもしれないってぐらい、安心して大丈夫だよ。彼は自信がない人だから、虚勢をはって強がっているだけで、○○ちゃんが彼を待っていてくれないと彼は死んでしまうよ(笑)ちょっとしたすれ違いとイザコザでこうなっただけで、ちゃんと向き合えるときが来ます。そのときまでに、○○ちゃんも気持ちを落ち着けるようにしましょう。お互いがケンカ腰で自分の主張や考えを通そうとすると、せっかくの頭を冷やす時間が無駄になります。○○ちゃんの方が先に折れてあげることで、彼が素直に反省する時間が作れます。折れてあげてください。自分の譲れない信念だけをちゃんと持っていたら大丈夫。2人ならまた手を繋いで進んでいけるから。以上が今回の鑑定結果です。鑑定結果を書いていて思ったんですが、いざこざって方言?漢字が変換で出
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしのこと、好きですか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【わたしのこと、好きですか?/私のこと、どう思ってる?】○○ちゃんは彼の気持ちが離れているような不安を抱いていると思うけど、そんなことありません。彼は変わらず○○ちゃんが大好きです。ただちょっと、2人の間ですれ違いがあるだけです。○○ちゃんの気持ちが弱っているから、彼の気持ちを疑ったり、不安になったりするだけで、本当は心配することないぐらい、変わらない愛情を彼が向けてくれています。○○ちゃんが怖がらずに確認すれば、彼はきちんと言葉で届けてくれるし、安心させる方法をとってくれるけど、○○ちゃんが自信を無くして怖がっている、遠慮している、我慢していることを、彼も心配してました。○○ちゃんが自分で手を伸ばさないともったいないことで、勇気をもつこと、自分に自信を取り戻すことが大切です。不安に負けて、自分から彼の手を離すようなことはしてはいけません。後から絶対後悔します。不安は○○ちゃんが生み出したもの、彼の気持ちは○○ちゃんに変わらず向いていること。今は少し不安に感じやすい時期であること。この先も2人は続いていくと信じて、少しの間、自分の気持ちを休ませてあげてください。大丈夫、不安はちゃんと抜け切るし、この経験が良いものだったと思える結果になります。一緒に乗り越えていきましょう。以上が今回の鑑定結果です。昨日はブルームーンストーンを満月の月明かりに当ててぱくっと口に含む儀式をしました。不安なときってどうしようもないですよね(*'ω'*)不安に囚われて自
0
カバー画像

【タロット占い】カレの中に私はいる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【カレの中に私はいる?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【カレの中に私はいる?/私のこと、どう思ってる?】○○ちゃんのことが大好きですね(*'ω'*)普段、顔や言葉に出ないので、かなーりのむっつりスケベだと思います。○○ちゃんのことを思い浮かべては、嬉しい気持ちになり。思い出しては、思い出し笑いを浮かべてしまう。彼の記憶の中にいる○○ちゃんは、喜怒哀楽、どんな表情も可愛くてたまらmないのです。○○ちゃんとの今の関係性、関わり方にも不満を感じてないので、次に会った時はこうしてみようかな、突然会いに行ってみようかな、こうしたら喜んでくれるかな?と想像することが、彼の原動力になっています。今も○○ちゃんのことを思い浮かべては嬉しい気持ちになっている、楽しい気持ちになっている、それが向ける気持ちから読み取れます。彼の普段の様子から、頭の中でこんなに思い出して楽しんでるなんて、周囲の人も○○ちゃんも想像つかないだろうなーーーと思いました。以上が今回の鑑定結果です。仲良くしてくださる大好きな占い師さんたちがいまして、お話すると元気になるし、やる気がみなぎります✨占術を増やして鑑定の幅を広げたいので、今、勉強したい、習得したいのは命術です。既存のメニューから新メニューに切り替えたり、新しい占術のメニューを追加したり、色々試しならが、さらにさらに信頼される占い師へと成長していきます(*'ω'*)!!ワンコインから鑑定できますので、ぜひぜひ広瀬のタロットメニューをご検討ください✨
0
カバー画像

【タロット占い】きみの心をおしえてください。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【きみの心をおしえてください/私のこと、どう思ってる?】をお届けします。【きみの心をおしえてください/私のこと、どう思ってる?】好きです(*'ω'*)○○さんのことが好きですよ。今は、自分がどう進んでいいのかわからない、迷いの中にいます。今まで自分に向けて積極的にアピール、気持ちを向けてくれていたのは、○○さんでした。途端になくなったし、自分への気持ちが冷めてしまったのか?と不安になるぐらい音沙汰ないし、どんな風に過ごしているのかもわからない。彼は不安です。不安なのに行動しないのは、どう進んでいいのか、自分自身がわかっていないから。見込みのない恋愛に立ち向かうほどの気力と精神的強さを自分はもっていないし、恋愛より仕事、自分のことを優先してしまうスタンスは変えられない。とくに今は仕事が本当に楽しいし、成果が出るし、夢中になれるし、仕事を頑張ることが自信になって、○○さんに繋がる道のひとつだと考える気持ちもありました。仕事を頑張ること=○○さんへの好意でもあったんですね。そんな不器用な彼なので、恋愛経験値もそれほど多くないし、イケメンだからもてるけど、自分から積極的に狩りに出ることはなかった受け身タイプ、この先の展開や進み方がわからない状態で動けません。動きたい気持ちはあるんです、簡単に消えない○○さんへの好意があるんです。カードが彼に伝えているのは、最初の目標、目的を思い出しなさい。進む道はちゃんと残ってます。ゴールを思い出せれば彼はまた力強く男らしく行動することができます。○○さんは、彼が何度も頭の中に○○さんを思
0
カバー画像

