【タロット占い】別れる?別れない?彼との今後は…

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【別れる?別れない?彼との今後は…/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】をお届けします✨

【別れる?別れない?彼との今後は…/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】


どんな結果が出ても、落ち着いて冷静に受け止めてください(*'ω'*)
別れる結果になっても、別れない結果になっても、お互いの気持ちをしっかり伝えて、相手の意見をしっかり聞くこと。
2人がこのまま終わることはありません。
彼には彼の意図があり、○○さんには○○さんの意図をつくりましょう。
自分の意見と考えをしっかり持っておくこと。
彼の意見と考えにしっかり耳を傾けること。
その場で一応の同意をしましょう。
お互いの会話の中に今後のヒントが隠れています。
その先の選択をするのは、○○さん、彼の個人の責任です。
一度別れる選択になったとしても、彼と関係を戻すことはできます。
別れる原因、理由を彼の会話の中から見つけておきましょう。
カードが出している結果が、人生における特別な人との完全な調和です。
○○さんの人生における大事な人は彼で、彼の人生における特別な人は○○さんです。
話し合いのときにどんな結果が出たとしても、それが今後の2人の未来、結末ではありません。
しっかりと意見を言い合うこと、自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちに耳を傾け、しっかりと覚えておくこと。
ヒントを逃さない、忘れない、書き留めることで、本当に2人に必要な道に戻れるよう、道筋、選択を作ってあげましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



近未来は両方の状況、視点から見るので、書き方が難しいです(*'ω'*)
彼の気持ちを覗く方がとっても楽に感じます。

ぱかーんと頭を開けて、失礼しまーーーす!って感じと、心の中にあるドアをノックして「失礼しまーす」と踏み込む感じと、ぶち破って扉を壊す感じ。

様々な感覚でとっ捕まえにいくんですが、「捕まえた!」と手ごたえがあるときは気持ちいいですね(*'ω'*)

ドMのわんこ系に見られる広瀬ですが、実はSのツンデレ猫なんです。

占いに興味を持ったのは、小さい頃から星や月、魔法使いが好きだったこと、占い師に憧れがずっとあったこともありますが、自分のことを理解するために星座占いや夢診断、タロットに触れるようになったことが大きいです。

自分のことを知ることで、生き方を見付けていける、自分らしさを見付けていける、自分自身を知っていける、好きになれる。

恋愛タロットも、彼と向き合う過程で、自分の気持ちとも向き合います。

自分が依存していることも気づくし、執着して辛い気持ちとも向き合います。

占いは逃げ場ではなく、自分自身と向き合い、成長するためのツールだと思って、これからも占い師という職業に自信とプライドを持って挑んでいきます💪✨

ワンコインから試せるメニューが豊富に揃ってますので、ぜひぜひ広瀬のタロットメニューのご購入、ご検討よろしくお願いいたします♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す