【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】



2人に訪れる近未来は、自分の世界に籠って自分自身と相手に想う気持ちと向き合うこと。
じっくり時間をかけて、自分自身の気持ち、相手に向ける気持ちに向き合うときがやってきます。
これは2人に訪れる近未来なので、2人とも同じようにひとりの時間をつくってじっくりじっくり考えます、向き合います、冷静に頭の中を整理します。
2人は両想い、同じ気持ちをもっています。
それが正しい方向を向いているのか、力を正しく使えているのか、冷静に落ち着いて考える時間が必要でした。
頭を冷やす時間と考えていいかもしれません。
お互いのためにこの時間が必要なこと、どちらか一人にこの時間が訪れているわけではなく、2人に同じような時間が訪れていることを忘れず覚えていてください。
2人が進む未来も同じ場所にあります。
冷静に落ち着いて物事を見つめること、自分の気持ちと向き合うこと、相手への気持ちを確認することを、しっかりしてから次の未来に進みましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



年中の息子はほんとに元気で活発で、男の子はこんな感じでやんちゃなものなのかな?って思ったんですが、3兄弟でいちばん活発問題児は長女の私でした。(ごめんよお母さん、性別関係なかったかもね)

あまりにやんちゃをするので、「借りてるおうちだから、壊すようなことをするならパパのところにお願いしますしちゃうよ!?」とたまに脅し文句をいいます。

昨日は息子に反論され、「僕もパパにママをお願いしますしちゃうよ!」と言われて、思わず「無理(゚∀゚)!!いや!!こちらからお断りします!(?)」と変な日本語が出ました。

離婚を申し立てたのはパパだけど、(毎回離婚を切り出して、息子を片親にしたくない私を脅していたパパ。わたしの堪忍袋が切れて3歳のときの離婚騒動を承諾。気持ちが落ち着いたパパが引き戻せないようにどんどん離婚準備を進めて離婚完了)離婚できてすっきりしたのは私の方。

未練ある未練ある言われなくってる元夫のところに、「よろしくおねがいしまーす♡」と戻るつもりは一切ありません。

息子はパパが好きみたいだけど、それはそれでいいと思ってます。

わたしと息子とパパの関係は家族のまま、それは変わらないと思っているけど、わたしとパパが元のような関係になることは絶対ありえない。

これからも絶妙なバランスをとりながら、息子が離婚の影響を最小限に抑えて生活できるよう、気持ちを守れるよう精進していきたいと思います。(たまに出る本音は見逃してね(*'ω'*))

土日が開けたので、今週もがつがつ仕事をしていきたいです!!

ぜひぜひ、ワンコインから試せるので、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定をご検討、ご購入よろしくお願いいたします✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す