【タロット占い】本心が見えない彼の気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【本心が見えない彼の気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【本心が見えない彼の気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】葛藤しています(*'ω'*)○○さんの気持ちがわからない、自分のことをどう思っているのかわからない、だから、出せない、読めない。どこまで自分の気持ちを正直に打ち明けていいのかわからない。○○さんが自分に向けてくれる好意を、彼は本気で受け取ることが出来ませんでした。口では自分のことが好きだと言ってくれるけど、それは異性としてではないですよね?本気ではないですよね?と、自分が傷つかないように予防線を張りまくって、○○さんの好意と真剣に向き合うことをしませんでした。○○さんが自分への恋をやめるといったときも、引き留める覚悟も、向き合う勇気も持てず、最後まで逃げ続けたのは彼です。後悔をする資格も、今更好きだったと伝える度胸もありません。○○さんが自分から離れて新しい恋をするなら、幸せそうなら、今は自分の伝番ではない。だけど、泣かされて戻ってくる、自分のところに戻ってくれることがあれば、今度こそちゃんと向き合おう、そう思うぐらいに留めていました。だけど、実際に○○さんが自分にくれる連絡に、未練がある?今でも俺のことが好きですか?と聞きたくなるような文章があったり、新しい恋を楽しんでいる様子があったり。翻弄されています。○○さんが自分に向ける気持ちがわからないから、期待してしまう自分がいるから、正しい判断ができる自信がない様子。現在の彼は、あれこれ色々と考えながら、○○さんとの距離を測っているとこ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来、どうなる?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来、どうなる?/あなたと彼の近未来を占います】を占いました。【わたしと彼の近未来、どうなる?/あなたと彼の近未来を占います】○○さんと彼の近未来を見ると、明るい兆しが見えますよ。不安に感じる状況、悪いと感じる状況を自分自身の力で抜け出せた様子が見えています。彼が不安を感じている、焦りを感じてるというより、○○さん自身が不安を抱えて苦しく思っているのが現在の状況。特別不安なことがあるわけではないけど、自分自身が恋愛に対する不安や向き合い方がわからず、抱え込んで恐怖を感じてしまう、未来に不安を抱いてしまう様子が強く出ていて、彼がその様子を心配している、自分に出来ることは何かあるのか模索しているのが現在の関係性に思いました。近未来を見ると○○さん自身が自分の力で抜け出すきっかけを掴んでます。そう長くこの不安は続かないし、○○さん自身、そんなことで不安を感じてたの?と思う大したことないことです。自分の感情を正しくキャッチしてあげてください。相手に伝えようとする感情ではなく、自分の思っている感情、不安に思っていることはなんなのか、紙に書き出すことをしてみましょう。最初は書き出すことが億劫、もしくは言葉が出てきにくいと思いますが、10分間は書く!と決めて、彼について書き出すと、自分がここに不安を感じてたんだ、ここに寂しさを感じていたんだ、ここにやきもち焼いてたんだ、自分はこうなりたいと思っていたんだ、と感情の整理と正しい感情のキャッチができます。自分で埋められる寂しさや不安は自分で埋めて、自分で埋めれない寂
0
カバー画像

【タロット占い】実ると信じて、進みたい。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【実ると信じて、進みたい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【実ると信じて、進みたい/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼も悩んでいます。○○さんのことが真剣に好きだから、誠実な想いがあるから、行動できない、選択できない。自分の不安な気持ちと向き合う時間が必要でした。2人が過ごしてきた時間は長いです。現実的に一緒に過ごす時間は短かったけど、離れているときも、お互いがお互いを忘れたことはありません。意識をしてきました。たくさん頭の中に浮かべて考えて、出会った頃から今まで、2人の関係は様々変化をしてきたように思います。現在の彼は、自分と○○さんが今、どんな風にお互いに気持ちを向けているのか見えません。○○さんと彼の関係は、何度も何度も変化して、今の形になっています。この変化が良いものだったのか、悪いものだったのか。お互いに落ち着いてしまい、恋愛感情から離れてしまったのか。これ以上の関係を望まず、現状維持を求めているのか。彼は○○さんの望む結末と、彼に向ける気持ちが気になって仕方ないのです。☆未来未来の彼は、○○さんの自分への言動、態度、雰囲気に不安が隠しきれません。出会った頃の彼は、○○さんに気持ちを素直に見せるのが上手だったと思います。段々と隠すようになり、本心を見せなくなったのは、自分の気持ちを見せて傷つくのが怖くなったから。彼は自分を守るために、○○さんへの気持ちを出さないよう、殻に籠るようになりました。現在もその様子が続いていましたが、いつだって○○さんが彼にまっすぐ気持ちを向けて、言葉を素直に届け
0
カバー画像

マスク生活で、うまく笑えない娘

暑い日が続いてますが、セミの声の中、夜は鈴虫の声が聞こえ出してくると、秋がやって来ている感じがしますね。「うち、男子と話すの苦手」人とのコミュニケーションが得意でないJK娘。「女は、愛嬌。にっこり笑って誉めてやれ、それだけで・・・略」姉「マスクしていて、なんか笑うのがうまくいかん」目尻が多少下がっているが、口角がうまく上がらず、引き攣った笑い方。顔半分はマスクで隠れてしまうし、人に顔をさらけ出す機会がなくなり、豊かな表情を表すことが出来なくなっているのかな。「笑顔は、幸福を呼び込むのよ。メンズと話す以外も必要、表情筋ちゃんと使って! リア充したかったら愛嬌」母笑う角には福来たるではないですが、笑顔にはパワーありますからね。
0
カバー画像

