【タロット占い】きみの未来にわたしはいますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【きみの未来にわたしはいますか?/あなたに向ける正直な気持ち】をお届けします✨

【きみの未来にわたしはいますか?/ あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


苦しい状況が続いていますね。
現在の彼の気持ちを読み解くと、壁にぶつかっている、スランプ状態のことが見えてきます。
○○さんのことはずっと思ってますよ。
今はすれ違いや距離ができていても、○○さんのことを終わりにしたいと感じたり、気持ちが離れたりもありません。
気持ちが強いからこそ、扱い方がわからない、○○さんを好きな気持ちとの付き合い方がわからない。
自分たちにとってこの選択がいいと思って選んだはずなのに、行き詰まり、壁を感じる部分が解消できずに、苦しい気持ちの向け方をしています。
しばらくの間、行き場のない感情、向け方のわからない気持ちを抱えたまま、苦しむ状況が続くかもしれません。
○○さんは自分が出来ること、望むことを書き出して、自分の気持ちを整理しましょう。
彼がエネルギーの停滞、行き詰まりを打破したとき、2人が再び話し合うときがやってきます。
それまで辛抱強く、自分自身と向き合っていきましょう。

☆未来


未来の彼の気持ちを見ると、もう一度○○さんを向き合いたい、話し合いたい気持ちの向け方をしています。
このままの関係でいいのかな、この状態のままでいいのかな。
自分の行動と気持ちは一致しているのかな。
○○さんは今、自分にどんな気持ちを向けているのかな。
知りたい気持ち、話したい気持ち、気持ちのずれやすれ違いを確認して正したい気持ちを彼が向けていますが、素直に話し出すこと、きっかけを作ることができるかどうかは、…現時点では心配です。
結構、自信を無くして頭の中がハツカネズミみたいになっているので、冷静に判断する、落ち着いて話し合うことができないかもしれません。
お互いに時間が必要なこと、焦らずちゃんと頭を冷やす時間、自分と向き合う時間を作ってください。
見切り発車や今までのやり方では、現在の2人、未来の2人は大きな壁を乗り越えることができません。
変化を取り入れて、2人の前に憚る壁を壊していきましょう。

☆対策


睡眠をしっかりとること。
出来るならお昼寝も取り入れてください。
メンタリストDaiGoさんもお昼寝を推奨しています。
わたしが最近見ているYouTubeのKEIくんも8時間以上の睡眠を勧めてます。
体の健康と心の健康は繋がっています。
夢は頭の中を整理している、現実に起きていることとリンクしているので、夢の中で頭を整理してあげるよう、充分な睡眠を取り入れましょう。
そして、充分な睡眠から目覚めたときにふってくるアイディア、発想をノートに書き留めて実践してください。
○○さんに必要な対策は、今までと違う発想と変化、行動です。
今までのやり方で2人の壁は壊せません。
自分を成長させましょう。
新しい変化を取り入れましょう。
今までと違うやり方を見付けていきましょう。
睡眠をしっかりとって、頭の回転を良くしてあげる、発想や直感力を引き出してあげる、この対策で2人をきちんと引き寄せてください。

以上が今回の鑑定結果です。



実は広瀬も昼寝を導入してます(*'ω'*)

待機予定の時間に待機を切っている場合は、サボってるときか(←え!)、昼寝の最中か、チャット鑑定をしているときです✨

30分以上の昼寝は良くないらしいので、30分タイマーをかけて15分以上30分以内の睡眠を心がけています。

息子と過ごす休日も、息子にごめんねと許可をとってお昼寝。

5歳児、年中の息子は3歳の年少さんのときから、全然お昼寝しなくて大変でした!

その分、21時台に寝かしつけを完了してがっつり寝るように頑張ってます。

この体力モンスターと休日に遊ぶのが、広瀬の大事なリフレッシュ方法!

公園に行くと気分転換になるし、体も動かせるので、今週の休日も息子と満喫したいな✨

日々の日常から占いに生かせる精神つくり、知識を取り入れて、占い師としてさらに成長できるよう奮闘中!の透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューはワンコインメニューが豊富にあります。

ぜひぜひ、様々なワンコインメニューから広瀬のタロット占いを体験してみてください✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す