死者の書って難しいの?について

こんにちは、三日月楓(みかつぎかえで)と申します。 私は「死者の書」というあなたの人生をよりよくするためのサービスを提供しております。 前世から今生、来世までをお伝えし、今からあなたが何をすればいいか?を考えていくサービスです。上記、死者の書の評価・感想をお読みいただくと「難しい」という言葉が何度も出てきます。実際どうなの?という質問への答えは、YESと答えざるを得ません。元々死者の書は「答え」をお客様にお渡しするサービスではありません。死者の書をきっかけに今後の人生をご自身で考えて頂くサービスです。明確な答えはありません。なので、そもそも難しいのです。まず最初に言いたいのは、簡単に「答え」を貰えるサービスだと思っている方はお金の無駄遣いになってしまう事が多いでしょうから買うのは控えて下さい。ここからは何故難しいかに迫っていきます。私は先入観を入れたくないのでご購入者様のお悩みなど一切お聞きせず、その方の魂の声を聞いて書に記しております。なので、ご購入者様の事は全く分かりません。霊能者ならば何でも分かって当然でしょ、という意見をよく見かけますが実はそんなことはありません。本当に何でもかんでも分かる人はそうそういないと思います。ちなみに私は未だにお会いしたこともお聞きした事もありません。私はお客様の現状の詳細については視えませんし、プロフィールにも記載している通り、ヒーリングや除霊など何かを起こす方のチカラは長けていますが、視る方のチカラはたいして無く弱いです。ですが、その方の魂の仰ることが分かったり、現状の感情が流れてきたり、エネルギー的な物を感じる事はできます。要約すると。。
0
カバー画像

【タロット占い】わたし以外とセックスしましたか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたし以外とセックスしましたか?YES/NOタロット】を占いました。【わたし以外とセックスしましたか?/YES/NOタロット】今回はわたしの好きな人のYES/NOを占いました。先日、会う機会があったときに、「○○くん、あれ以降、いつしたの?」と聞いたら、「昨日です」と言われて、広瀬は半泣きです。「昨日した」は嘘だけど、「いつしたかなんて言わないです」を繰り返す年下くんに、「○○くん、正直だから、してないならしてないっていうもんね。したけど、言わないってことだもんね…」と詰め寄りました。普段ならやらない自分の占いをしてみることに。わたしの信頼する相棒は、主人にだって答えを叩きつける信頼性抜群の可愛い可愛いタロットちゃんです✨「○○くんは、○月以降にわたし以外とセックスしましたか?」答えはYES!!!!傷つきすぎたわたしは3回占い直して、3回ともYES。(本来は占い直しはNGです。占い直すとタロットとの信頼性が崩れます)「○○くんは、本当にわたし以外と○月以降にセックスしましたか?」答えはYES!!!!「○○くんは、本当はわたし以外と○月以降にセックスしていませんか?」答えはNO!!!ブレないね(゚∀゚)!!!そんなに頑なに結果を出すの!?広瀬は半泣きどころか、マジ泣きしそうです…(笑)付き合っているわけじゃないし、喧嘩して連絡とらない期間あったし、距離置かれたときもあったし、仕方ないよね。今回はちゃんとした鑑定結果でお届けすることができず、すみません(´;ω;`)広瀬の傷口が大きすぎて、簡潔な結果となっています。
0
カバー画像

【タロット占い】目が合うけど…あなたの心にいるのは誰ですか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【目が合うけど…あなたの心にいるのは誰ですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。 【目が合うけど…あなたの心にいるのは誰ですか?/あなたに向ける正直な気持ち】 ☆現在 現在の彼の気持ちは、「バランスを欠いた不安定な状態」「優柔不断」「決めかねる」「判断ミス」「迷う」「八方美人」。 目が合うのは、○○さんを意識しているから。 彼も○○さんが気になる、意識しているから、目で追ってます。 進展したい、交流を持ちたい、話をしたい、積極的な気持ちも見えますが、自分の行動や選択に迷いがあるから、表に出てきません。 彼と○○さんはカフェの店員とお客様。 ○○さんから積極的に幾分には、彼が受け身で居られるので、リスクが少なく済みますが、彼が積極的に動く立場になるには、リスクが高すぎます。 まだ、○○さんがどんな気持ちを自分に向けているのか、単なる好奇心なのか、興味なのか、外見に興味を持ってるだけなのか。 わからない状態だから、彼の方からも積極的に行動することができません。 もちろん、自分から話しかけたい、仲良くなりたい気持ちも持っています。 彼は受け身のタイプではなく、お話も積極的に出来る社交タイプの人なので、○○さんが話しかけてくれるのを嬉しいと感じてます。 自分からも話しかけたい、接点を持ちたい気持ちと、自分の立場、店員とお客様としてのバランスを壊してしまうことに、迷い続ける彼の気持ちが大きく出てました。 ☆未来 未来の彼の気持ちは、「心の支えになる希望の光」「未来の予測」「希望が叶う」「チャンスが訪れる」「素直
0
カバー画像

【タロット占い師】コントロールできずに大爆発!!

2022.07.10 ※ことの発端となったカード。師匠に向けた彼の気持ちから始まります。大爆発を起こしました。 わたしの中で、下弦の月は不安定期、新月はフラット期、上弦の月は興奮期、満月は成長期。 6月29日の新月は涙が止まらないリセット期になってしまい、第六感を刺激する上弦の月の興奮期にたくさん動いた結果、力を制御できずに大爆発(゚∀゚)!!!! 矛先が全部、師匠に行きました(´;ω;`)ごめんなさい!本当にごめんなさい!! 07月20日生まれのわたしは蟹座、第六感、直感が冴えてる月星座です。 月の影響を受けるので、不安定になりやすいし、6月29日が蟹座の新月だったから、余計に荒れて、刺激が強く出過ぎたと思いました。 大爆発を起こした後、師匠に甘えたかったこと、師匠が想い人にとられてしまう嫉妬、焼きもち、蓄えた力をコントロールできずに暴走したことに気づきます。 だって、師匠が受け止めてくれた後は、大満足の大爆睡!眉間に残った占い疲れ(とてつもなく重たい頭痛)が消えていました。 駄々をこねてママに甘えてすっきりした子供と一緒です、やばいやつです(゚∀゚) 師匠がなんてことないよ♪って流してくれたから、恥ずかしさで穴掘って埋まる衝動を消すことが出来ました。 まだまだ満月まで時間があります。 人間としても占い師としてもまだまだ粗削り、師匠に心配かけるし、顧客様にも心配をかける未熟なわたしですが、成長します、逃げません。 師匠がコラムや小説書いてみたら?と言ってくれるので、挑戦してみようかな。 いつか書いてみたいのは、師匠と一匹オオカミのノンフィクション。 広瀬が占い師からエロ小説家
0
カバー画像

【タロット占い】この恋、実りますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この恋、実りますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【この恋、実りますか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「選択の時」「平和」「安定」「直感が冴える」「好きになる」。彼は○○さんが好きです。○○さんに向ける気持ちはしっかりした恋心。彼が、○○さんとの恋を楽しんでいる様子がありました。○○さんは彼の一挙一動に不安になったり、心配したり、振り回されると思いますが、彼の言動にマイナスな気持ちはありません。○○さんの反応を楽しんでいる、○○さんからの好意を実感して嬉しくなっている、純粋にこの恋を楽しんでます。不安に感じることはありません(*'ω'*)○○さんも彼との恋を楽しみましょう。これも恋を進展させるための大事なスパイス。現在の彼は直感が冴えるので、もっともっと○○さんを夢中にさせる選択、行動を無意識にとるかもしれません。彼の言動に振り回されるのも恋の醍醐味ですが、悲観的、根拠のない思い込み、ネガティブ発想、自分の自信を失うような思考、発言、行動はしないように、気持ちのブレーキは意識しましょう。恋は自分をもっともっと成長させて、心も体もきれいにするもの。○○さんとの恋を楽しんでいる彼のように、○○さんも彼に振り回される醍醐味を楽しみながら、もっともっと輝く自分になる恋にしていきましょう✨★未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「未来の予測」「ラッキーな兆し」「理想の実現」「順調な成長」。未来の彼は○○さんとこの先もっと仲が深まる、進展する兆し、
0
カバー画像

「オシャレ疲れ」していませんか?

アロハ♪ハナイノウエです。今日は「国際女性デー」。ツイッターにも投稿しましたが、ハナのおうちではママはキッチンに立たない日。パパがハナファミリーの1日専属シェフとして大活躍してくれる日です。ふと思い出したのが、ハワイのモデル仲間が日本に来た時に出会ったときの質問。「今日はメモリアルな日だったんじゃない?家族といなくてよかったの?」???日曜日だったものの、別に特別な祝日ではありませんでした。彼女が言うには、とにかく街中を歩いている女性の誰もがパーティーシーンやイベントに行くかのようなファッションでびっくりしたそう。こうお話しするともともとファッションセンスがない人と思うかもしれませんが、彼女はハワイの大学で知り合ったものの、パリ出身です。日本でもオシャレな印象を持っている方は多いのではないでしょうか。シャネルとかルイヴィトンみたいなブランドを制服を着ている学生さんでも持っているし、とにかくメイクがパーフェクト。Why?!これはまさに、ハナ自身が日本での生活をスタートしたタイミングですぐに感じたこと。もともと日本とは縁があって何度も滞在したことはあったけれど、街中をゆっくりと歩くような時間がなかったので最初は同じように思いました。日本の女性はとにかくオシャレ。それは悪くないのですが、オシャレバトルはとても気になるところ。人気のファッション誌に載っている今年のトレンドのカラーとかアイテムをヘアやメイクにも取り入れる方はとても多いですよね。これは、日本独特だと思います。私はパリにお友達がいて1週間ほど過ごしたことがありますが、基本的にグレー、ブラック、ホワイト。ベージュが差し色になる
0
カバー画像

「嫌いな人」がいてもいいということ

アロハ♪ハナイノウエです。本日のご機嫌、いかがですか?今日はとてもうれしいご報告を頂けたので、ぜひご紹介してみたいなと思います。もともととても感受性が強くて人情味にあふれる、日本でキャリアウーマンという表現がぴたりと当てはまる30代の方。かなりのハイクラスな企業で女性が少ない中でも高く評価されていらっしゃり、あまりの優秀さからヘッドハンティングされて、お若くしてもう3社目だそう。それでも、「どこに行っても必ず嫌いな人が常にいて強いストレスと戦い続ける日々。どこでも必ず嫌いな人がいる自分に自信が持てないし情けない」というようなお言葉を頂きました。ストレス社会と言われる日本では、似たような環境で日々頑張っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。でも、嫌いな人は、いてもよいのです。「嫌な人とがいるなんてよいはずがない!」と思われるかもしれません。でも、私達はロボットではないはず。幼稚園とかでは「みんなとなかよくしましょうね」と言われても、個性が出てくれば当然合わない人がいても、それは当たり前のこと。「嫌いな人がいる自分」をまずは認めてあげてくださいとハナはお伝えします。なぜなら、「合わない」と思う人がいるじぶん自身を「そりゃそうだよね。神様だって無理なんじゃない?」と認めてあげることが新たなこの対象になる人を生まなくなるからです。ハナはよくいつでもどこでもスマイルと言われますが、いらっしゃいます。「合わない人」。でも、それはいて当然だと思っているし、合わないと思う自分にOKサインを出すことでずるずるとネガティブな感情を大きくすることはありません。「なんで嫌いな人と一緒なの?!」じ
0
カバー画像

地球も心も豊かになるカトラリー

アロハ!ハナイノウエです。皆さんの中には1日3食、全部外食やテイクアウトという日がある方も少なくないのではないでしょうか。コンビニでは毎週どんどん新しいメニューが登場するので飽きないし、特に一人暮らしの方には意外と多いもの。例えば「朝はコーヒー、お昼はオフィスビルにあるコンビニ、夜はスーパーでお得な総菜を購入してちょっとでも節約」みたいなライフスタイルの方からのダイエットやご健康の相談もたくさんお受けしてきました。日本のコンビニはとてもおいしいし、最近では栄養バランスを意識したお弁当も、スーパーなら自分ではとても時間がなくて料理できない方でもその日の手作りのお料理を添えられます。「里芋の煮っころがし」みたいなとても一人で料理する余裕も腕もないという方でもほっとするお惣菜もあるので、便利ですよね。でも、そこでぜひハナがおすすめしたいこと。それは、「割り箸をもらわない」。木でつくられているこの割り箸は日本以外の国でも歴史があるカトラリー。そして、使った人の魂が宿るので、使ったらイノシシみたいな動物に遊ばれないように折って自分に魂を戻してから捨てるという風習がある地域がたくさんあります。難しく感じさせてしまったかもしれませんが、ハナが言いたいことは「MY箸で運気と環境を守りませんか?」ということ。日本では100円ショップでもお箸用の袋が買えますし、その日の気分によって箸袋を変えるといつもと同じお弁当でも不思議と印象が変わるはず。ちなみに、お祝いの席のお箸は柳の木。折れにくくて春の訪れを告げる邪気を払う素材なので安心してお使いください♪
0
カバー画像

超越タントラシリーズ◆遠隔透視・リモートビューイング

こんにちは。皆様にはタントラを利用して基礎的な技術を学んでいただきました。経路の開発が終わった人は脳へのエネルギー量が増え自然と集中力が増していることがお分かりだと思います。同時にそのレベル以上のエネルギー量がないととても世界レベルのヒーリングなどは無理だということが体を持って感じられたと思います。さて今回は超能力の中でも特に代表的なものである都市について解説していきます。これはリモートビューイングとも呼ばれよく犯罪捜査などで使われることが多いものです。そして大事なのがテレビなどで出てくる超能力捜査官は嘘だと言うことを言う人がよくいるのですが、彼らが嘘の存在であったとしても、実際に犯罪の捜査でリモートビューイングを使っての依頼は存在します。そして実際にリモートビューイングによって解決した事件も昔などではなく近代にも実在します。リモートビューイングを使っての犯罪捜査、透視など、真面目な要素だけでなく恋愛や人間関係などでも充分使うことが可能です。というか、僕としては犯罪捜査よりも、皆様の恋愛や仕事などで役立てていただけたら嬉しいです(笑)さすがに実在する能力なのかどうかというところに関する論点を持っている人はここにはいないと思いますが、開発法が確立されていないのと、できる人があまりにも少な過ぎるだけで、実際に存在する能力です。ここまで能力開発をしてきた人にはお分かりかと思いますが、上級のサイキック能力と言うのは普通の人の脳の状態ではとても習得できないものであるということがひしひしとお分かりだと思います。みんな普通の何の開発もしていない脳の状態にいろいろなものをインストールしようとす
0 8,000円
カバー画像

食べ残しと運気

アロハ♪ハナイノウエです。ハナは栄養学の知識を求められてカフェや日本の介護老人保健施設みたいなところでのレシピの相談も依頼されていて、ダイエットや美容鑑定もたくさん依頼されてきました。そして、今日たまたま目にしたバラエティー番組が辛すぎだったり多すぎだったりでも必死の状態で食べているタレントさんの番組でした。けっこうこういう番組は多いみたいですが、いつも不思議なのが「トライする企画じゃだめ?」ということ。食べきれたらおかわりを、耐えられたら次の辛さをみたいな感じながら結果的にギブアップして残しちゃうような展開にはならないし、見た目にも気持ちいいのではと思うのは、ハナだけでしょうか。そしてあらためて思ったのが、「ドギーバッグ」。ご存知ですか?ドギーバッグはお店で食べきれなかった料理をテイクアウトするためのお弁当みたいな入れ物のこと。ハワイで「初めて知った」という日本の方がとても多くてびっくりしました。食べ残しはあらゆる命の恵みを捨てること。そして縁起を捨てることにもつんがること。「食べ放題なんだから残すのも自由!」みたいな方は運気を無駄にしがちです。ブッフェは好きな物を好きなように食べられるのが魅力でも、好きなように残せるわけではないはず。ハナはフレンチのフルコースをイメージしながら順にピックアップして頂きます。特にハワイは日本の方はびっくりなボリュームのお店がいっぱいあるので、ぜひ食べられないと思ったら気軽にドギーバッグカルチャーを利用してください!”Can you put them in the box?”このワンフレーズでオッケー♪
0
カバー画像

夢の意義

最近の説では、思考つまり波動が、世界を作っているといわれています。 バーチャルリアリティのようなものであるとも言われています。 でも、現実には、なかなかしんじられませんね。 では、夢ならばどうでしょう。 映画のマトリックスでは、人間はマトリックスによって夢を見せられてきました。 このように 夢がバーチャルリアリティを作り出すのはわかります。 しかし、夢は自由勝手に作られているように見えます。 でも、実は、潜在意識の情報を拾って脳の一部が作っているものです。 潜在意識がゲームソフトで、夢を作り出す脳が、ゲームマシーンということでしょうか。 訓練すると、夢の中で自在に、行動することができます。 夢の中で、好きなことろに言ったり、いろいろな人の話を聞いたりして、 夢はほとんど現実のような感じになります。 では、なんで、脳は寝ている間に、このようなことをしているのでしょうか? 夢を見せる時間があれば、脳自身を休ませた方が良いと思います。 夢の意義を考えたのですが、 夢と現実は同じなのだと、神様がヒントをくれているのかと思います。 1192つく郎子と共著
0
カバー画像

鬱から救ってくれた日本のお鍋

アロハ♪お米大好きハナイノウエです。そういえば昨日28日は「お米の日」だそう。漢字で「二」「ハ」を組み合わせて書ける感じということですね。私はつい最近知りました。お米は私にとって、どこにいても、いつもの日常生活でも旅先でも、毎日絶対に欠かせない存在です。お米ほど脳、心、体のすべてにおいて、純粋にただそれだけで健康を支えてくれる食の恵みは、少なくともハナは知りません。そして、私にとっては救世主になってくれた存在なのです。もともと私はあまりズーンと落ち込んだり何も食べられなくなったりとか、そうことはほとんどありません。でも以前ハワイで大切なベストフレンドとの突然の別れで大パニックになり、このような状態になりました。食べなきゃいけないとわかっていても、食べられない。食べたい物がわからない。さらには、食べなきゃいけないのに、食べても本当にいいの?みたいな感情でいっぱいになる日も。そこで私を救ってくれたのが、私にこのスピリチュアルの世界へと導いてくださったハワイではとても有名なセラピストの方。「ハナ、お米を食べなさい。一粒だけでもいいから。」と、桜の柄のお茶碗に少し控えめで、でもお焦げがあるご飯と何も具のないお味噌汁を出してもらいました。お焦げがわからなかったけれど、食べてみようかなという気持ちに不思議となれて食べました。今となっては、なんともいえない優しくて香ばしい香りが食べさせてくれたのかなと思います。そして一口ご飯を口にしたその瞬間、なぜか分からないけれど、「ああ、しあわせ」と思いました。次にお味噌汁も本当に何も具はないのものの、心が具がてんこもりのスープよりずっとずっと満たされま
0
カバー画像

一歩づつ前進していく事が大切

 何事にも最初があり、大きな願いや叶えたい希望も少しずづでもアクションを起こして近づいていく事は素敵な事で大事ですよね。そしてプロセスを認めてあげる事が自身のモチベーションにも繋がります。引き寄せを使って願いを叶えるとしてもインスピレーションに従ってアクションを起こしていく事が必要であり大切ですね。まずは少しでも今までに変化変容したところを見つけていきながらプロセスを楽しんで前進していくと次に繋げる事ができます。そして自分を信じてあげる事です。大きな希望であればたまには諦めが先にたつ事はあっても自分にとって価値のある事、本当の自分からの望みであればやり続ける事は大事ですね。 私の場合はそれは英語の勉強でした。しばらくアメリカで暮らしていた事もあり「もっと流暢にいろいろな場面でネイティブのように喋りたいな」という思いでした。いきなりぺらぺらになれたわけではなく、根気のいるもので時間もかかりましたがたくさん表現方法が出来るようになって嬉しくなっていきました。まだこれくらいかというような気持ちはなかったわけではありませんが思う存分英語が喋れる相手がたくさんいる事が楽しくもありました。 もしも前進が難しい時、そのような時に陥りがちな足枷の役割となるのが、●他人と幸せを比べて嘆いてみたり、成長度合いを比べて安心してみたり、焦ってみたり●0/100思考で考える●完璧主義になって足りない所、短所など自分を責めてたり周りを責めてみてみる事●前進していてもなかなかそれに気づけなかったり認められない自分にOKを出せなかったり、なかなか自分を肯定したり認めてあげる事が出来ない時にはいくつかの理由があ
0
カバー画像

透視カウンセリングとは?

 一言で言いますと「エネルギー、波動をお読みする」事です。人それぞれの発しているエネルギーは違います。そのかた固有のエネルギー、オーラのようにその時々でエネルギーなど変化する物もあります。カウンセリングをしながらその方の中で今どんなエネルギーを強く発しているのか????という所を主に視させて頂きます。エネルキーを感じ読むと言っても繋がり所がとても大事になります。例えば知らない間に低次元と繋がってリーディングをしても得られるのは恐れをベースにした答えとなります。私の運営するワークショップのクラスでの生徒さんやクライアントさん達のお話しからも透視セッションやワークショップで個人について大変怖い事を言われたり、叱られたり、ネガティブな事を決めつけられたりという経験から「何を言われちゃうんだろうか?」と恐れを抱いていた話など聞く事は珍しくはありませんでした。そのような過去の体験などのせいで「スピリチュアル?怖い!」「嫌い」といやになってしまわれた方もいます。もちろん当人の捉え方などもあるとしてもやはり後味の悪いリーディングはさらなる自己嫌悪「やっぱり私は駄目なんだ」とブロックをさらに強化させてしまいかねません。またカウンセラー側の問題をクライアンさんに投影することなく行う事も大事な事の一つになります。私もこのような生徒さんやクライアントさんの方々にお逢いしていろいろと模索し、その方の悪いとこ探しへのフォーカスなどではなく、その方の本質に目覚める為のリーディング、ヒーリングを心がけています。又、視えた物をどの次元で捉えお伝えするのかはリーディングの要でもあると思っていますので高次元である
0
カバー画像

本当に食べたいものを食べられる幸せ

アローハ♪ハナです。今日はハワイに住んでいる親戚の高校生がお誕生日なのでハッピーバースデーのメッセージを送りました。すると、「今日はパパとママと一緒に食べてきたよ♪」と送ってきてくれたお写真がまさに私がだーいすきなパンケーキ!私は普段からケーキよりもおはぎ、おうどんよりおそば、パスタよりビーフンとお米を心から愛して手を合わせて感謝の気持ちを伝えてから頂いています。でも、ハワイのローカルフードしてパンケーキはとても有名だし、実際においしいお店もあります。この高校生の男の子ともパンケーキが大好きなので、ふとハワイのパンケーキが恋しくなりました。でも、「そういう好みならパンケーキなんて恋しくならないのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かに普段は食べたいなーとは思わないけれど、無性にハワイならではの味が恋しくなるタイミングがたまにあります。そして、ハワイでも「食べたい!」と本当に思ったらパンケーキを堪能しに行きました♪「そのとき本当に食べたいものを本当に食べたいだけ食べる」というのは、脳と心と体にすべての健康の基本中の基本。そして運気の安定にも直結します。「どうやってカロリーを減らそうか」「どうやってあれを食べずに我慢できるか」とか、そういう考え方をするダイエッターさんがとても多いという印象は、日本に来てから変わらないし、もったいないなぁと思います。だって、日本は世界に誇る栄養満点で素晴らしい主食のお米があり、四季折々の旬を楽しめるもの。お米とお味噌汁さえあれば、栄養不足はいくらでも避けられます。私はダイエットに関する鑑定もお受けしているので「旅先でドカ食いしてしまっ
0
カバー画像

大寒たまごで初めまして♪

ココナラの皆様、アロハ♪はじめまして!神戸生まれハワイ育ちのハナイノウエです。オリジナルの対人心理学も活用したハワイアンスピリチュアルカウンセラーとしてオアフ島を中心に5歳の方から100歳以上の人生の大先輩まで多くの方からご縁を頂いてきました。日本はとにかく人健康の食のパラダイスと私は思っています。ハワイでも毎日和食が基本で、お米の素晴らしさ、和食の魅力についてアドバイスは雑誌やクリニック等も通じてお話してきました。毎日お米、食べていますか?ハナにとってはお米を食べない日なんてとても考えられません。世界に誇る美と健康の素晴らしい主食!脳も心も体も、すっきり理想的な状態に導いてくれるとっても心強くて美味しく飽きない奇跡のサポーターと思っています。今日は「大寒」でしたが、私は大寒=「卵かけごはん+出世魚」!1年を通じて特に栄養価の高い卵の酵素と良質な脂の恵みを頂けるブリが定番です。脂が乗っている魚を嫌がるダイエッターさんも多いですが、とてももったいないこと!旬でフレッシュな脂はダイエットの味方♪そして生卵の酵素と運気を浄化してくれるお米の組み合わせは大寒でなくてもハワイでもいつも心がけていました。運気の浄化は体の中の不要なもののの浄化で得られるもの。そして、何よりも大切なのは「ありがたく楽しんで食べる」ということです。もしもお米に対してちょっと不安を覚えて避けがちなら、汁物の具や鍋料理のシメからでも「無理なく」ゆっくりと受け入れて召し上がってみてください。ちなみに、お茶碗4杯ぐらいならお米が原因で太ることはまずありません!「食べないで理想的な未来を」と思わず「食べて理想的な未来を」
0
カバー画像

「凶」はハッピーへの宝箱?

ココナラの皆様、アローハ♪年明け早々引いてみたおみくじが凶とか、さらに大凶とかで大ショックを受けて始まったという方からの不安なお気持ちをお伺いする鑑定が増えています。でも、ハナ的には「凶」はハッピー要素てんこ盛り!凶」の文字を目にしたらちょっとがっかりはしてしまうかもしれませんが、でも落ち着いて書かれている内容を読んでみてください。そもそもこのおみくじは、引いて「ラッキー♪」とか「最悪・・・」とか一喜一憂するためのものではありません。おみくじは神様からの励ましのお言葉。何を意識し、どう心がければ平穏な自分らしい日々を送れるのかのヒントがてんこもりのありがたいお手紙と思ってください。例えば「健康:精神の起伏激し」のような内容なら(あーメンタルきついんだ・・・)と思わないで「ストレス溜めなければオッケーってことね」とどんどんポジティブに考えることがおススメ!そして、なんとなーく木にくくっている方も少なくないみたいですが、木の生命力のお力をおそすわけしてもらってよい結果へと転換させるため。凶をその場に置いてサヨナラできるという意味もあります。おみくじに限らず、日々の信頼している占いの結果が悪くて鑑定を依頼される方もいらっしゃいますが、まずは「落ち着いて♪」神様はへこませたり不運を与えたりするためにお言葉を述べてはいません。最後に余談ですが、ハワイにも『ハツモウデ』で知られる神社があります!私は毎年必ず通っていました♪
0
カバー画像

自分の思うままに生きていますか?

私は、直感透視ヒーラーで人生のティチャーそして、あなたのうちなる女神のメッセンジャーです。ご依頼いただいた方のオーラを透視すること時に、リーディングカードを使って、その方のハイヤーセルフを通じメッセージを受け取ります。なぜこんなことをしているのか?ですが、それはみなさんが、ご自分が生まれ、何のために今、そこでそうしているのか?を紐解くための要素をお伝えできるからです。透視やリーディング内容から知ったことについて教えてあげています。すると、その情報を元に、みなさんが、人生における日常の小さなことや、人生の重要な局面を迎える時、一つの指標や指針、あるいは、自力で選択肢を広げることが可能となります。ご自分が知らない物事について、そこから先の選択肢を広げられないでしょう。それを「運命」と呼ぶかもしれませんがそれは、決まっているようで、みなさん次第で思うように作り替えていけるのです。私自身、「運命」「宿命」だからと人生を諦めていた時期がありました。それは、自分の思うままに生きることができなかったからでそして、当時、そのやり方について全くわかりませんでした。以降、私は様々な経験を通じて何事も、情報、知識、正しい自己判断について学びそして社会生活を通して、体験、経験、理解、など様々な側面を必修するのだな。と。人生にはサイクルやタイミングがあるのだと何となく、手探りでわかり始めた頃に限り私にとって、何かの転機が訪れました。就職、怪我、恋愛、失恋、転職、親族の不幸、友人の結婚・・大小様々ありました。そう、人の人生の転機って、大中小と何度も経験します。でも、毎回、毎回、転機のたびどうして、こんな思
0
カバー画像

【タロット占い】今の仕事に自信がない*この先も頑張れる?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は「今の仕事に自信がない*この先も頑張れる?」を占いました。【今の仕事に自信がない*この先も頑張れる?】*現状現在のあなたは仕事に対する意欲や真摯に向き合う姿は見えるけど、身体的に疲れた状態、スタミナ不足です。ちゃんとしたい、こうしたい、ああしたいを目標をもって取り組むけど、気持ちだけは前進、実際はスタミナ不足で上手にできない状況なので、自分の許容範囲を理解して、無理をしないこと。あれもこれもと実力以上のことを求めてしまうと、トラブルや失敗、信頼を失うことに繋がります。自分が大事にしたいことはなんなのか、優先順位をしっかり決めて、無理をしない、これ以上はしない、今日はここまで、と区切りをつけるようにしてみましょう。*未来現在の状態に気づかず進んでしまったら、やる気も体力も失って、仕事を投げ出す、現実逃避する現状になるかもしれません。いきなりすごいことはできません。今の自分が出来ること、ここまでが自分のできる許容範囲だと理解して、仕事に取り組むこと。長く続けていくことに意味があります。無理は必ず募ります。自分が続けていける今の許容範囲を理解して、無理をしない、体力をつける、しっかり体を休ませる、自分の気持ちと心を無視しない、休息時間を作って、未来の自分のための土台作りをしていきましょう。*対策立て直しが必要です。無理を続けて、自分の実力以上のことを求めれば、突然の失敗、トラブル、信頼を失う事態が舞い込みます。しっかりここで、立て直すこと。今の仕事が好きですよね。信頼関係も大事だし、誠実でいることも大事です。そのために、自分
0
カバー画像

どのように視えているか?

何を視ているのかご相談内容の原因となるエネルギー状態をみています。また、依頼者さんには分からない『本当はどうなのか?』を先に知ることができます。ですので、相談内容そのままが問題の本質ではないことは、まったく差し支えありません。このように見ながら、エネルギーの歪みや淀みを解消していきますので、依頼者さんが多くを話す必要がありませんので、正確に話そうとしなくて大丈夫です。距離について遠隔地にいても、その人の状態を知り把握することが出来ます。把握すれば対処できるため、通話せずとも相手を調えることが出来ます。その上で通話すれば、依頼者さんの現在の状況や口調、発声や声のトーン等で把握するエネルギー量が増えますので、整える範囲が増えます。この時、依頼者さんの現状の聞き取りができますので、お話しくださる内容をメインに整えていきます。(『話したい』気持ちが強い方は、話し続けてくだされば、そこからさらに視えるものや感じとる原因を次々と整えていきます。)また、対面することにより距離感が縮まり、こちらから感じとる情報が増えます。さらに常に周囲をヒーリング状態ですので、近くに居るだけでプラーナが流れ状態が調います。どんな風に視ているのかエネルギー的な視覚、五感を超えた感覚と把握をしています。・依頼者さん自身と、周囲状況や後ろ側、全体の把握(家・土地・建物・家族・家系・職場・仕事・恋人・友人関係など)・家系やご先祖さま、守護や訴えの強い方々の状態(ヒーリング中に用事のある方が寄ってきて話しかけられることが多いです。)・体内状況は3Dスキャンのように視ています。(淀みや溜まり、滞り。臓器の動きや血脈、氣の
0
115 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら